カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 5~6話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 5~6話 最終回までネタバレ!
視聴率はCATVで1.058%であらすじ、キャストと相関図も紹介!

最終回までを全24話でBSフジで放送予定!!
カフェ・アントワーヌの秘密のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 カフェ・アントワーヌの秘密の概要 》

占いカフェのバツイチ女主人 VS恋を操るイケメンドリームチーム
もしも、3人のイケメン男子から告白されたら!?突然訪れた奇跡には隠された秘密が…

ハン・イェスルが、娘の養育費を稼ぐためにカフェを経営しながら占い師として数々のお客の心を掴むバツイチアラサー女子ヘリムを演じる。
そんなへリムが、イケメン男子から次々と告白され、突然のモテ期到来!
へリムにアプローチするのは、恋を操る3人のイケメン男子たち。
心理学者の“クールな完璧男子”スヒョンと元プロ野球選手の“肉食系年下男子”スンチャン、そしてIQ200の“頭脳派癒し系男子”ジホ。
タイプの違うイケメン3人と夢のようなラブライフがスタート!
クールな天才心理学者スヒョンをソンジュンが演じる。
人気アイドルグループ2AMのジヌンが、ポジティブ男子スンチャンを好演し、もうひとりのイケメン、ジホにはモデル出身の新鋭イ・ジュヒョン。
頭は良いが恋には奥手な草食系男子をキュートに演じ切っている。
さらに、期待の演技派女優ファン・スンオン、ベテラン女優チャン・ミヒ、ピョン・ヒボンなど、実力派キャストに注目です!

《 カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 5~6話 》

☆ カフェ・アントワーヌの秘密 5話

スヒョンが動画を盗んだヘリムは、映像を見てあることに気が付きます。それは、プロジェクトの真の目的はスヒョンが述べたものではないということです。まだ明確なことは分かりませんが、彼女はスヒョンが何かを隠していると考えました。そして彼女の考えは、恐ろしいほどに的中していました。スヒョンは確かにプロジェクトの目的を調査だとしていましたが、その心は別のところにあったのです。

どこにあったかというと・・ヘリムに対する想いです。そう、つまりスヒョンは調査ではなく、本気でヘリムのことを愛し始めていたのです。そしてプロジェクトを利用して彼女に接近し、その愛を勝ち得ようとしたのです。仕事だから気持ちをセーブしなければ・・彼はそう考えていましたが、本音を抑えることができません。

その理由は、ヘリムが好きなだけではなく、スンチャンとヘリムが抱き合うところを見たからです。この瞬間に彼の心は嫉妬に燃え上がり、冷静さを欠くようになったのです。彼はれっきとした心理学者ですが、もはやその面影はどこにもありません。一方、スンチャンは順調にヘリムへの思いを育んでいき、ついに自分の気持ちをスヒョンに告白します。どうやら俺・・ヘリムを本気で好きになったようだ・・と…。


スポンサーリンク



☆ カフェ・アントワーヌの秘密 6話

スヒョンがヘリムに対して始めたプロジェクトは、完全に形式化していました。いちおう調査の体裁は残っていますが、参加者の気持ちはバラバラでした。というよりも、それぞれが勝手にスタンドプレーを行っていたのです。こうした中、スヒョンはいきなりプロジェクトからのリタイアを表明するのでした。すると他の2人は唖然としますが、スヒョンは気にする様子もありません。

それより頭の中はヘリムのことだらけで・・もう一杯一杯だったのです。今の状態を続ければ、自分は焦りと嫉妬に苦しむことになる。そして、ヘリムとスンチャンに敵意を向けるようになるだろう・・それだけは避けなければ!と。こうしてスヒョンはヘリムに対しても、顧問を辞めてほしいと通告します。しかし、突然にそんなことを言われても、ヘリムが納得できるわけがありません。

彼女は理由もなく解雇されたことに憤慨し、やけ酒を始めるのでした。一方、スヒョンは参加者から外れたものの、プロジェクトそのものは続けるつもりでいました。そして自分の代わりの男性を加入させ、彼をヘリムにアプローチさせていきます。彼はこれで問題解決と思っていましたが、ふたたび計算が狂ってしまうのでした…。

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 3~4話

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 7~8話

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 全話一覧 放送予定

カフェ・アントワーヌの秘密-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!