私の心は花の雨 あらすじ 71話~75話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

私の心は花の雨 あらすじ 放送予定

放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 71話~75話 放送予定
視聴率は15.8%であらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!
最終回までを全128話でBS朝日で放送予定!!

私の心は花の雨のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 私の心は花の雨の概要 》

戦争の惨禍の中、他人の生活を奪った女性と、それによって全く別の人生を歩むことになってしまった子どもたちの夢と愛、そして許しと和解の物語。

1950年、ソウルでは朝鮮戦争の影響で、道のあちこちに武装した軍人たちが並ぶ殺伐とした情景が広がっていた。
医師のスンジェは、日に日にお腹が大きくなる婚約者ヨニの体を考えると、誰よりも先に故郷へと避難しなければならない状況でありながら、医者としての使命感にかられ、なかなかソウルを離れられずにいた。
そんな中、ラジオを通じて公式避難令が下される。
スンジェとヨニは、急いで釜山(ぷさん)にある本家に向かった。
一方、男に捨てられ、身重の体で一人避難していたイルランは、途中で体調を崩してしまい、スンジェとヨニに助けられる。
しかし、避難の途中爆撃に遭い、スンジェは行方不明に、ヨニは意識を失ってしまう…。
イルランは2人の状態を伝えようと、釜山にあるスンジェの実家へと向かうのだが…。

《 私の心は花の雨 あらすじ 71話~75話 》

☆ 私の心は花の雨 71話

ヘジュはイルランについて考えていました・・。あの人は私の母親だけど、それ以前に、そもそも何者なのか!?と。彼女がそう思うようになったのは、スンジェとヨニが写った写真を見てからです。そこには本来、ヨニではなくイルランが写っているべきだったのです。なのになぜからイルランが・・これはどういうことか・・ヘジュの頭は混沌としていきます。

一方、ガンウクはコンニムとラブラブな関係を続けていました。これからもずっとこのままで、と行きたいところでしたが、ギテクに厳しく釘を刺されてしまいます。彼女のことは諦めるんだ、お前にふさわしい相手じゃないと。ゲオクとドクスはイルランの正体を見極めようとして、パク看護師に段取りを伝えます。そしてイルランを連れて来て、彼女が何者なのかを証言させようとします。

しかしその結果、パク看護師はイルランのことをヨニだと言います。なぜこんなことになったのか・・それは事前にスチャンがパク看護師を脅迫していたからです。一方、独自のルートで調査を行ったヘジュは、自分の生い立ちを知ってショックを受けます。そんなまさか・・二人が不倫してできた子供が私だったなんて・・と…。

☆ 私の心は花の雨 72話

ヘジュは真剣な面持ちでイルランの前に立っていました。そしてずっと聞きたいと思っていたことを、口にし始めます。母さんは本当にイルランなの?それともヨニなの?どっちなの・・と。それに対してイルランは驚き、何も答えることができませんでした。ヘジュはそんな母の姿を見て、心にあることを誓います。それは、この先いつまでもミソン製菓の孫娘として生き続けるということです!

あの写真だけはどうしても気になりますが・・、ヘジュは写真を破り捨てます。一方、新製品の最終課題がピーナッツパンに決まり、コンニムは思い悩みます。なぜなら、彼女は根っからのピーナッツアレルギーだったからです。それは仕方ないとしても、その事実をヘジュに伝えるべきかどうかで迷っていたのです。ガンウクはミンギュに見切りをつけ、仕事を辞めさせてほしいと頼みます。

もっとも拒否されても強引に辞めるつもりでいますが・・。それに対してミンギュは、厳しい条件を突き付けます。辞めてもいいが、その代わりお前には最後の仕事として密輸をやってもらうと。ガンウクは仕方なくその条件を受け入れ、密輸の準備に取りかかります。ところが途中でミスがあり、警察に見つかってしまうのでした…。


スポンサーリンク



☆ 私の心は花の雨 73話

勢いよく部屋に飛び込んできたガンウクを見て、ソノは驚きます。な、なにがあったんだ!その怪我はどうしたんだ!ガンウクは警察に追われる途中、肩を負傷して弱っていました。ソノは詳しい話を聞きたいところでしたが、とりあえずガンウクの治療を行います。そして症状が落ち着いてから、おもむろに口を開くのでした。一方、ソナを自称する女性はミソン製菓への就職が決まり、経理の仕事を任されます。

スチャンとヘジュはそんな彼女を見ながら、共に悪巧みを抱きます。これはいい・・彼女はかなり利用できるぞ・・と。ガンウクはまだ家に戻ることができず、コンニムは彼の身を案じていました。これまでこんなに家を開けたことはなかった・・どこで何をしてるのか・・と。一方、最終課題を発表する日が迫っていました。

コンニムはアレルギーを我慢しながらピーナッツクリームを作り続け、ついに完成させます。本当は途中で何度も辞めたいと思いましたが、自分に負けてはならないと最後まで頑張り抜きました。しかしその頑張りを、またしてもヘジュに壊されてしまいます。コンニムが苦労して作ったレシピを彼女は破ってしまったのです・・。これでコンニムの苦労は水の泡になり、またしてもピンチに追い込まれます…。

☆ 私の心は花の雨 74話

コンニムは自分でピーナッツクリームを作っておきながら、味を確認することができません。理由はアレルギーだからですが、しかし、レシピが破られたため仕方なく味見します。その結果、コンニムは倒れてしまい、病院に救急搬送されます!このことをもっと早めに関係者に伝えておけばよかったのですが・・。新製品を自分の力で完成させたかったコンニムは、最後まで話すことができませんでした。

ゲオクたちは彼女が病院に運ばれてから、ようやくアレルギーのことを知るのでした。そしてコンニムが倒れた今、誰が最終課題の勝者になるのかという問題が浮上します。これについては待ってましたとばかりに、ヘジュの勝利が決まります!一方、ゲオクは病院に見舞いに行き、そこで久しぶりにヨニと再会します。ガンウクは密輸が失敗し、警察に追われる身となっていました。

ミンギュは捜査の行方を気にして、必死になってガンウクを探します。ヘジュは最終テストの勝利者となりましたが、後に不正が発覚し、テストはやり直しになります。そして改めて、コンニムとヘジュが戦うことになりました。一度は失意のどん底に叩き落とされたコンニムでしたが、カムバックできることが分かって喜びます…。

☆ 私の心は花の雨 75話

ミンギュはコンニムとソノが会っていたことを知り、腹を立てます。二人は別れたはずなのに・・まだこそこそと付き合っていたのか!と。一方、中央劇場を辞めるために仕方なく密輸に手を染めたガンウクでしたが・・。警察は彼が起こした事件の捜査を進めており、その捜査の手がミソン製菓にも及びます。スチャンはそこでガンウクが密輸したことを知り、驚くのでした。

イルランはヨニの行方が気になり、慌ててクッパ店を訪れます。そしてそこにチュンシムがいるのを見て、なぜか安心します。実は彼女は勘違いをして、チュンシムをヨニだと思ったのです!こうしてイルランはちゃんと確認しないまま、家に戻っていきます。一方、ヘジュもヨンイムからコンニムの動向を聞き、不安を抱きます。そして居ても立ってもいられなくなったヘジュは、ソノの作業室へと駆けつけるのでした。

しかし部屋の奥からガンウクが出てきて、ヘジュはガンウクの状況についてソノから聞くことに・・。ソナは相変わらずヨニを騙し続けていましたが、ヨニはそれにまったく気づくことができません。そうした中、ゲオクはこの二人に声を掛け、共に自分の家に招きます。そのことを知ったイルランは、さらに動揺を深めていきます…。

私の心は花の雨 あらすじ 66話~70話 放送予定

私の心は花の雨 あらすじ 76話~80話 放送予定

私の心は花の雨 あらすじ 全話一覧 放送予定

私の心は花の雨-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!