私の心は花の雨 あらすじ 66話~70話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

私の心は花の雨 あらすじ 放送予定

放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 66話~70話 放送予定
視聴率は15.8%であらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!
最終回までを全128話でBS朝日で放送予定!!

私の心は花の雨のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 私の心は花の雨の概要 》

戦争の惨禍の中、他人の生活を奪った女性と、それによって全く別の人生を歩むことになってしまった子どもたちの夢と愛、そして許しと和解の物語。

1950年、ソウルでは朝鮮戦争の影響で、道のあちこちに武装した軍人たちが並ぶ殺伐とした情景が広がっていた。
医師のスンジェは、日に日にお腹が大きくなる婚約者ヨニの体を考えると、誰よりも先に故郷へと避難しなければならない状況でありながら、医者としての使命感にかられ、なかなかソウルを離れられずにいた。
そんな中、ラジオを通じて公式避難令が下される。
スンジェとヨニは、急いで釜山(ぷさん)にある本家に向かった。
一方、男に捨てられ、身重の体で一人避難していたイルランは、途中で体調を崩してしまい、スンジェとヨニに助けられる。
しかし、避難の途中爆撃に遭い、スンジェは行方不明に、ヨニは意識を失ってしまう…。
イルランは2人の状態を伝えようと、釜山にあるスンジェの実家へと向かうのだが…。

《 私の心は花の雨 あらすじ 66話~70話 》

☆ 私の心は花の雨 66話

チュンシムが一瞬、慌てた様子を見せたのをコンニムは見逃しませんでした。しかし、チュンシムは何事もなかったようにナチュラルにごまかします。あの赤ちゃんの肌着は・・一体誰のものなのか・・コンニムは気になってしょうがありません。一方、コンニムとヘジュは公募展の本選に忙しく、赤ちゃんどころではありませんでした。

すでにドクスから最後の課題が与えられており、それをクリアしなければなりません。ヘジュも負けじと本選まで上がってきており、コンニムに対抗心を剥き出しにしています。一方、ヨニは孤児院でソナだと名乗る女性と対面していました。彼女は自分の娘がどんな風に成長しているか分からないので・・。自分がソナですと言われて、それを信じ込んでしまいます。そして過去の苦労を思い出しながら、涙を流してその女性と抱き合います。

一方、イルランは劇場で衝撃的な事実を知ることになります。それは・・ガンウクの実の息子であるということです。そういわれれば思い当たる節が・・と彼女は思いましたが、それにしてもビックリです。ソノはコンニムのことを諦め、ついにヘジュと婚約することを決意します。しかし彼は後に、ヘジュが嘘をついていたことを知るようになります…。

☆ 私の心は花の雨 67話

ソノがヘジュとの婚約を決意したのは、二人が一夜を過ごしたと思ったからです。しかし実はそれはヘジュがついた嘘だったことが分かり、ソノは激怒します。なんでそんな嘘をついたんだ!冗談じゃない!こんなんで結婚なんかできるか!と。その怒髪天ぶりを見たヘジュは恐くなり、彼との結婚を急ごうとします。さっさと式を挙げてしまわなければ、ソノの気持ちが変わってしまう・・と。

しかし、ソノは早くも婚約を解消することをイルランに宣言します。それに驚いたイルランはソノに攻撃しますが、ヘジュもここに来て正直に事実を打ち明けるのでした。ごめんなさい母さん・・実は私が嘘をついたから彼は怒っているの・・と。一方、コンニムはソナのとんでもない行為を見て、ショックを受けます。

なんと彼女はヨニからもらった洋服を、びりびりに破っていたのです。なんでそんなことをするの!とコンニムが食って掛かり、二人は大喧嘩になります。そしてその中でコンニムはソナを怪我させてしまい、その場面をヨニに見られてしまうのでした。ヘジュはソノに謝罪をしますが、彼から許しを得ることはできませんでした。そして事実がヨンイムにも伝わり、彼女からも怒られてしまうのでした…。


スポンサーリンク



☆ 私の心は花の雨 68話

ソノはヘジュとの婚約を解消しようとしますが、ミンギュはそれを許しません。彼にとっては自分のビジネス拡大のため、何としても二人に結婚してもらわなければならないのです。一方、イルランもミンギュに妥協をして、ソノとヘジュの婚約を推進します。本人たちの間で不和が生じている中、どうやって一緒にならせるのか!?ガンウクはスチャンからミンギュの弱点を尋ねられ、それに対して激怒します。

なんでそんなことを教えなければならないんだ!もうこりごりだ!と。しかしスチャンも負けじと応戦し、二人は激しい言い争いになります。そしてコンニムはその修羅場を目撃して、驚きを隠せないのでした。ソノが自分の心をヘジュから去らせ、ふたたびコンニムに向けようとする中・・。ガンウクの誕生日が訪れて、コンニムは彼のために精一杯のお祝いをします。

さらにそれだけでなく、二人は互いの気持ちを確認し合いながら抱き合います。一方、新製品の公募展は相変わらず続いていました。すでに本選の最終課題に入っていますが、コンニムはオリジナルのパンを出展します。しかしヘジュは時間がなくて製作ができず、コンニムの作品をパクリます。そして当然このことが問題視され、ゲオクはどちらがパクったのかと尋ねます…。

☆ 私の心は花の雨 69話

コンニムの作品をコピーして課題をクリアしようとしたヘジュ。ゲオクはそのことを二人に指摘しますが・・。どちらがパクったのか明らかにならなかったため、両方とも裁かれてしまいます。すなわち、コンニムもヘジュもどちらも本選脱落です。私は絶対にコピーなんかしてない!コンニムはそう叫びたい気持ちでしたが・・。いくら説明しても自分の正当性を立証することができません。

なぜなら、ヘジュもコンニムと同じ説明を繰り返したからです。一方、そのはついにヘジュとの婚約解消を決め、海外留学の準備を始めます。そしてヘジュの元を訪れ、改めて別れてほしいと伝えます。ガンウクはコンニムが落ち込んでいるのを見て、ネーム入りのスプーンを渡します。悔しいと思うけど、どうか今はこれで元気を出してほしい・・。

あまりにも心優しいガンウクの気遣いに、コンニムは心に明るさを取り戻します。こうしてコンニムはヘジュと手を組んで、再度パンを作ることになりました。納得いかない気持ちはありましたが、今はとにかく前に進むしかないと・・。一方、スチャンはガンウクがコンニムと一緒に住んでることを知り、激怒します…。

☆ 私の心は花の雨 70話

スちゃんとイルランの子供は自分だけ・・ヘジュはそう思い続けていました。しかしそれが違っていたことが分かり、スチャンとイルランに怒りをぶつけます。あのガンウクがスチャンの息子ってどういうことよ!なんでそんな大事なこと黙っていたの!と。ヘジュの怒りはもっともなことでしたが、ガンウクだって辛い気持ちでいました。むしろ彼は、自分がスチャンの息子であることを悔やんですらいたのです・・。

一方、ゲオクはスンジェが勤務していた病院を訪れ、そこでイルランを見かけます。さらにそのイルランとパク看護師が、すれ違うときに他人のフリをしたのを見て・・。ゲオクは二人の関係を怪しいと思うようになります。ドクスはサニーと良好な関係を築いていましたが、一つ問題がありました。それは、ヨンジに対するサニーの感情が不透明なことです。

本気で自分の子供として扱うつもりがあるのか、それとも心の中では嫌いなのか・・。それがはっきりしないうちは、ドクスとしてもサニーを妻として受け入れることができません。そうした中、ドクスに衝撃を与えるようなことが起きてしまいます。それはドクスが少しだけ席を外していたときのことでしたが、その隙にサニーがヨンジを叱ったのです…。

私の心は花の雨 あらすじ 61話~65話 放送予定

私の心は花の雨 あらすじ 71話~75話 放送予定

私の心は花の雨 あらすじ 全話一覧 放送予定

私の心は花の雨-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!