私の心は花の雨 あらすじ 16話~20話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

私の心は花の雨 あらすじ 放送予定

放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 16話~20話 放送予定
視聴率は15.8%であらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!
最終回までを全128話でBS朝日で放送予定!!

私の心は花の雨のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 私の心は花の雨の概要 》

戦争の惨禍の中、他人の生活を奪った女性と、それによって全く別の人生を歩むことになってしまった子どもたちの夢と愛、そして許しと和解の物語。

1950年、ソウルでは朝鮮戦争の影響で、道のあちこちに武装した軍人たちが並ぶ殺伐とした情景が広がっていた。
医師のスンジェは、日に日にお腹が大きくなる婚約者ヨニの体を考えると、誰よりも先に故郷へと避難しなければならない状況でありながら、医者としての使命感にかられ、なかなかソウルを離れられずにいた。
そんな中、ラジオを通じて公式避難令が下される。
スンジェとヨニは、急いで釜山(ぷさん)にある本家に向かった。
一方、男に捨てられ、身重の体で一人避難していたイルランは、途中で体調を崩してしまい、スンジェとヨニに助けられる。
しかし、避難の途中爆撃に遭い、スンジェは行方不明に、ヨニは意識を失ってしまう…。
イルランは2人の状態を伝えようと、釜山にあるスンジェの実家へと向かうのだが…。

《 私の心は花の雨 あらすじ 16話~20話 》

☆ 私の心は花の雨 16話

ヨンジのことを孤児だと思って、マフラーをプレゼントしたヨニ。実はそのことは、ミソン製菓の元社長・ゲオクの知るところとなっていました。そしてゲオクはマフラーを渡した人物のことを、気にするようになります。もしかしたら重要な人物だったのかもしれない・・と妄想を膨らませながら・・。一方、イルランは泥沼の生活に入りこんでいました。

自分の過去をしるスチャンに見つかってしまい、さらに脅迫を受けてお金を要求されていたのです。こんなやつに誰がお金なんか!と思いたいところですが、イルランはスチャンに逆らえません。なぜなら、過去の真実をしゃべられては困るからです。そうなったら私の人生はおしまい・・これまで築き上げてきたものが全て崩壊してしまう。そのことをよく自覚しているイルランは、スチャンに従うしかないのです。

一方、ミソン製菓工場長のドクスは、その二人が一緒にいるところを見て不審に思います。あの二人はどういう関係なんだろう・・ただの知人ではないな・・と。ドクスの読みは非常に正しく、二人はまさしく只ならぬ関係にありました。それからしばらくして、ドクスはスチャンの住んでる場所を知ることになり、その家を訪ねるのでした…。

☆ 私の心は花の雨 17話

スチャンとイルランの関係に疑いを持ったドクスは、ついにスチャンの家を訪ねます。そして二人の間に何らかの秘密があることを知り、そのことをイルランに突き付けます。君とスチャンはどういう仲なんだ?ただの知り合いなんかじゃないんだろ?と。これに対してイルランはすっかり意表をつかれ、適当な説明で言い逃れようとします。

ああ、スチャンのことね・・彼はね・・私のいとこなのよ!と。もちろんこれでドクスが納得するわけがありませんが、イルランも本当のことを話すわけにはいきません。自分とスチャンが恋人同士であったこと、二人の間にできた子がヘジュであること・・。それを正直に話してしまうと、イルランは窮地に立たされてしまいます。だから疑われようと何しようと、彼女は本当のことを話すわけにはいかないのです。

一方、ソノは父親が経営する劇場で働いていましたが、自分が息子であることは周囲に隠していました。ところがそれがヘジュにバレてしまい、ソノは慌ててヘジュに緘口令を敷きます。コンニムも劇場で働き始めていましたが、彼女はある部屋に入ったとき、意外な人物との再会を果たします。それはソノの義兄で・・ギテクの借金を取り立てていた・・ガンウクです!…。


スポンサーリンク



☆ 私の心は花の雨 18話

何気に入った部屋の中にガンウクがいて、コンニムはとても驚きました。しかもそれで動揺したためか、コンニムはガンウクの部屋に印鑑を落としてしまいます。そして部屋に出てからそのことを思い出し、さらに動揺を深めるコンニムでした。なぜならその印鑑は、とても大事なものだったからです・・。どうしよう、このまま立ち去るか、いやそれはできない!コンニムは意を決して、ふたたびガンウクの部屋に戻ります。

そして勇気を出して扉を開けようとしますが、なんと部屋には鍵がかけられていました。これじゃ印鑑が取り戻せない・・どういうつもりなのか・・と、コンニムは立ちつくします。一方、イルランはスチャンの動向に一喜一憂させられていました。彼女にとって状況は最悪で、スチャンはゲオクから家に招かれるようになっていました。

こうやって二人が親密になっていけば、必ずどこかで過去の真実が暴かれてしまう・・。イルランはマイナス思考を強めていき、一人で自滅するかのように追い込まれていくのでした。ついに気持ちを抑えきれなくなったイルランは、スチャンのもとに会いに行きます。そしてゲオクからの招待を断るよう要請します。目に見えて焦っているイルランを見て、スチャンは余裕の表情を浮かべます…。

☆ 私の心は花の雨 19話

イルランの強い要請にも関わらず、スチャンはゲオクの招待を受け入れます。そして彼女の家を訪れ、そこでついにヘジュと対面するのでした。ヘジュは何も知りませんが、実はスチャンはヘジュの実の父親なのです。そのことを隠し通したいイルランとしては、気が気じゃありません。一方、スチャンのほうもヘジュが自分の娘だという確信をもつことができていません。

彼はその証拠を得ようとしますが、なかなか踏み込んでいくことができず・・。さらにスチャンは、自分もイルランと同じように、ゲオクに対して嘘をつきます。自分がイルランと恋仲にあったことを、一切しゃべらなかったのです。いずれにしても、ヘジュとスチャンの関係が明らかになるのは時間の問題でした。イルランはそれを必死に防ごうとしていますが、流れは彼女に味方をしません。

一方で、スチャンのイルランに対する要求はエスカレートします。彼はお金をせびるだけでなく、仕事も紹介しろと言ってきたのです。ヘジュはソノへのアプローチを続けていましたが、ようやくソノに振り向いてもらえます。彼女はデートに行こうと誘ったのですが、ソノがその誘いを受けたのです…。

ガンウクは実の父に捨てられた経験があり、そのことで心にトラウマを持っています。しかしそうした中、突如、巣ちゃんがガンウクの前に姿をあらわします。それを見て驚くガンウク・・実は彼の実父こそがまさにこのスチャンだったのです。本来ならここで喜びが沸くところですが、ガンウクはスチャンに怒りの眼差しを向けます。自分と母を捨てて今さら何をしにきやがった・・絶対に許せない!と。

一方、ソノはヘジュとコンニムの間で心が揺れていました。口封じのためにはヘジュと付き合わなければならない、でも自分の思いはコンニムに傾いている・・。もやもやした心を整理できないまま、ソノは憂鬱な日々を過ごします。一方、コンニムも自分がソノに好意を抱き始めていることに気づき、同じく心を揺らします。

スチャンはガンウクと会って以降、イルランに対する圧力をさらに強めていました。お金をせびることはもちろん、仕事まで紹介しろと、自分の立場が強いことをいいことにやりたい放題です。そんなスチャンにイルランも反撃しますが、それは焼け石に水というものでした。なぜなら、スチャンがすでにヘジュと会っていたことが分かったからです…。

☆ 私の心は花の雨 20話

ガンウクは実の父に捨てられた経験があり、そのことで心にトラウマを持っています。しかしそうした中、突如、巣ちゃんがガンウクの前に姿をあらわします。それを見て驚くガンウク・・実は彼の実父こそがまさにこのスチャンだったのです。本来ならここで喜びが沸くところですが、ガンウクはスチャンに怒りの眼差しを向けます。自分と母を捨てて今さら何をしにきやがった・・絶対に許せない!と。

一方、ソノはヘジュとコンニムの間で心が揺れていました。口封じのためにはヘジュと付き合わなければならない、でも自分の思いはコンニムに傾いている・・。もやもやした心を整理できないまま、ソノは憂鬱な日々を過ごします。一方、コンニムも自分がソノに好意を抱き始めていることに気づき、同じく心を揺らします。

スチャンはガンウクと会って以降、イルランに対する圧力をさらに強めていました。お金をせびることはもちろん、仕事まで紹介しろと、自分の立場が強いことをいいことにやりたい放題です。そんなスチャンにイルランも反撃しますが、それは焼け石に水というものでした。なぜなら、スチャンがすでにヘジュと会っていたことが分かったからです…。

私の心は花の雨 あらすじ 11話~15話 放送予定

私の心は花の雨 あらすじ 21話~25話 放送予定

私の心は花の雨 あらすじ 全話一覧 放送予定

私の心は花の雨-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!