いとしのクム・サウォル あらすじ 37話~39話 ネタバレ 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

いとしのクム・サウォル あらすじ ネタバレ 最終回

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
いとしのクム・サウォル あらすじ 37話~39話 ネタバレ 最終回
視聴率は34.9%で話題のキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全51話で放送予定!!

今回紹介する最新ドラマはいとしのクム・サウォルのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで配信!

《 前回までのいとしのクム・サウォルのあらすじ 》

セフンがこれほど簡単にヘサンの誘惑に陥るとは思いませんでした・・。

ヘサンの下心は明らかに見え見えなのに、セフンはそれに気づかず、
ヘサンのことを自分が好きな女性だといって人に紹介しています。
それだけじゃないですよ・・ついにセフンはヘサンにプロポーズしました。

これで完全にヘサンの思う壺ですが、してやったりなヘサンの表情はどこか憎めませんorz
ジサンは実は生きていて・・これを知ったときのマヌの驚きの表情ですが、
こちらは憎らしい表情です!

一方、ホンドが漏らした嗚咽のことは、痛いほど気持ちが伝わってきます。
なんせホンドは、やっと本当の自分の父親が見つかったのですから・・。
その父親は誰だったかというと、チュ・ギファンです。

《 いとしのクム・サウォル あらすじ 37話~39話 》

☆ いとしのクム・サウォル 37話

ホンドは車が爆発したことによって亡くなりましたが、しかし・・遺体はどこにもありませんでした。現場には身分証が落ちていたので、ホンドは他界したことになり、葬儀も執り行われます。一方、セフンは財閥家の息子という立場でしたが、ヘサンはそのことを知ります。ヘサンはセフンを抱き込んで生きる道を得ようとし、積極的に近づいてセフンに気に入られようとします。

ヘサンの作戦は成功し、ついに彼女の思惑どおり二人はゴールインします。セフンは心からヘサンを愛し、ヘサンも自分のことを愛してくれていると思っています。ところが、ヘサンがセフンに近づいた理由は、あくまでも彼の身分と財産でした。ヘサンはギファンの前でもいい女性を演じ、すっかり信頼されるようになります。表向きはあくまでも純粋な姿を演じつづけるヘサンです…。

スポンサーリンク


☆ いとしのクム・サウォル 38話

マヌは、自分の息子のチャンビンとサウォルを結びつけようとしますが、これはヘッダー・シンと姻戚関係を結ぶことが目的でした。ところが、チャンビンとサウォルの間にはさまざまな誤解があり、なかなか結びつきません。このままでは結婚などできない・・そう考えたマヌはある計略を思いつきます。マヌはまず、チャンビンとサウォルそれぞれに携帯からメッセージを送ります。

その内容は、まるで自殺をほのめかすようなものにしました・・。このメッセージを見て、チャンビンとサウォルは慌ててマヌを探します。そして二人はそれぞれ郊外の倉庫に到着しますが、そこにはマヌの秘書がいました。そしてチャンビンとサウォルは秘書によって倉庫に閉じ込められてしまうのでした!ところがこの閉じ込め作戦こそが、マヌが考えた計略だったのです…。

☆ いとしのクム・サウォル 39話

チャンビンはサウォルとの結婚を許してもらうため、ミンホのもとを訪れます。しかし、マヌに対して不信感をもっているミンホは、なかなか二人の結婚を許そうとしません。チャンビンは必死に食い下がりますが、ついにミンホから許可をもらうことはできませんでした。チャンビンとサウォルは認めるが・・マヌのことがどうしても信じられないと・・。

このまま二人は結婚を諦めるしかないと思われましたが、ここでミンホがあることを口にします。それは、サウォルに対してマヌが正式に謝罪をすれば、二人の結婚を認めてもいいと。ミンホにとってはあくまでもマヌの態度を改めさせることが大事でした。サウォルに誤り許しを請い、サウォルが許しを与えれば、チャンビンとサウォルが結婚してもいいというのです。これに対してマヌは…。

いとしのクム・サウォル あらすじ 34話~36話 ネタバレ 最終回

☆ いとしのクム・サウォル あらすじ 40話~42話 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!