いとしのクム・サウォル あらすじ 31話~33話 ネタバレ 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

いとしのクム・サウォル あらすじ ネタバレ 最終回

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
いとしのクム・サウォル あらすじ 31話~33話 ネタバレ 最終回
視聴率は34.9%で話題のキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全51話で放送予定!!

今回紹介する最新ドラマはいとしのクム・サウォルのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで配信!

《 前回までのいとしのクム・サウォルのあらすじ 》

チャンビンの行動力はとても素晴らしいですね^^
サウォルは自分が守ると決めたとたん、すぐにヘサンとの婚約を決意するんです!

ヘサンはそれほど褒められたものではありませんが、
こういう素敵な男性に信じてもらえて・・彼女はほんと幸せです。
ただ、その幸せがいつまで続くかは・・定かではありません。

ジヘがミンホとヘサンに抱いている怒りというのは、科学技術が未発達の頃なら、
抱くこともなかったでしょうね。

彼女は遺伝子検査によって自分が騙されていたことが分かったのですが、
遺伝子検査なんて昔はなかったですからね。

それにしても、サウォルとチャンビンが別れてしまうのは残念ですね・・。

サウォルは別れたくないからこそ別れるしかないとか言ってますが、
その本心はどこにあるのでしょう・・

《 いとしのクム・サウォル あらすじ 31話~33話 》

☆ いとしのクム・サウォル 31話

ドゥクエはあるアパートの模型を見ていましたが、それは自分の父親が設計したものでした。そしてドゥクエは病院の中に入っていきますが、その中にはなんと父親が監禁されていました!父親のジサンはかなり目が悪くなったようで、誰かが室内に入ってくると、反射的に「自分が悪かった、許してほしい」と言うのでした。すっかり変わり果てた父親の姿を見て、ドゥクエは嗚咽しながら涙を流します・・。

あんなにいつも溌剌と仕事をしていた父が、今ではこんな姿に・・と。ドゥクエはジサンの体が相当異常をきたしていることに気づき、何がどうしてこんなことになったのか、またどうしてこんなところに閉じ込められているのかと考えます。一方、ドゥクエと話してるうちに、ジサンはようやくドゥクエのことを自分の娘だと理解するようになります。そしてドゥクエの顔を触りながら、声を出して泣きます。やがて正気を取り戻したジサンは、はっきりとドゥクエの名を呼びながら強く抱きしめます…。

スポンサーリンク


☆ いとしのクム・サウォル 32話

マヌの蛮行の数々を調べ上げたサウォルは、ついにそれを暴露します。ジサンはマヌによって数十年間にわたって監禁されていましたが、ドゥクエはそのことを知り激怒します。マリはドゥクエから手すりに押し付けられて首を絞められ、ドゥクエはマヌを睨みつけながら復讐することを誓います。一方、マヌはサウォルを迫害し続けていましたが、チャンビンはそれを見ていて耐えきれなくなります。

そしてついにチャンビンは、サウォルのことを諦める決心をします。チャンビンがサウォルから離れようとするのを見て、ドゥクエはすっかりチャンビンに失望し、ある録音機を手渡します。その中には、保育園建設の担当現場所長による陳述が収められていました。ポグムグルーム創立記念行事の会場に忍びこんだのはサウォルでしたが、その目的は、ホンドとマヌの悪事を暴露することでした…。

☆ いとしのクム・サウォル 33話

ヘサンだけは絶対に許せない!セフンを自宅に招きながら、積極的に誘惑しているのはヘサンです。それを積極的に援護するのはマヌですが、マヌはホンドのほんとうの兄がセフンであることを知っていました。セフンはサウォルの家に滞在していましたが、ヘサンはそれを知って訪ねていきます。CCTV資料を見つけるのがヘサンの目的でしたが、サウォルにその様子を目撃されてしまいます!サウォルは衝撃を受けますが、これでまた一つヘサンを攻撃するための口実を得たのでした…。

いとしのクム・サウォル あらすじ 28話~30話 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル あらすじ 34話~36話 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!