いとしのクム・サウォル あらすじ 28話~30話 ネタバレ 最終回

2017年9月29日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

いとしのクム・サウォル あらすじ ネタバレ 最終回

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
いとしのクム・サウォル あらすじ 28話~30話 ネタバレ 最終回
視聴率は34.9%で話題のキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全51話で放送予定!!

今回紹介する最新ドラマはいとしのクム・サウォルのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで配信!

《 前回までのいとしのクム・サウォルのあらすじ 》

チャンビンのサウォルに対するアタックがとまりませんね・・。

もともとヘサンが一緒になる予定でしたが、
今のチャンビンはサウォルのことしか見えていません。

それはそれはめでたいことだと思ったのですが、ドゥクエは猛烈な勢いで反対してますね。
彼女には分かってたんですよね・・二人が交際を始めればマヌが黙っちゃおかないだろうと。
でもなんにしても、人が人を好きになるというのは、周りで止められるもんじゃありませんよ。

ほら、チャンビンのことを見てみてください!

周囲の思惑なんかどこふく風と、
サウォルへのアタックを続けているじゃありませんか!

気になるのはジヘのことですが、ヘサンが誰の子供なのかに気づき始めたジヘの怒りは・・
こちらも止まるところを知りません。サウォルはとても心優しい女性ですが、
ヘサンがホンドのことを隠してきたことについては、さすがに怒りを露にします。

いや、これを機にヘサンを恨むようにさえ・・

《 いとしのクム・サウォル あらすじ 28話~30話 》

☆ いとしのクム・サウォル 28話

追い詰められたサウォルを守ろうと立ち上がったのは、チャンビンでした。チャンビンはすぐにヘサンとの婚約を決意し、サウォルを安心させようとします。婚約式場ではヘサンとチャンビンが準備をしていましたが、そのとき、見たこともない番号からチャンビンのもとへ電話がかかってきます。

不審に思いながら電話に出たチャンビンでしたが・・相手はキム・サウォルだと名乗っているようです。しかしチャンビンは相手を疑い、本当にサウォルなのか、一体どこにいるんだと叫びます。電話の主は本当にサウォルでしたが、今居る場所は山と空があるところだと伝えます。

チャンビンはそれを聞いてすぐさま式場を飛び出していきますが・・。サウォルは自力で拉致されていた場所から脱出し、チャンビンと遭遇します。そこへ一台の大型車がやってきて、二人に襲い掛かります!二人はかろうじて命拾いし、チャンビンはサウォルに「生きていてくれてありがとう」と言います。そしてサウォルもチャンビンに「助けに来てくれてありがとう」と伝えます…。

スポンサーリンク


☆ いとしのクム・サウォル 29話

内部監査を施行すると言い出したのはチャンビンですが、その理由は、マヌが遺物を買い入れたという噂が広まったからです。その頃、ジヘはミンホの遺伝子検査紙を発見していました。ジヘの心は怒りに震え、ヘサンとミンホに対する恨みを抱くのでした。よくも自分のことを欺いてくれたわね・・と…。

☆ いとしのクム・サウォル 30話

サウォルとチャンビンは相思相愛でしたが、サウォルはついにチャンビンに別れを切り出します。私達、もうわかれましょうと・・。しかし、チャンビンにとっては到底受け入れられず、どうしてそんな簡単に別れようなどと言うのだとサウォルに問いかけます。

チャンビンはサウォルを守るために婚約を決意していました。そして結婚して二人で幸せになることを夢見ていました。それだけに、サウォルからの突然の別れ話は信じられないものでした。サウォルはチャンビンに優しく語り掛けます。この決断は、チャンビンと別れたくなくて考えた結果なのだと。

そう言ってサウォルは去って生きますが、チャンビンはサウォルの後姿を見ながら涙を流し、「絶対に別れられない」と言います。むしろ、ますますサウォルへの想いを強くしていくチャンビンでした。しかし、簡単に二人を結びつかせない過酷な運命が待ち受けていました・・。サウォルにはそれを薄々感じていましたが、チャンビンにはサウォルのことしか見えていません…。

いとしのクム・サウォル あらすじ 25話~27話 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル あらすじ 31話~33話 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!