いとしのクム・サウォル あらすじ 22話~24話 ネタバレ 最終回

2017年9月28日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

いとしのクム・サウォル あらすじ ネタバレ 最終回

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
いとしのクム・サウォル あらすじ 22話~24話 ネタバレ 最終回
視聴率は34.9%で話題のキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全51話で放送予定!!

今回紹介する最新ドラマはいとしのクム・サウォルのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで配信!

《 前回までのいとしのクム・サウォルのあらすじ 》

徐々に三角関係が生まれつつあって・・物語としては面白くなってきましたよ♪

ヘサンはチャンビンのことが好きで結婚したいと思っていますが、
実はサウォルもまんざらではない様子で、ヘサンがサウォルの気持ちに気づくんですね。
そしてヘサンがサウォルに対して怒り出して、サウォルも変に気にするようになって、
チャンビンを挟んで三角関係成立・・というわけです。

サウォルはどうしてもチャンビンじゃなきゃダメというほどではないのですが、
ヘサンは少しでも気があるそぶりを見せるサウォルが許せないようです。
これはとは別に、ヘソンはホンドのいる病院に行って、ベビー服を抜き取ったりしています。

そのベビー服というのがただのベビー服じゃなくて、
なんとドゥクエが作ったものだったんです!これは驚きでしたね・・。

ミンホはヘサンの悪行なんか何も知らないから、
今でもヘサンのことを信じてあげてますね・・

《 いとしのクム・サウォル あらすじ 22話~24話 》

☆ いとしのクム・サウォル 22話

ミンホはヘサンのことを自分の娘だと信じ込んでいますが、ドゥクエはミンホに、ヘサンは娘ではないと告げます。これを聞いたミンホは衝撃を受け、これまでのことを振り返ります。今まで自分はヘサンが何か悪さをするたびに彼女のことをかばい、逆にサウォルのことを敵視してきた。でもそれは全て、誤解だったというのか・・と。

一方、ドゥクエは保育園が崩壊した理由についても話します。あの事件の黒幕は全てマヌだったのだと・・。そして事件は決してうやむやにはさせない、必ず真実を明らかにすると言います。ギファンはそれを聞いて動揺し、慌てた様子を見せています。そしてヘサンはついに記者会見を行うのでした・・。

スポンサーリンク


☆ いとしのクム・サウォル 23話

本当は私の実の娘なんかじゃないことを、君は最初から知っていた・・。ヘサンはインタビューに答えていましたが、マヌはその内容を見て激しく憤ります。ミンホはやり場のない怒りに苦しんでいましたが・・その怒りはヘサンに対するものでした。今明らかになったのは、ヘサンはミンホの娘ではないことを知っていたのも関わらず、ミンホをだまして実の娘のフリをしていたということです。このことを思うと、ミンホは怒りを抑えることができません。ついにミンホはヘサンを問い詰め、なぜ私をだまし続けたのかと言います。一体なんの恨みがあって・・なにが目的だったのかと・・。ついに、ヘサンの悪事がことごとく暴かれようとしていました…。

☆ いとしのクム・サウォル 24話

マヌはドゥクエから一枚の絵を渡されますが・・それはュ・ジェソクが天才画家になりきって描いたものでした。その絵のクオリティーは、本物の天才画家が描いたものに比べれば明らかに劣っていましたが、それでもマヌは絵を見て満足します。マヌは美術館を建てたいと思っていましたが、ドゥクエはそのための手伝いをしたいとマヌに申し出ます。

ドゥクエには随行秘書がいましたが、その秘書がソムリエの資格を持っていて、高級なワインを準備したとュ・ジェソクを紹介します。マヌはそれを快く受け入れますが、実はここにドゥクエの思惑が潜んでいました。ジェソクは爽やかな表情で「ワインをお注ぎします」と言いますが、そのとき、あらかじめドゥクエに指示されたとおり、マヌに睡眠薬入りのワインを渡します!一方では、美術館の建設を積極的に支援したいというドゥクエ、そして一方では睡眠薬入りのワインを渡すドゥクエ。彼女のマヌに対する思惑はどこに…。

いとしのクム・サウォル あらすじ 19話~21話 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル あらすじ 25話~27話 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!