いとしのクム・サウォル あらすじ 13話~15話 ネタバレ 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

いとしのクム・サウォル あらすじ ネタバレ 最終回

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
いとしのクム・サウォル あらすじ 13話~15話 ネタバレ 最終回
視聴率は34.9%で話題のキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全51話で放送予定!!

今回紹介する最新ドラマはいとしのクム・サウォルのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで配信!

《 前回までのいとしのクム・サウォルのあらすじ 》

遺伝子検査の結果が出れば、それで決着はついたはずですが、
それでもまだドゥクエは、ヘサンが自分の娘かもしれないと思ってるようです。

これは駄目押しの最終確認が必要だと思っていましたが、
ドゥクエは自らヘサンをデパートに連れ出し、靴を履かせてみます!

そのとき足を確認して、大きなほくろがあるかどうかを見るのですが、
ヘサンにはほくろがありませんでした(^_^;)

これで・・ヘサンは完全にドゥクエの娘ではありません。
これで次にドゥクエの関心の目が注がれるところは・・もちろんサウォルです!

ついにドゥクエは、サウォルが自分の娘であることに気づくのですが、
頭が混乱しちゃってます。今までヘサンが娘だと思っていたのに、
それがサウォルだったなんてどういうこと!って感じでしょうね。

混乱する心境はとてもよく分かります・・。

一方、チャンビンがサウォルのことを気にし始めていますが、
まさか二人は結婚するんですか?

《 いとしのクム・サウォル あらすじ 13話~15話 》

☆ いとしのクム・サウォル 13話

ドゥクエは自分の娘であるサウォルを一流の建築家に育てたくて、サウォルに厳しい授業を施します。自ら変身してヘザー・シンという女性になったのもそのためでした・・。シンはドゥクエとはまったくの別人で、車椅子に乗り、紙加賀田はストレートヘア、服装は派手なアクセサリーを身につけ、どこにもドゥクエの面影はありません。それどころか、言葉遣い発声さえもドゥクエとはまるで別人です。

一方、青年建築家プロジェクトがポグムグループの主催で行われることになりましが、ヘサンはそこへ一緒に参加しようとサウォルを誘います。そのとき、ヘサンはサウォルに一つの指示を与えました・・。ヘサンがサウォルに与えたミッションは、マ・ボンニョに諮問を受けてくることでした!マリア・アダネズ・・その名前こそマ・ボンニョの本当の名前でしたが、彼女はスペイン人です…。

スポンサーリンク


☆ いとしのクム・サウォル 14話

チャンビンを無視して行動するヘサンは、マヌに対してある取引をもちかけます。一方、サウォルはドゥクエのもとを訪ねていきますが、彼女はすでにマ・ボンニョの正体を見抜いていました。どうしても真実が知りたいサウォルは、核心部分をドゥクエに問いかけていきます。真実を教えてほしい・・真実だけを・・と、サウォルはドゥクエに問いかけ続けます。ヘサンはヘサンで驚きを隠せずにいました。なぜなら、ヘサンはホンドがすでに他界したと思い込んでいたからです。しかし、ホンドは健在でしっかりと生きていました…。

☆ いとしのクム・サウォル 15話

サウォルはヘザー・シンのことをマ・ボンニョだと勘違いして、会いに行こうとします。しかし、マ・ボンニョがドゥクエじゃなかったことを知り、サウォルは深い失望感を抱きます。結果的にはヘサンに指示されたミッションを完遂することができ、サウォルは本物のマ・ボンニョに会うことができました。これも全てドゥクエのおかげでした・・。ドゥクエのもとを訪れたサウォルは、彼女に向かって謝罪します。

ドゥクエは自分のことをサウォルに絵の取引を行っていると紹介しますが、サウォルは違和感を感じます。絵の取引をしている人が、なぜこんなに建築のことに詳しいのだろう・・と。そのことを尋ねるサウォルでしたが、ドゥクエは亡くなった父が建築に詳しかったのだと説明します。そして自分もある時期、建築をしていたと・・。このとき、サウォルはまだ就職していませんでしたが、ドゥクエは自分の秘書をしないかと誘います…。

いとしのクム・サウォル あらすじ 10話~12話 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル あらすじ 16話~18話 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!