7日の王妃 あらすじ 11話~12話 ネタバレ 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 7日の王妃 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 7日の王妃 あらすじ 11話~12話 ネタバレ 放送予定
最高視聴率は6.9%でキャストと相関図も紹介!
KNTVで放送予定を最終回までのあらすじを全20話ネタバレ!!

このページは日本初放送の7日の王妃のあらすじの紹介になります。
パク・ミニョン&ヨン・ウジン&イ・ドンゴン共演!
実話を元に、2人の王に愛され7日間だけ王妃の座につき廃妃された女性の悲しい恋を描いています。
登場人物やキャスト、相関図などもまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 7日の王妃の概要 》

燕山君(ヨンサングン)が王座について5年目。
朝鮮は干ばつの被害に苦しみ、民は王の不徳を噂していた。
そんな時、異母弟の晋城大君(チソンテグン、のちの第11代王-中宗)の婚礼話が持ち上がる。
晋城大君を警戒する燕山君は、重臣のシン・スグンに娘のチェギョン(のちの端敬王后)を嫁がせるように命じる。
宮中と姻戚関係になることを避けたいスグンは縁談を断ろうとするが、ちょうどその頃、何も知らないチェギョンは密かに漢陽にやってくる。
偶然、出会った晋城大君をスリと勘違いしてしまう…
最悪の出会いを果たすふたりだが…

《 7日の王妃 あらすじ 11話~12話 》

☆ 7日の王妃 あらすじ 11話

チェギョンに対して、無理やりキスしようとしたユン!
だが、ユンは理性を優先してセーブしたのだった。
そしてユンは、チェギョンに対して..。
「お願いだから~間者になってくれないか?そして、ヨクの細かい動向を調査してほしいいんだ!もしも、考え方が変化した場合、刀を抜いていいぞ!このことがヨクの嫁になる訳なんだ!」と話したのです。
そこで、刀をわたしたユンだった。

話を聞いたチェギョン!
そこで「理解したけれど~今ある刀はしまって!あとヨクと王様の2人を、私が仲直りさせるから!」と語ったのです。

続けてユンは..。
「もし考えが間違った時も、いいか!刀を抜くんだ!」と話して..。
ヨクは、これを見て己の企画をいそぐことにしたのだった。

スポンサーリンク


☆ 7日の王妃 あらすじ 12話

イ・ヨクとシン・チェギョン!2人は遠回りしたけれど~やっと結婚までたどり着いたのだった。
そしてイ・ヨクとシン・チェギョンは念願の夫婦に!
だがイ・ヨクとシン・チェギョンに対して、イ・ユンは更に用心していたのだった。

その頃、前の王様が置いていったソノのお父さんの密旨。
これをイ・ユンは、イ・ヨクよりも真っ先に入手することに懸命だったのです。
そして、まず先にイ・ヨクと弓をひくことを考案していたのだった。
その後、ソノを尾行して~ソノのお父さんを見つける作戦をたてていたのです。
だがソノのお父さんが、イ・ユンがいる所で逮捕されてしまい..。

そんな中、イ・ユンは、ソノのお父さんに…。
「いったい密旨は、どこにいるんだ!!」と聞いたうえ、精神異常を逸している雰囲気を見せたのだった。
しかもイ・ユンは、息子まで殺害するからな!と脅して..。
だがソノのお父さんは、イ・ユンの脅しに対して..。
「お願いだから~ソノを救助してくれ!!」とお願いしたのです。
でもイ・ユンは..。
「どうして?私の父親は、自分を殺害する密旨を置いてったのか?」と、前の王様を憎んで激怒したのだった。

そこで、もう限界がきたソノのお父さん!
我慢でできなくて~とうとう事実を暴いたのだった。
「お父さんじゃなくて~王様の立場として決めたんだ!だから密旨は、女の体に刻印されている!嘘だと思うなら~前の王様の周りにいた女の人達から見つけろ!」と暴いたのです。
そしてイ・ユンは、望んでいたものをGETできて..。
最終的にソノのお父さんを刃物で刺してしまったイ・ユン!
そんなソノのお父さんは、亡くなる直前に..。
「そういう訳で、殿下は、王様になってはいけなかったんだ!!」
「密旨じゃなくて、密諭だぞ!大君媽媽が成長して、大人になった時!その時は、に力になってあげてくれ!」と辛い思いをしながら旅立っていったのです。

そんな中、ソノのお父さんが亡くなった!と連絡が入ったイ・ヨク。
シン・チェギョンを置いざりにして走って行ってしまったイ・ヨクだった。
そして、ソノは、イ・ヨクに…。
「お願いだから王様になって!もし王様になってくれた場合、残ってる方々を守れるんだ!」と、お父さんの悔しい思いを伝えたのだった。
その時。シン・チェギョンは、質屋をさがしてて..。
そこでイ・ユンが話していたイ・ヨクの謀反の爪痕を確かめたのだった。
そして驚いてしまい…。

7日の王妃 あらすじ 9話~10話 ネタバレ 放送予定

7日の王妃 あらすじ 13話~14話 ネタバレ 放送予定

7日の王妃 あらすじ 全話一覧 ネタバレ 放送予定

7日の王妃-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!