7日の王妃 あらすじ 9話~10話 ネタバレ 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 7日の王妃 あらすじ ネタバレ

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 7日の王妃 あらすじ 9話~10話 ネタバレ 放送予定
最高視聴率は6.9%でキャストと相関図も紹介!
KNTVで放送予定を最終回までのあらすじを全20話ネタバレ!!

このページは日本初放送の7日の王妃のあらすじの紹介になります。
パク・ミニョン&ヨン・ウジン&イ・ドンゴン共演!
実話を元に、2人の王に愛され7日間だけ王妃の座につき廃妃された女性の悲しい恋を描いています。
登場人物やキャスト、相関図などもまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 7日の王妃の概要 》

燕山君(ヨンサングン)が王座について5年目。
朝鮮は干ばつの被害に苦しみ、民は王の不徳を噂していた。
そんな時、異母弟の晋城大君(チソンテグン、のちの第11代王-中宗)の婚礼話が持ち上がる。
晋城大君を警戒する燕山君は、重臣のシン・スグンに娘のチェギョン(のちの端敬王后)を嫁がせるように命じる。
宮中と姻戚関係になることを避けたいスグンは縁談を断ろうとするが、ちょうどその頃、何も知らないチェギョンは密かに漢陽にやってくる。
偶然、出会った晋城大君をスリと勘違いしてしまう…
最悪の出会いを果たすふたりだが…

《 7日の王妃 あらすじ 9話~10話 》

☆ 7日の王妃 あらすじ 9話

イ・ヨクは生きて戻ってきたのです。
嬉しいイ・ユン!イ・ヨクをハグして喜んだのだが..。
実は本音は違って..。

その頃、イ・ユンは、イム・サホンに…。イ・ヨクへの思いを当たり散らしたのです。そのことで危うい感じが高まってしまい..。そこでサホンに矢を射ったイ・ヨク!緊迫感がながれて..。「死んだつもりで生き抜け!」と脅迫したのだった。だがサホンが…。「お願です!私を捨てないで!」と縋りついたのです。するとイ・ユンは、剣を抜いたうえ、なんと、腕を負傷して傷まで残したのだった。

さらに朝廷の大臣たちを前にしたイ・ヨク!そこで「王様の命令をいいように使って~プライベートの利益に使った人が、正真正銘の泥棒だ!!」と言い放ったのです。そして進上品の目録をOPENにしたのだった。そのことで汚名を晴らして…。
また晉城大君が、進上品の泥棒だ!と言われてしまったイ・ユン。この件で、シン・チェギョンは、苦しい難を体験したのです。そこで補ったうえ、償うように!とシン・チェギョンに命じたのだった。
一方、イ・ヨクは、慈順大妃に…。「シン・チェギョンと一緒に結婚するから!」と、公表したのです。そこでチェギョンと結婚した場合、左議政シン・スグンを自分寄りにできる!と見抜いたのだった。それは、イ・ユンのを信用して物事を任せることが、左議政シン・スグンにはできるから!と察したが..。

そんな中、イ・ヨクを追い返してしまった、チェギョン!辛い気持ちが残ってしまい..。だが彼女は、「このことは、お守りじゃない!呪いなの!」とがっかりしたのだった。それでもチェギョンは、イ・ヨクが負傷した胸の傷を触って..。泣いてしまったのです。そしてイ・ヨクに「本当に生きててくれて嬉しい!ありがとう!」と本心を語ったチェギョン。
その頃、イ・ヨクとソノ!2人でいた。という真相を確かめたチェギョン。そこでイ・ヨクが…。「ソノとヨクである自分。どっちの方と会いたかったんだ!」と言いながら~ヤキモチを妬いていたのだった。チェギョンは…。「大君媽媽が、私に会いたい!って言うので来ました。でもこれでラスト!と心に決めて~今後は会うのはよそう!」と自分の思いを話したのです。さらにイ・ヨクは…。チェギョンをハグしながら~「絶対に嫌だ!!」と…。
そんな中、密かにイ・ユンが、2人の光景を見てしまい..。ヤキモチを妬いていたのだった。

スポンサーリンク


☆ 7日の王妃 あらすじ 10話

5年の歳月が流れて..。
シン・チェギョン&イ・ヨク&ソノ!3人が集まったのは初めてだった。
そんな3人は大人に成長してて..。
再会に驚いてしまい..。

そんな中、チェギョンとイ・ヨク!2人は再び会った時から~危機が..。
しかもチェギョンとイ・ヨクは、殺手から回避したのだった。
そこで山の奥にあった洞窟まで身を隠して…。
ところが、イ・ヨクがどこにいるのか?話さなかった!と言われたチェギョン。
なんと、それだけで十字架に縛りつけられてしまったのです。

その後。チェギョンを優先したイ・ヨク!
自分から素性を現したのだった。
だがイ・ユンは激怒してしまい..。
益々、危うい状態に入っていくのだが…。

一方、危うい機時、チェギョンの生命を救助したのはソノ!
またミョンへは、イ・ヨクを独占しようとして..。
その為に、チェギョンが獄中に監禁されているというのに…。
なんと、毒を使って殺害しようとしていたのです。
だが、そこにソノが登場したのだった。
ミョンヘを止めたソノ!
しかもチェギョンが、十字架に縛りつけられてしまった時だって ソノは、チェギョン守ったのです。

7日の王妃 あらすじ 7話~8話 ネタバレ 放送予定

7日の王妃 あらすじ 11話~12話 ネタバレ 放送予定

7日の王妃 あらすじ 全話一覧 ネタバレ 放送予定

7日の王妃-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!