君主~仮面の主人~ あらすじ 31話~35話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 君主~仮面の主人~ あらすじ  ネタバレ

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 君主~仮面の主人~ あらすじ 31話~35話 ネタバレ
最高視聴率は13.4%で人気のキャスト陣と相関図も紹介!
BSで放送予定!最終回までを全40話で放送予定!!

君主~仮面の主人~のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 君主~仮面の主人~の概要 》

朝鮮全土の水を私有化する影の組織“辺首会”が富と権力を握っていた架空の時代を舞台に、若き世子イ・ソンが民や愛する人のために正義の戦いを挑む姿を描いた壮大な歴史ドラマ。

俳優ユ・スンホが仮面を被って生きる孤高の世子を、深みのある眼差しと溢れる表現力で魅せます。
そんな世子と時にすれ違いながらも確かな愛情で結ばれる女性カウンを『会いたい』以来の共演となるキム・ソヒョンが演じます。

一方世子と同じイ・ソンという名前を持ち、世子の影武者となる賤民のイ・ソン役をINFINITEのエル(キム・ミョンス)が熱演!
時代劇初挑戦とは思えない演技力で大きな注目を集めています。
2人のイ・ソンが身分を超えた友情を育みながらも愛のため異なる道を選ぶ心に迫る展開の数々は必見!

《 君主~仮面の主人~ あらすじ 31話~35話 》

💛 君主~仮面の主人~ 31話

世子ソンは、赤ん坊のとき毒にやられた傷跡が消えて目を覚ます。
周りには小さい子供たちが死んでいて、世子ソンは周りを見渡し嗚咽する。

一方、デモクの指示で、賤民ソンの母と妹を会わせる。
デモクは、賤民ソンが本物の王のように振舞っていると報告を受けて…

賤民ソンは、揚水庁長を捕らえて拷問する。
それを知ったデモクは、欲望があるほうがいいと何もしない。

ファグンは、デモクに大事な人を奪われたとき、力をつけてもっと大事なものを奪うデモクの血が自分にも流れていると告げる。

その頃、世子ソンはチムコ丸を作っている子供たちを見つけ、子供たちが倒れるのを目撃した。
また、牢屋にいる誰かに、チムコ丸を与えるよう指示する声を聞いて…

💛 君主~仮面の主人~ 32話

メチャンは、尚膳に子供たちを助けてくれとお願いする。
ウボとムハも、チムコ畑を探し続けた。

メチャンも、チムコ丸を作っていた一人だと明かすのだった。

世子ソンは、チムコ畑で侵入者として見つかり、ファグンは畑に向かう。
ファグンは、デモクが一番大事にしているチムコ畑を燃やすつもりだった。

一方、ガウンには側室の命令が下され、世子ソンを想い、涙を流す。
賤民ソンは、そんなガウンに自分の本音を告白する。

ファグンは、世子ソンを見つけ涙を流しながら喜んだ。
世子ソンは、そこの子供たちを連れて逃げると言うと、ファグンは兵を相手に戦う。

自分の名前を世子ソンに教えると、世子ソンはファグンの名前を呼んでくれた。

ファグンは、ゴンに世子ソンを守るよう行かした後、畑に火を放った。

スポンサーリンク


💛 君主~仮面の主人~ 33話

ファグンは、父に世子ソンのために畑に火をつけたと話す。

デモクが到着し、ファグンは自分が火をつけたと堂々と話したが…
揚水庁長は世子ソンが火をつけたと、世子ソンが生きていると話した。

そして、デモクは憤慨し、ファグンを斬れと揚水庁長に命令する。
揚水庁長が戸惑うと、デモクはためらうことなくファグンを斬ってしまう。

一方、メチャンとムハは解毒剤を探すため、チムコを盗みに来て世子ソンと再会を果たした。

世子ソンは助け出した子供たちを、一人ずつ家に帰してからウボに会いに行く。

ウボは、世子ソンが生きられたのは、肩にあった痕のお陰だと説明する。

ファグンが亡くなって、ゴンはファグンの遺言を守る覚悟をする。
ウジェは、デモクに縁を切ると宣言。

一方、ガウンは賤民ソンに揚水庁長と手を組んでいるのは大間違いだと話すが…
賤民ソンは聞こうともしない。

世子ソンは、先王が辺首会を朝廷に導いたことなどで、王座に座る資格がないと悩んでいた。

ギュホのお墓の前で、考え事をしていた世子ソン。
そこに、ガウンも父のお墓に来て、二人は再会する。

💛 君主~仮面の主人~ 34話

ギュホのお墓の前で、再会した世子ソンとガウン。
ガウンは世子ソンに愛していると告白し、二人はキスをする。

大妃は、賤民ソンから本物の世子ソンが死んだと聞かされ、ひどい扱いに憤慨する。

ガウンは、正当性は民を思う気持ちが証明すると、世子ソンを慰めた。

本物の世子を、証明できるものが必要だとわかったガウン。
世子ソンの母が亡くなる時、温室で壷を探すことを思い出し、ガウンは宮殿に戻って探すと言うのだった。

一方、デモクは解毒剤を使って殺生簿を作る計画をする。

世子ソンが、生きていることを聞いた賤民ソン。
デモクに、世子ソンが宮殿に戻れなくする方法を提案した。
ガウンを后にするのが条件だった。

ゴンは世子ソンにファグンの死を知らせて、ファグンの意思通り王になることを勧めた。
そして、ゴンは殺生簿を世子ソンに渡し、ついに世子ソンは王になると宣言する。

💛 君主~仮面の主人~ 35話

辺首会は、世子ソンが王座を取り戻したときにはデモクの命はもらうと脅した。
世子ソンはファグンのお墓で、最後の挨拶をした。

その頃、賤民ソンはガウンと母から「后」は駄目だと言われても、言うことを聞かない賤民ソンだった。

ガウンは夜、温室に忍び込んだが、賤民ソンが現れて探し物はできなくなった。
賤民ソンの命令で、ガウンは部屋から出られなくなる。

一方、尚膳の手助けで宮殿に入った世子ソンは、大妃に会いに行った。
大妃は敵対心を丸出しにするが、世子ソンは大妃を「母上」と心からお願いするのだった。

💛 君主~仮面の主人-前回と次回のあらすじとキャスト・相関図

💛 君主~仮面の主人~ あらすじ 26話~30話 ネタバレ

💛 君主~仮面の主人~ あらすじ 36話~40話(最終回) ネタバレ

💛 君主~仮面の主人~ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 君主~仮面の主人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!