君主~仮面の主人~ あらすじ 21話~25話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 君主~仮面の主人~ あらすじ  ネタバレ

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 君主~仮面の主人~ あらすじ 21話~25話 ネタバレ
最高視聴率は13.4%で人気のキャスト陣と相関図も紹介!
BSで放送予定!最終回までを全40話で放送予定!!

君主~仮面の主人~のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 君主~仮面の主人~の概要 》

朝鮮全土の水を私有化する影の組織“辺首会”が富と権力を握っていた架空の時代を舞台に、若き世子イ・ソンが民や愛する人のために正義の戦いを挑む姿を描いた壮大な歴史ドラマ。

俳優ユ・スンホが仮面を被って生きる孤高の世子を、深みのある眼差しと溢れる表現力で魅せます。
そんな世子と時にすれ違いながらも確かな愛情で結ばれる女性カウンを『会いたい』以来の共演となるキム・ソヒョンが演じます。

一方世子と同じイ・ソンという名前を持ち、世子の影武者となる賤民のイ・ソン役をINFINITEのエル(キム・ミョンス)が熱演!
時代劇初挑戦とは思えない演技力で大きな注目を集めています。
2人のイ・ソンが身分を超えた友情を育みながらも愛のため異なる道を選ぶ心に迫る展開の数々は必見!

《 君主~仮面の主人~ あらすじ 21話~25話 》

💛 君主~仮面の主人~ 21話

子供のころ、父から王とは何かを聞いて育った世子ソン。
民が危険にさらされるのは望んでないと、ホンに国境を守るようお願いする。

ホンは。世子ソンの存在を知らせて、国境に向かう計画を話すと大妃は憤怒した。

一方、ガウンはお客さんにお茶を出したが、そのお客さんは世子ソンだった。

後から、お茶に毒が盛られていたことを知ったガウン。
世子ソンの元へ走っていったが、世子ソンは誰かに拉致され水に沈められていた。

ガウンは世子ソンを助けたが、だんだん息が出来なくなる。
大妃が、世子ソンが本物の世子だと気づいてしたことだった。

ガウンは、意識が戻った世子ソンとキスをした。
しかし、賤民ソンの前に捉えられたガウンと世子ソン。
二人の関係に気づいた賤民ソンは、悩み始めて…

💛 君主~仮面の主人~ 22話

ウボ宛に、世子ソンが死んだと手紙を送ったホン。
大妃の誕生会に合わせて、兵をあげる計画を立てる。

世子ソンはファグンに助けを求め、ファグンは辺首会にホンが兵をあげる計画を知らせる。
そして、対策があると話し、辺首会から認められる。

一方、世子ソンと賤民ソンは文字で対話し…
世子ソンの頼みで、賤民ソンはガウンに気をつけるよう話す。

しかし、ガウンへの賤民ソンの気持ちを世子ソンにばれると、賤民ソンは世子ソンに警告する。

ファグンは、デモクに大妃が兵をあげようとしたと話す。
デモクが大妃の誕生会に現れて、大妃に警告した。
世子ソンが大妃への贈り物を持って現れると、大妃は驚愕する。

誕生会で世子ソンが生まれて、すぐ毒にやられた理由が明らかになる。
大妃が、赤ん坊の世子ソンに毒を盛ったのだった。

スポンサーリンク


💛 君主~仮面の主人~ 23話

大妃は倒れた。
賤民ソンは、ガウンにギュホを殺したのは自分ではないと告白する。

大妃は、デモクが王妃選びを行うと読んで、それを防ごうとする。
世子ソンは大妃に、デモクを討つために知恵を貸すと、主導権を握るのに成功した。

大妃はガウンに、辺首会からの竹筒を取ってくるよう頼んだ。

一方、世子ソンはファグンにチムコ丸を見せ、知っているか聞くが…
ファグンは知らないと、調べてみるとチムコ丸を貰っていく。

賤民ソンが寝ている隙に、ガウンは竹筒を取って部屋を出る。
しかし、メチャンと出くわし、メチャンから死ぬかもしれないと忠告を受けた。
ガウンが持っていった竹筒は、すでにメチャンがすり替えたあとの空だった。

一方、目が覚めた賤民ソンは、チムコ丸がなくなったことを知って慌てる。
世子ソンに賤民ソンは、チムコ丸に中毒していることを告白して倒れてしまう。

そして、世子ソンはファグンがデモクの孫だと分ることになり…

💛 君主~仮面の主人~ 24話

ファグンは、チムコ丸を世子ソンに渡し、ゴンに道案内をさせた。

ガウンに、自分の気持ちを告白した賤民ソン。
苦しみながら隠していた顔を見せようとした瞬間、世子ソンがチムコ丸を飲ませる。

世子ソンは、辺首会がチムコ丸で朝廷を操っていると確信した。
しかし、ガウンは自分のせいで、賤民ソンが死にそうになったことを知り、途方に暮れる。

それからガウンは、宮女になった理由をギュホの冤罪を晴らすためだと世子ソンに話す。

ウボにチムコ丸のことを話した世子ソンは、作っている場所と解毒剤を早く見つけないといけないと言う。

一方、王妃選びのため、禁婚令が実施され、ウボと世子ソンが責任者になる。
大妃はガウンを王妃選びに出させるからと、賤民ソンに見方になってくれと脅迫する。

ガウンが王妃選びに選ばれ、テストを受けているとき、メチャンとガウン以外の候補は皆倒れてしまった。
メチャンはガウンに犯人になるか、中毒になるか選ぶよう提案する。

世子ソンは倒れていたガウンを見て号泣し…

💛 君主~仮面の主人~ 25話

大妃は、ギュホの汚名挽回を条件にガウンを養女にし、王妃選びに出させる。
ガウンは意識を失くしたが、世子ソンの声で意識を取り戻した。

大妃は王妃選びの主導権を握るため、自ら毒を飲んでいた。
しかし、王妃選びを主導しようとした大妃に、ファグンが大辺首の資格で手伝うと名乗りだした。

ファグンはガウンの弱点、ギュホのことでガウンを黙らせてしまった。

一方、ファグンは世子ソンに、想いを寄せていたことを告白するが…
世子ソンは、もう二度と会うことはないと去って行った。

王妃選びで3人が選ばれたとき、ガウンは逮捕されてしまうのだが…。

💛 君主~仮面の主人-前回と次回のあらすじとキャスト・相関図

💛 君主~仮面の主人~ あらすじ 16話~20話 ネタバレ

💛 君主~仮面の主人~ あらすじ 26話~30話 ネタバレ

💛 君主~仮面の主人~ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 君主~仮面の主人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!