君主~仮面の主人~ あらすじ 16話~20話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 君主~仮面の主人~ あらすじ  ネタバレ

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 君主~仮面の主人~ あらすじ 16話~20話 ネタバレ
最高視聴率は13.4%で人気のキャスト陣と相関図も紹介!
BSで放送予定!最終回までを全40話で放送予定!!

君主~仮面の主人~のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 君主~仮面の主人~の概要 》

朝鮮全土の水を私有化する影の組織“辺首会”が富と権力を握っていた架空の時代を舞台に、若き世子イ・ソンが民や愛する人のために正義の戦いを挑む姿を描いた壮大な歴史ドラマ。

俳優ユ・スンホが仮面を被って生きる孤高の世子を、深みのある眼差しと溢れる表現力で魅せます。
そんな世子と時にすれ違いながらも確かな愛情で結ばれる女性カウンを『会いたい』以来の共演となるキム・ソヒョンが演じます。

一方世子と同じイ・ソンという名前を持ち、世子の影武者となる賤民のイ・ソン役をINFINITEのエル(キム・ミョンス)が熱演!
時代劇初挑戦とは思えない演技力で大きな注目を集めています。
2人のイ・ソンが身分を超えた友情を育みながらも愛のため異なる道を選ぶ心に迫る展開の数々は必見!

《 君主~仮面の主人~ あらすじ 16話~20話 》

💛 君主~仮面の主人~ 16話

世子ソンは大妃にウボを吏曹判書にし、ウボを中心に辺首会に対抗出来るよう人材を集めたいと言った。

一方、ガウンは大妃から宮女になるよう指示される。
今の王を廃位させるのが目標だと、大妃はガウンに打ち明けた。

悩んでいたガウンは偶然、世子ソンがチョンスだと分った。
ガウンは世子ソンに会いに行ったが、二人はデモクの殺手の攻撃を受ける。

ガウンを守ろうとして、腕に怪我をしてしまった世子ソン。
そんな世子ソンとガウンを見て、嫉妬するファグン。

怪我をした世子ソンを看病するガウンに、世子ソンはチョンスだと告白した。
二度と離れないと抱き合う二人だが、ガウンは大妃の要求を思い出して…

💛 君主~仮面の主人~ 17話

世子ソンはガウンに自分がチョンスだと告白し、辺首会と戦っていたことを話した。

一方、ファグンは世子ソンをデモクから守るために、大辺首になる。
世子ソンは、地方に隠れている人を訪ねて、朝廷に戻って辺首会と戦うよう説得する。

そんなある日、村の子が毒にやられて村に現れた。
その子から、ある花畑で薬を作る仕事をしていたことを聞く。

その薬の毒に中毒したと見られる子は、場所を絵で描こうとしたが、力尽きてしまい…

スポンサーリンク


💛 君主~仮面の主人~ 18話

メチャンは、その子が描いていた絵を描いて、世子ソンに渡す。
世子ソンはガウンに少しの間、イチョンに行ってくれるよう頼んだ。

一方、賤民ソンは母と妹を見にこっそり宮殿を抜け出したが、デモクに発覚される。

その瞬間、世子ソンを見た賤民ソンはデモクが気づかないように、土下座をしてデモクの注意を引いた。

世子ソンはそれに気がついて、また罪悪感で苦しむ。

ガウンは、チョンスが辺首会に対抗していることを知り…
宮女になって自分も辺首会に対抗しようと、宮殿に入る。

それを止めに走ってきた世子ソンを後にして、ガウンは宮殿の中へと消えていった。

💛 君主~仮面の主人~ 19話

ガウンは、今の王(賤民ソン)を廃位させるため、宮女になって入宮した。
大妃は賤民ソンにガウンを側室にしてあげるからと、自分と手を組むようささやく。

ファグンは父に大辺首として仕事を指示するが、デモクはファグンの意図を疑っている。

一方、賤民ソンと世子ソンは遠まわしに話をして次の約束をする。
しかし、世子ソンはガウンのことを遠まわしに聞くが…
賤民ソンは知らないふりをするのだった。

ガウンは、訓育尚宮になっているメチャンを見て驚く。

メチャンは世子ソンを信じてみたいと、養父の尚膳に話してみたが…
尚膳は大妃、デモク、世子誰の肩も持ってはいけないとメチャンに厳しく言い聞かせた。

ガウンは、世子ソンにメチャンから聞いた地図の場所を教える。
世子ソンはガウンを説得しようとしたが、ガウンは世子ソンを遠ざけようとする。

そんな二人を影から賤民ソンが見て、怒りを覚えて…。

💛 君主~仮面の主人~ 20話

賤民ソンは、大妃にすぐにでもガウンを側室にしてくれるようお願いした。

デモクは、賤民ソンと頭領が宮殿で会ったことをファグンに話す。
ファグンはあやふやに話をしたが、デモクは疑い始めた。

賤民ソンは、宮殿でウボに出逢って喜んでいたが…
ウボの助言を聞いて、賤民ソンはウボにもうこれ以上動くなと警告する。

一方、大妃はガウンに辺首会からの届け物を確認するよう指示する。
ガウンは賤民ソンの部屋にこっそり入ったが、人の気配がした瞬間、賤民ソンが隠してくれた。

ガウンは、大妃に見たものを伝えた。

その頃、ホンは大妃に偽者だと知らせて、辺首会を潰すと話した。

ホンは世子ソンに、今すぐ兵を出して辺首会を攻撃することを勧めたが…
ウボは、一生が掛かって戦わないといけないと言うのだった。

💛 君主~仮面の主人-前回と次回のあらすじとキャスト・相関図

💛 君主~仮面の主人~ あらすじ 11話~15話 ネタバレ

💛 君主~仮面の主人~ あらすじ 21話~25話 ネタバレ

💛 君主~仮面の主人~ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 君主~仮面の主人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!