君主~仮面の主人~ あらすじ 11話~15話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 君主~仮面の主人~ あらすじ  ネタバレ

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 君主~仮面の主人~ あらすじ 11話~15話 ネタバレ
最高視聴率は13.4%で人気のキャスト陣と相関図も紹介!
BSで放送予定!最終回までを全40話で放送予定!!

君主~仮面の主人~のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 君主~仮面の主人~の概要 》

朝鮮全土の水を私有化する影の組織“辺首会”が富と権力を握っていた架空の時代を舞台に、若き世子イ・ソンが民や愛する人のために正義の戦いを挑む姿を描いた壮大な歴史ドラマ。

俳優ユ・スンホが仮面を被って生きる孤高の世子を、深みのある眼差しと溢れる表現力で魅せます。
そんな世子と時にすれ違いながらも確かな愛情で結ばれる女性カウンを『会いたい』以来の共演となるキム・ソヒョンが演じます。

一方世子と同じイ・ソンという名前を持ち、世子の影武者となる賤民のイ・ソン役をINFINITEのエル(キム・ミョンス)が熱演!
時代劇初挑戦とは思えない演技力で大きな注目を集めています。
2人のイ・ソンが身分を超えた友情を育みながらも愛のため異なる道を選ぶ心に迫る展開の数々は必見!

《 君主~仮面の主人~ あらすじ 11話~15話 》

💛 君主~仮面の主人~ 11話

ガウンを知っていた揚水庁長によって、殺されそうになったガウン!
辺首会を見張っていた世子ソンが、間一髪でガウンを助けた。

ガウンは世子ソンをチョンスとして覚えていたが、世子ソンはガウンを知らないふりをするのだった。

ガウンはやっとのことで行商人村にたどり着く。
しかし、行商人の頭領はチョンス、世子ソンだったのだ!

ガウンも世子ソンも、再会で複雑な気持ちだった。

一方、偽王様になった賤民イソンは、辺首会の言いなりになっていた。
しかし、揚水庁の水を盗んだ民を死刑しろという命令に、初めて逆らった。

デモクは、賤民イソンに二度と逆らわないよう警告するのだが…。

賤民イソンは、り人形になっている苦しみから逃げようと自殺を考える。
しかし、追いかけてきた兵士一人に助けてもらう。

巨商たちも、揚水庁の一時返済要求へ困っていた。
巨商の首領になっていたのは、なんとファグンだった。

💛 君主~仮面の主人~ 12話

巨商たちも、揚水庁からの一時返済の件で総会が開かれていた。

世子ソンは、根本的な解決策として、民に巨商たちがお金を貸すことを提案する。
その代りに、行商人を使って全国に甘草を流通させると約束する。

揚水庁に返済できた民たちは、日常に戻る。
ガウンは、ムハの紹介で宮殿に薬草を仕入れることに成功。

デモクはお金が回らなくなったら、造幣せざるを得ない状況を狙っていたのだ。
しかも、造幣に必要な同を独占していた。

その計画が行商人頭領によって、少し計画が狂ってきた。

世子ソンは、ファグンの手助けで日本と同の取引がある倭館に渡った。
そこで、同を海賊に奪われた話を聞くのだが、なにかつじつまが合わない話であった。

ちょうどそこにデモクの息子であり、ファグンの父であるウジェが現れる。

その夜、世子ソンはウジェの部屋に忍び込むのだが、先客がいた!
それはメチャンのようで…

スポンサーリンク


💛 君主~仮面の主人~ 13話

世子ソンは、ムハに正体を明かして辺首会の目論見を教える。
ムハは、世子ソンと手を組むことに…。

ガウンは温室の前で、偽王様・賤民イソンとばったり会うが、賤民ソンに気付かない。
賤民ソンは、ガウンが世子を誤解していることを悟った。

倭館にいる辺首会のウジェが泊まっている部屋に、忍び込んだ世子ソンたち。
しかし、発覚の危機をメチャンのお陰で免れる。

一方、賤民ソンは辺首会の計画通り、造幣権を渡すしかなかった。

💛 君主~仮面の主人~ 14話

ムハは、暗行御史を装って、水軍を動かすのに成功する。
ウジェが銅を密搬入するところを、抑えることが出来た世子ソンたち。
しかしファグンは、父のウジェをこっそり助けてあげたのだった。

ハンソンへ戻った揚水庁長は、ガウンが密告したと思い、ガウンの首に刀を構えた。
その時、賤民ソンの忠臣が現れ、ガウンを宮殿に連れて行く。

偽王様に会ったガウンは、父の身分回復を願いだすが、賤民イソンにはそんなこと出来るはずがない。
ガウンに、温室の世話を頼む賤民イソン。

宮殿を出たガウンを待っていたのは世子ソンだった。

💛 君主~仮面の主人~ 15話

温室に、ガウンを入れたことを耳にした大妃とデモク。
ガウンの正体を調べるよう、指示するのだった。

世子ソンは大妃の人を訪れ、人事権を持つ管理職をくれたら銅を渡すと話す。

薬草を植えるため、ガウンは温室に入った。
大妃はガウンと賤民イソンを呼んで、ギュホの身分回復を約束した。

賤民ソンと、二人っきりになった大妃。
ガウンを側室にしてやるから、デモクの手を離すよう提案する。

賤民ソンはデモクの薬と造幣権の間で、悩んでいた。
そこにウボが登場し、銅の真相とすでに銅を手に入れたことを報告する。

朝廷に、造幣を命じた賤民イソン。
デモクの薬による毒が回るが、解毒剤を飲んで意識を取り戻す。

デモクは計画が行商人頭領によって失敗したことを知り、怒り狂う。

大妃は世子ソンを見て驚く。
先王の青年時代とそっくりだったのだ。

💛 君主~仮面の主人-前回と次回のあらすじとキャスト・相関図

💛 君主~仮面の主人~ あらすじ 6話~10話 ネタバレ

💛 君主~仮面の主人~ あらすじ 16話~20話 ネタバレ

💛 君主~仮面の主人~ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 君主~仮面の主人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!