秋のカノン あらすじ 36話~40話 放送予定

2018年1月10日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-美しいあなた-あらすじ

韓国ドラマ 秋のカノン あらすじ 6話~10話 放送予定を紹介!
人気の韓ドラ!秋のカノンが放送予定!!

キャストと相関図も紹介でネタバレ!動画とDVDも人気でレンタルも好評!
BSで放送予定の秋のカノンのあらすじを最終回までチェック!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

【秋のカノン-あらすじと概要】

ブックデザイナーのイニョンとスポーツジム経営者ギジュンは小学時代に淡い恋心を寄せ合っていた。
ある日、同窓会で再会した2人は、恋に落ちるが裕福な家で育ったギジュンの母親は、釣り合わない相手だと猛反対していた。
意地悪をされながらもギジュンの家に嫁入りすることになったイニョンだったが…

【秋のカノン-あらすじ-36話~40話】

秋のカノン 36話

“今まで本当に有難うございました"とソギョンはヨンソンに一生懸命誤った。
“他の女と喋らないでほしい"と約束してほしいとジニョンにお願いするのだった。
そこまでしてくれるなら今後のことを考えてもいいというのだった。

ジニョンはそのお願いを少しためらっていたが、考えようと努力していた。

秋のカノン 37話

“昨日の夜の出来事を、なぜかソンジュンたちが知っていたのは、どういう事なのかと思ったら、誰かに社員をとられてバレてしまいました。

それもあってジニョンは精神的にやられてきていて、周りからもせめられ大変なたちばになってしまった。

ある日ジニョンを励まそうとソギョンは会いに行く。
待ち合わせした場所に着くとソギョンの目の前でジニョンは車にひかれてしまう。
焦るソギョン、すぐに救急車を呼んだ。

病院に運ばれたジニョンは、すぐには意識を戻さなくて、ソギョンは心配でしょうがなかった。

スポンサードリンク


秋のカノン 38話

“間違えっていれば謝りますが"と言いながら、ジニョンはソギョンに向かって抱きつくのだった。
ソギョンはジニョンのプロポーズを受けることを決意したが、ソギョンの家族はそれがショックだった。
ヨンソンはあんなにジニョンのことは反対していたのに…
裏切られた感じで悲しかった。

ソンジュンは、ジニョンのために涙を流すソギョンに苛立っていた。

秋のカノン 39話

“死ぬ日まで一緒にいてくれ"とジニョンはソギョンに言い、 聖堂で切ない愛を誓うのだった。
“髪型はどうですか" … テウという美容師がイメチェンしに病室へやってきた。

“心より愛するのか"とソギョンのおじいさんは、ジニョンとソギョンの結婚を承諾しようかと言い出した。
二人は喜びおじいさんに感謝した。

秋のカノン 40話

“二人を末永く見守ってあげてください"とジヒョンとソギョンの結婚承諾受けにソギョンの家に訪問した。
“ママ、今までありがとう"とソギョンはヨンソンに言って結婚を許諾してもらったことに感動する。
“お酒を飲んだらきれいに家や街に挨拶をしていきなさいと言い残す。

ソギョンは感動して涙を流していた。

秋のカノン あらすじ 全話一覧 放送予定

秋のカノン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!