秋のカノン あらすじ 31話~35話 放送予定

2018年1月10日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-美しいあなた-あらすじ

韓国ドラマ 秋のカノン あらすじ 6話~10話 放送予定を紹介!
人気の韓ドラ!秋のカノンが放送予定!!

キャストと相関図も紹介でネタバレ!動画とDVDも人気でレンタルも好評!
BSで放送予定の秋のカノンのあらすじを最終回までチェック!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

【秋のカノン-あらすじと概要】

ブックデザイナーのイニョンとスポーツジム経営者ギジュンは小学時代に淡い恋心を寄せ合っていた。
ある日、同窓会で再会した2人は、恋に落ちるが裕福な家で育ったギジュンの母親は、釣り合わない相手だと猛反対していた。
意地悪をされながらもギジュンの家に嫁入りすることになったイニョンだったが…

【秋のカノン-あらすじ-31話~35話】

秋のカノン 31話

ソギョンは突然ジニョンからプロポーズを受けるがいきなりすぎたのでつい断ってしまう。
それを聞いたジニョンはショックを受けていた。

ヨンソンはソギョンからその事を聞き、ジニョンは絶対にやめておきなさい、もうあんな男とは別れなさいと警告してきた。
しかし、ソギョンの心の中ではジニョンの存在は日に日に大きくなっていた。
結局ヨンソンの言う事は聞かずにジニョンと付き合っていた。

一方、ソンジュンはユンジェと仲良くなり、送ってきてもらって帰り際に家の前でキスをされるのであった。

秋のカノン 32話

ある日ソギョンとジニョンは喧嘩をして口論になり、"離婚した人は1度失敗してるだけあって、やっぱりなんかクセがあるから別れたんでしょ。
人の気持ちを理解してあげられないんでしょ"と言い残してソギョンは去ろうとする。
追いかけてつかまえるジニョン。

“私たちお付き合いをすることになりました"とユンジェがヨンソンに伝えに来た。
ユンジェは1度ソンジュンを見てから一目惚れしてしまいましたと言いだす。
あっけにとられたヨンソンは、二人の交際を認めるのだった。

“別れようとするソギョンが考え直してくれと必死にジニョンから説得されていた。
ジニョンはヨンソンにも相談して、どうにかソギョンを説得してくれないかと頼みに行くのであった。

スポンサーリンク


秋のカノン 33話

“お前いったいどうしたんだ、狂ってしまったのか? 子供はママを愛しているんだよ"と言って、ジニョンを煙たがる。
しかしジニョンは諦めずにそこを動かなかった。

そこの住人はジニョンが邪魔でしょうがなかった。
必死にジニョンがソギョンとの関係認めてくれと言う哀願に怒り爆発しそうになっていた。

ソギョンは“幸せでになれないようです“ ユンゼはジニョンに家族に対する冷酷さを感じていた。

ついにソギョンはジニョンと別れるようです" , 西経(李小宴) 肩を持つ成俊(西道営)に妬むのだった。

秋のカノン 34話

“ソギョンさんもおやの言いなりではなく本心で行動してくれ、勇気を出してくれとジニョンに言う。
ジニョンはソギョンに愛していると伝える。

ジニョンは結局、次も失敗しそうだとヨンソンは思っていた。
結局ソギョンを利用してお金を手に入れようとしているだけだ、本当に愛しているわけじゃなさそうだと裏でヒソヒソとしゃべっていた。

そんなことはソギョンはまったくわかっていなかった。かわいそうなソギョン。

秋のカノン 35話

“私はまだ諦めたわけじゃない。ジニョンの元奥さんはジニョンに対して怒っていた。
彼の娘さえいなければと思っていた。

自分がそんなにかわいいのか、ヨンソンはソンジェに言いだす。

するとジニョンは"本当に良いパパになるはずです"とジニョンを褒めだす。
もうわけがわからないヨンソン。好きにしろと言い放す。

秋のカノン あらすじ 全話一覧 放送予定

秋のカノン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!