逆賊-民の英雄ホン・ギルドン あらすじ 23話~24話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン あらすじ ネタバレ キャスト

韓国ドラマのあらすじをネタバレで紹介!
逆賊-民の英雄ホン・ギルドン あらすじ 23話~24話 ネタバレ
キャストと相関図も紹介で最終回までを紹介!
動画も人気で全30話で放送予定!

《 逆賊-民の英雄ホン・ギルドンの概要 》

16世紀、奴隷のアモゲは幼い息子ギルドンに人並み外れた怪力が備わっていることを知り、憂いていた。
身分の低い者がその力を持つと災いをもたらすとされ、殺される運命にあったのだ。
ギルドンの能力を隠すために家を離れようとしたアモゲは密かに財産を蓄えるが、主人に計画を悟られ、没収されてしまう。
さらに嫌がらせを受けた最愛の妻クモクがこの世を去り、憤慨したアモゲは主人を殺すという大罪を犯す。
そんななか、仲間の協力と機転を利かせて逆転無罪を勝ち取ったアモゲ。
やがて盗賊たちと手を組み、布商人として一財産を築くことに成功する。
アモゲは非凡な才能をもつギルドンに跡を継がせようとするが、そんな父の想いとは裏腹に、ギルドンは小間物売りになると言い出して…

スポンサードリンク


《 逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-あらすじ-23話~24話 》

💛 逆賊-民の英雄ホン・ギルドン 23話

ギルドンは今までの事を思い出し、何かを決意したように目付きを変える。
一方、ヨンサン軍は大勢の女性の歌声を、気分良く聞いていた。

その時、1人の女性が吐き気を催しその場を去る。
スギョンジャン氏は、妊娠したようだと話すと、今いる子供たちは必要ないからここから追い出すよう伝える。

女性たちは、自分の子供が連れて行かれるのを止める事が出来ず、涙を流す。
その様子を見ていたモリは、刀を出すのだが…

スポンサードリンク


💛 逆賊-民の英雄ホン・ギルドン 24話

ヨンサン軍は、夢の中でうなされていた。

ギルドン民に、捕まっている者たちを助け出そうと提案する。
心配したジャウォンが、ヨンサン軍のところ行くと、ホンギルドンの事が頭から離れず不安になるのだった。

そして、ギルドンは自分と一緒に来てくれる者はいるかと聞くのだが、簡単に手をあげる者はいなかった。
落ち込むギルドンに、1人の女性が戦う事は出来ないが何かできる事があればと、申し出る。

その言葉をきっかけに、続々と助けたいと言う者が出てきて…

💛 逆賊-民の英雄ホン・ギルドン あらすじ 21話~22話

💛 逆賊-民の英雄ホン・ギルドン あらすじ 25話~26話

💛 逆賊-民の英雄ホン・ギルドン あらすじ 全話一覧

💛 逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧