オレンジ・マーマレード あらすじ 11話~最終回 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

オレンジ・マーマレード あらすじ ネタバレ キャスト

韓国ドラマのあらすじをネタバレで紹介!
オレンジ・マーマレード あらすじ 11話~最終回 ネタバレ
キャストと相関図も紹介で最終回までを紹介!
動画も人気で全12話で放送予定!

《 オレンジ・マーマレードの概要 》

400年前の朝鮮王朝時代-。
人の血を吸い、人間を支配しようとする吸血鬼と、動物の血を吸い、人との共存を望む吸血族が対立していた。
そんな中、兵曹判書の1人息子で成均館で学ぶジェミンが、吸血族の長の娘であるマリと出会い、二人は惹かれあう。
一方、文官の高官の家に生まれたシフも不思議な少女マリに思いを寄せる…。

スポンサードリンク


《 オレンジ・マーマレード-あらすじ-11話~最終回 》

💛 オレンジ・マーマレード 11話

学校に戻ってきたマリ(ソリョン(AOA))の姿が描かれた。

 マリはヴァンパイアだという事実のせいでいじめられた。生徒たちは彼女をひどい目に遭わせようととんでもないイタズラをした。

 ジェミン(ヨ・ジング)もマリをのけ者にした。しかしジェミンは、マリが唐辛子の粉が入った水を掛けられそうになるのを助けた。

 マリは冷たくいいつつも助けてくれるジェミンに感謝した。ジェミンも「どうしてだ。正常じゃないようだ」と考えた。ジェミンは「どうしてそんなことするんだ? 」と聞くヤツらに「幼稚だからだ」と言い返した。

マリ(AOA ソリョン)は学校に戻った。マリはヴァンパイアであることが知られ、いじめられていた。

シフ(CNBLUE イ・ジョンヒョン)は、マリがジェミンのためにヴァンパイアという正体を明かして、辛い時間を送ることに腹を立てた。

マリは自分が正体を隠したことにショックを受けたジェミンが、記憶を失ったことに罪悪感を感じていると話しながら「そう。私はチョン・ジェミンが好き」と告白した。

その時ジェミンが登場し、シフは彼が近づかないようにマリを抱きしめた。。

スポンサードリンク


💛 オレンジ・マーマレード 最終回

ジェミン(ヨ・ジング)とマリ(AOA ソリョン)がお互いの気持ちを確認し合うシーンが描かれた。マリを助けるために気を失ったジェミンは、300年前の前世の記憶まで全部思い出し、常に自分の傍にいてくれたマリへの気持ちに気づいた。

ジェミンはヴァンパイアであるマリを避けてきたが、誰よりも彼女の本当の気持ちをきちんと理解するようになったのだ。マリは、自分がヴァンパイアであることを聞いて、ショックで記憶を失ったジェミンの前に堂々と立つために、本当の正体を皆に告白した。そして、クラスメイトたちの虐めにも辛抱強く耐えて、結局皆に認められて笑顔を取り戻すようになった。

人間を憎むシフ(CNBLUE イ・ジョンヒョン)も、マリとジェミンのことを助ける中で、少しずつ気持ちが変わるようになった。シフもヴァンパイアであることが暴露され、学校での生活が困難になったが、アラ(キル・ウンヘ)がシフを助け、2人の間で妙な恋愛模様も形成された。

生徒の親たちはシフを転校させるべきだと強く主張したが、ジェミンをはじめとしたクラスメイトたちが「慣れてないから嫌だと感じるのだ。時間が経つと、皆の考えも少しずつ変わるはず」と言って、特別なクラスを作ってほしいと願った。

彼らは特別クラスを作ると共に、バンドも再結成して音楽で皆が一つになる姿を見せた。そして、ジェミンの先生でヴァンパイア、そして継父でもあるユンジェ(ソン・ジョンホ)は、彼らの担任になって、生徒たちを指導した。バンドは、テレビ番組「トップスター10」のオーディションに参加し、優れた実力で一躍注目を浴びた。

しかし、強力な優勝候補である彼らを妬んだ他の参加者たちが、ヴァンパイアのマリやシフのせいで収録しづらいと言って収録を拒否してしまい、仕方なくオーディションを諦める羽目になった。マリは「逃げたくない」と反発したが、ジェミンは「世の中に出られる入口は多い」と言って、出演を諦めた。バンドは路上ライブを決行し、皆で社会に向けた一歩を踏み出した。

💛 オレンジ・マーマレード あらすじ 9話~10話 ネタバレ

💛 オレンジ・マーマレード あらすじ 1話~2話 ネタバレ

💛 オレンジ・マーマレード あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 オレンジ・マーマレード-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧