リメンバー~記憶の彼方へ あらすじ 9話~10話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

リメンバー~記憶の彼方へ~ あらすじ キャスト

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
リメンバー~記憶の彼方へ あらすじ 9話~10話 ネタバレ
キャストと相関図も紹介で視聴率20%超え!最終回までを紹介!
動画も人気で全20話で放送予定!

《 リメンバー~記憶の彼方への概要 》

殺人の濡れ衣を着せられた認知症の父を救うため、若くして弁護士となった主人公。
天才的記憶力を駆使して人生最大の難局に立ち向かうも、さらなる衝撃の運命が待ち受けていた!
年下男子と年上女子のラブカップルが醸し出す切なくも爽やかな空気とナムグン・ミンが放つ圧倒的な悪のオーラ。
相反する要素が絶妙の相乗効果となり、ドラマの面白さを盛り上げる!

スポンサードリンク


《 リメンバー~記憶の彼方へ-あらすじ-9話~10話 》

💛 リメンバー~記憶の彼方へ 9話

イナの決死の捜査によって真犯人が捕まり、ジヌの無実が証明される。ソッキュはジヌが提出した新たな証拠を確認し、ジェヒョクの再審開始を決定。ギュマンは再審に備えてチェ検事を味方に引き入れる。ホン検事の策略で再審の担当検事に命じられたイナは、ジヌと法廷で争わなければならない状況に…。一方、ドンホは父が起こした交通事故の被害者がジヌの母と兄だったと知って衝撃を受け、ジェヒョクの面会に向かう。

スポンサードリンク


💛 リメンバー~記憶の彼方へ 10話

法廷で倒れたジヌは、意識を取り戻すやいなや審理を再開する。イロ医療院の副院長は4年前の偽証を認め、ギュマンを激怒させる。そんな中、ジヌは記憶が蘇ったジェヒョクと幸せなひとときを過ごすが、その後ジェヒョクは昏睡状態に陥ってしまう。イナは理不尽な現実に耐えかねて検事を辞め、弁護士としてジヌの法律事務所で働くことに。一方、クァク刑事は命を救ってくれたジヌにこれまでのことを謝罪し、証人として出廷するが…。

💛 リメンバー~記憶の彼方へ あらすじ 7話~8話 ネタバレ

💛 リメンバー~記憶の彼方へ あらすじ 11話~12話 ネタバレ

💛 リメンバー~記憶の彼方へ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 リメンバー~記憶の彼方へ~-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!