韓国ドラマ イ・サン あらすじ 61話~65話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

イ・サン-あらすじ-ネタバレ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ イ・サン あらすじ 61話~65話 ネタバレ
最高視聴率は38.9%で大人気のキャスト陣と相関図も紹介!
BSで放送予定!最終回までを全77話で放送予定!!

イ・サンのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 イ・サンの概要 》

サンが11歳のとき、王位継承者であった父は、何者かの陰謀により謀反の濡れ衣を着せられ、サンの祖父である第21代王・英祖(ヨンジョ)によって死に至らしめられる。
父を救えなかった無念、また最後に父が残した「聖君になれ」という言葉を胸に抱き、王位継承者となったサンは、民を大切にする賢君である祖父・英祖から、王としての哲学や手腕を学ぶ。
一方で、サンの父を陥れた黒幕とその一派は朝廷内にはびこり、今度はサンの廃位や暗殺を企むのだった。
しかし、陰謀や策略が渦巻く中にあっても、幼い頃に友情で結ばれたソンヨンとテス、頭脳明晰な側近ホン・グギョンなど周囲の人びとに支えられ、幾多の困難を乗り越えていく。

民のための政治を行った祖父・第21代王・英祖の後を継ぎ、社会の弊害を改革しようと果敢に取り組む王へと成長していく姿を、ソンヨンとの切ないロマンスを絡めて描く歴史大作。
韓国ドラマとして初めて本格的に宮廷行事の記録画などを担当した図画署が描かれるのも魅力のひとつ。

《 イ・サン あらすじ 61話~65話 》

💛 イ・サン あらすじ 61話

サンは宿衛所の調査室にいるソンヨンに会いに行く。サンはソンヨンを不憫そうな眼差しでどういうことかと尋ねるが、ソンヨンは自分を罰して欲しいとだけ答えた。その時、判事がやって来て罪人を義禁府に連行すると言った。一方サンは、ホン・クギョンに逆賊の家から出てきた銃が彼らの物なら、刀を持った禁軍たちにみすみす捕まってはいなかっただろうと言うと、クギョンは慌ててしまう…。

💛 イ・サン あらすじ 62話

ヘビンはソンヨンがサンの寝殿に入ったという話を聞き愕然とする。ヘビンはサンにそのような下品な女の体からサンの子供を産ませるわけにいかないと言う。しかしサンはどんな事があろうともソンヨンを傍に置いておくと譲らない。一方、ウノン君に会いに行ったホン・クギョンは、ウノン君の長男であるタムの新しい称号を完豊(ワンプン)だと伝え、王になる者の称号として申し分ないと言うのだか…。

スポンサーリンク


💛 イ・サン あらすじ 63話

ヘビンの寝処にやってきたソンヨンに、イ尚宮は帰るように伝え、そんなところに尚宮たちの間でひと騒動起こる。ヘビンは誕生祝いの宴にやって来たソンヨンに王室の決まりについて言及し冷たく背を向けると、傍で見ていたサンと孝懿王后はただ困惑していた。一方チョン・テウを訪ねていったホン・クギョンは、チャン・テウと一緒にいた重臣たちを捕まえ、軍官達に家の中をくまなく探すよう命じて…。

💛 イ・サン あらすじ 64話

宮での生活が大変そうなソンヨンのために、孝懿王后はチョビを付添尚宮として迎え入れる。ソンヨンは孝懿王后の気遣いに恐縮しながらも、チョビとの再会がただただ嬉しかった。一方サンは、ホン・クギョンが捕まえた大勢の商人達が拷問を受けて苦しんでいるのを目にし、驚愕してまう…。

💛 イ・サン あらすじ 65話

ホン・クギョンが貞純と繋がっていることを確認した孝懿王后は、自分がサンに事実を話す前に直接申し上げるようクギョンに言う。また、冷たく厳しい眼差しで、王様を蔑ろにした罪を償う心の準備をしておくようにと告げた。一方、サンの行幸に同行していたソンヨンは、酷い眩暈で倒れてしまい…。

💛 韓国ドラマ イ・サン あらすじ 56話~60話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イ・サン あらすじ 66話~70話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イ・サン あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イ・サン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!