太陽の末裔-あらすじ-9話~10話-放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

太陽の末裔 あらすじ 放送予定 キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
太陽の末裔-あらすじ-9話~10話-放送予定
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は44.2%でキャストと相関図も紹介!

太陽の末裔のあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる太陽の末裔の結末をご覧ください!!

【太陽の末裔-概要】

久しぶりの休暇を楽しんでいた軍人のシジンとデヨンは、窃盗犯ギボムを捕まえる。
逃走中にけがをしたギボムを救急車にのせた後、デヨンの携帯電話がギボムに盗まれたことに気づき、病院に向かう。
デヨンの携帯電話の持ち主を見つけたシジンは、運命的な出会いを果たす。
ところが、その相手となる外科医モヨンは彼らをヤクザの組長だと勘違いし、冷たくしてしまう。
だが、そんなモヨンに一目惚れしてしまったシジンは、自分が軍人であること明かし、彼女に積極的に近づく。
やがて、2人は初めて会う約束するが、シジンに緊急事態が発生し…。

スポンサーリンク


💛 【太陽の末裔-あらすじ-9話~10話】

💛 太陽の末裔-あらすじ-9話

シジンはモヨンがユン中尉に伺いを立てたことを聞き、そのことを彼女に尋ねます。するとモヨンは、ユン中尉が恐れていることはソ上士と離れ離れになることだと答えます。ソジンは心配になって、私たちは別々になるんですか?カン先生は韓国に帰国する医療グルームのメンバーに入ってますか?と尋ねます。すると彼女は・・大尉が原因で・・私は韓国には戻りませんと答えます。

結果的に気持ちを伝えたような形になりましたが、なんならお詫びしましょうかと彼女。そのお詫びを僕がどういう気持ちで受け入れるかも知らないくせに・・そう言ってから彼は彼女に口づけします。突然の口付けに彼女も嬉しそうです。シジンはずっと忙しく働いていましたが、モヨンも忙しそうに詩人にドリンクを渡します。

シジンはモヨンを気遣い、渡されたドリンクを彼女に手渡し、彼女の乱れた髪を整えます。そんなこと自分でできるのに・・とモヨンは顔を赤くして照れます。自分で出来ることを会えて相手にしてもらう・・それが恋愛というものだとシジンは語ります。するとモヨンも、それなら私もあなたができることをやってあげるわ、と答えます。子供のように純粋な二人の掛け合い・・ますますその距離は近づいていきます…。

スポンサーリンク


💛 太陽の末裔-あらすじ-10話

細菌に犯されたチン所長は、壮絶な痛みと戦っていました。チフンの腕を強く掴んだのはその証拠でしたが、痛みは我慢できないほど限界に達しています。チフンはそんなチン所長を救出すべく奮闘しますが、所長を助けるどころか、逆に細菌感染のピンチを迎えてしまいます。ところがモヨンはチフンを賞賛して、あなたじゃなかったらチン所長の命はあぶないところだったと告げます。

そして細菌感染したチフンの腕を冷静に診察していきます・・。ミンジェもチフンを評価して、あなたはちゃんとした医師だったわと伝えます。チフンは自分が医者として認めてもらえたことが嬉しくて、涙を流します。一方、ミョンジュとテヨンも細菌感染してしまい、二人は隔離されています。

最初に感染したのはミョンジュでしたが、彼女をハグしたテヨンも一緒に感染したのです。幾分症状がマシなテヨンが、ミョンジュに調子を尋ねますが、彼女は「顔が見たい・・です」と苦しそうに声を発します。テヨンは泣き出しますが、それに釣られるようにミョンジュも泣き出します・・。そしてテヨンはミョンジュに告白し、君は僕にとってのエンジェルだった・・ずっと前から・・と伝えます…。

💛 太陽の末裔-あらすじ-7話~8話-放送予定

💛 太陽の末裔-あらすじ-11話~12話-放送予定

💛 太陽の末裔-あらすじ-全話一覧-放送予定

💛 太陽の末裔-登場人物-キャスト-相関図

関連コンテンツ



【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!