韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 61話~65話 ネタバレ

2018年9月4日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 61話~65話 ネタバレ
最終回までのあらすじを紹介!BS日テレとLaLaTVで放送予定!
視聴率は12%超えのそれでも青い日にを最終回までネタバレで紹介!
キャストと相関図・動画も話題で61話~65話をネタバレ!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪
DVDや動画情報など関連グッズなども紹介していきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全129話構成です。
視聴率12.1%の作品「それでも青い日に」です。

それでは「それでも青い日に」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪


スポンサーリンク


《 それでも青い日にの概要 》

70年代…時代の波が押し寄せていた…
サングの妻であるミョンジュと、妾(めかけ)であるエシムは同じ頃に子供を出産する。
ミョンジュは長い陣痛に耐えたせいか、体調不良を訴えて病院へ。
エシムは、みすぼらしい毛布にくるまる自分の子供を憐れに思う。
そして、エシムは本妻ミョンジュの部屋に忍び入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えて…

生みの母に捨てられたヨンヒは、父が他界した後、本妻のミョンジュからは虐げられ、異母兄妹たちからは疎まれて育った。
そんなヨンヒだが、10代という若さで家族の生活と弟の学費のために上京するが…

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e9%9d%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%ab-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac



スポンサーリンク


《 それでも青い日に-あらすじ-61話~65話 》

それでも青い日に 61話

イノは、ジョンヒと言う名なのか?と聞き、今回の件で支えてくれて感謝していたけど、これではっきり婚約破棄だと言えると。
更に、ドッキのした悪事を話し、ミジョンまで連れ去った君達親子にゾッとする!と怒るイノで。
しかし、もし婚約破棄したらヨンヒの母親の治療費も払えなくなるし、またミジョンも居なくなるし、私もヨンヒに何をするかわからない!と脅し…。
一方、自分の病気のお金の事であの女に何も言えないことに腹を立てたミョンジュはある商売を考えて….

ウナは、全てバレた事を怒り、その頭からイノさんを追い出して、会ってはダメだとヨンヒに怒鳴る。
そこに来たイノは、もうウナに呼び出されても会ってはいけない!とヨンヒに命じるが、心の中で待っていてくれ!と言って…。
私達は婚約したと言うウナに、お前が結婚するのは、俺の抜け殻だ!と言うイノで。
そんな時、ようやく大金を掛けた映画が完成するが、映画を取り締まる関係者に上映不可だと言われてしまうマンスで…。
ヨンヒがいる以上、イノの心はわたしのにならないと悟ったウナは、ヨンヒを呼び出し、ジュースを出して…。

それでも青い日に 62話

ジュースを飲ませたヨンヒに、毒薬を見せて美味しかった?と聞き、警告は今日だけよ!と言い。
あんたも母親(エシム)同様獣だ!と罵るヨンヒに彼の前から消えろ!と命じて。
そんな時、ヨンテクの知り合いから、最新の手術の情報が入ると、イノは、すぐ手術をすると言い…。
ソクボクに電話を引いてもらったミョンジュは、ドッキに電話して婿に電話を引いてもらったから治療費も出してもらって、あんたを追い出すと。
ミョンジュが亡くなった人に着せる着物を作る商売をすると聞いたヨンテクは、私も協力すると話す。

誕生日のドンスとピクニックに行ったヨンヒは、パンを分けて手作りのハンカチを渡すが感激するドンスで。
その後、皆でクラブに踊りに行くが、楽しかったから、沢山働いて遊ぶと言うヨンヒ。
そんな時、無断欠勤した先輩に、お金の心配をするヨンヒ達が家に行ってみると空き家になっていて。
お金を貸した先輩のスッキがマンスの子分と同棲していたと聞いたドンスは、映画社へ乗り込むが相手にされず…。
会社に乗り込み娘のお金を取ったと怒るミョンジュにドッキが水を掛けると、そこにヨンテクが入って来て…。

スポンサーリンク


それでも青い日に 63話

水をかけられたミョンジュは、帰ってしまうがドッキに非常識な人間だったのか!と怒るヨンテクで。
そして、いくら言訳をしても聞き入れず、ミョンジュの家に連れていかれたドッキは、理性を失くした様です!と仕方なく謝って。
ジョンヒ(ウナ)を呼び出して父さんの法事があると言う祖母に、関係ない!もう連絡しないで!と帰り。
ションボリして帰った祖母は、母親ソックリだと話すがアンソンは、エシムの育て方が悪かったのだと慰めて。

二人で海に行くが、初めて見る海にはしゃぐが、ドンスは、貝殻で足を切ったヨンヒをおんぶすると、父さんに一度だけおんぶしてもらった事を思いだしたと話し。
そして、お金が返ってこなくても、あの海みたく消してやる!と言うヨンヒで…。
イノは、ドンスを呼んでドイツで手術を受ける事になったが、もし、俺が帰って来れなくなった時、俺の代わりにヨンヒに渡してほしいと封筒を渡す。
それは、ヨンヒの母親の為に医療支援を申し込んでいたから、連絡が来たら代理を務めてほしいと頼み。
そんな時、友人に絹を売ってくれたヨンテクに会社に呼ばれたミョンジュだったが、ドッキに秘書が報告する。
ミョンジュは、6人分も買ってくれたと喜んで帰って来たが、マンスの子分が利子をもらうと、絹を持っていってしまう。
ミョンジュを呼びだしたマンスとドッキは、目の前で火をつけてしまい…。

それでも青い日に 64話

絹を燃やし、利子の代りに燃やしたの!私を刺激したからこんな事になったのよ!と脅すドッキで。
ミョンジュは、亡霊になっても借りは返す!と言って。
家に帰り、絹物を燃やされたと聞いたヨンヒは、あの女とは私が戦い、きっと復讐する!となだめる。
そんな時、高校の検定を受けたヨンヒは主席で合格し、家族でお祝いをして久しぶりで笑って…。
一方、手術が成功して帰ったイノだったが、妹のヘヨンは、婚約をしたけどあの二人の様子は変だ!と母親に話す。
イノがヨンヒに会いに来ると、ヨンヒがイノが好きだった事を初めて聞くミョンジュで…。

マンスの所に昔同棲していた女がやって来るが、エシムが名前を変えて、化粧品会社の常務になってる事も知っていて….。
祖母は、ヨンヒとドンスを結婚させたいと考えるが、ミョンジュは、イノの事を考えて…。
イノと会ったヨンヒは、夢じゃないわよね?と言うと抱き締めるイノで。
医療支援財団が医療費を援助するという確約書を持って来たイノは、これで母親の病気の治療をして、ドッキにも復讐ができると言って….。
ヨンテク(ドッキの夫)に会いに行ったヨンヒは、ドッキを6歳まで母と呼んでいたと話し….。

それでも青い日に 65話

ヨンヒは、自分とウナ(ジョンヒ)は、小さい頃ドッキによってすり替えられた異母姉妹だと話す。
そして、妹を連れだし閉じこめた事、妹にサンプル流出の濡れ衣を着せたのもドッキだと話し….。
ヨンヒに事実を夫に告げたと聞いた祖母達は、やっとドッキが苦しむ姿を見られる!と言って…。
家に帰ったヨンテクは、ドッキの前では平静を装うが夜も眠れず酒を飲んで。
翌日から、サンプルの件などの件を調べ始めたヨンテクは、ドッキの裏の顔を知る事に…。

そんな時、ヨンヒ達が働く工場が潰れてしまうがヨンテクは、ミジョン(妹)の代りに働かないか?と聞いて。
次にピョンジンと会ったヨンテクは、株をどうにかしたらドッキを会社から追い出す!と言って。
ピョンジンは、妻とイノに事実を話すとそんな恐ろしい女の娘を嫁にはできない!と言い….。
家にやった来たピョンジンは、ミジョンとソクボムを海外へやるつもりだと話し、数年経って帰って来たらこの状態も変わってると….。
会社では、ドッキの関係者をどんどん解雇するヨンテクで。
ヨンテクは、怒るドッキに裏帳簿を見せ、問題にしないだけでも感謝しろ!と冷たく言って…。
イノに会いに行ったウナは、家族に冷たくされ会社に行くが、その頃、ドッキは離婚届を渡されて…。

💛 韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

💛 韓国ドラマ-それでも青い日に-登場人物とキャスト&相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!