韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 56話~60話 ネタバレ

2018年9月4日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 56話~60話 ネタバレ
最終回までのあらすじを紹介!BS日テレとLaLaTVで放送予定!
視聴率は12%超えのそれでも青い日にを最終回までネタバレで紹介!
キャストと相関図・動画も話題で56話~60話をネタバレ!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪
DVDや動画情報など関連グッズなども紹介していきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全129話構成です。
視聴率12.1%の作品「それでも青い日に」です。

それでは「それでも青い日に」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪


スポンサーリンク


《 それでも青い日にの概要 》

70年代…時代の波が押し寄せていた…
サングの妻であるミョンジュと、妾(めかけ)であるエシムは同じ頃に子供を出産する。
ミョンジュは長い陣痛に耐えたせいか、体調不良を訴えて病院へ。
エシムは、みすぼらしい毛布にくるまる自分の子供を憐れに思う。
そして、エシムは本妻ミョンジュの部屋に忍び入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えて…

生みの母に捨てられたヨンヒは、父が他界した後、本妻のミョンジュからは虐げられ、異母兄妹たちからは疎まれて育った。
そんなヨンヒだが、10代という若さで家族の生活と弟の学費のために上京するが…

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e9%9d%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%ab-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac



スポンサーリンク


《 それでも青い日に-あらすじ-56話~60話 》

それでも青い日に 56話

ようやくウナを見つけ、ホクロを見せろ!と詰め寄ったアンソンだったがホクロがなくてびっくりで…。
そんな時、イノと結婚したい!ときかないウナに、ドッキは、頭を抱えてしまう。
ソクボクも、イノは、心変わりではなく状況が変わっただけだ!と説得するが、聞き入れないウナで…。
結局、渋々了承したドッキにイノの両親は、謝りながらも結婚の日取りを決めましょう!と言って。

ヨンテクは、この際だからソクボクの結婚を進めようと言い、顔合わせをしようと言われたドッキは、また問題発生で…。
イノに会いに行ったヨンヒだったが、母親に暴言を吐かれた上、追い出されてしまうが、必死に耳を塞ぎ耐えるイノで。
会社に来たウナは、またミジョンに暴言を吐くが、アンタは、ジョンヒでしょう?最初から知っていたら無礼を許さなかった!と言って。
父親と会ったウナは、ミジョンが酒場で働いていた女性だったと暴露すると、大激怒でソクボクを呼び出し、もう父さんと呼ぶな!と…。

それでも青い日に 57話

ヨンテクに会いに行ったヨンヒを追い出そうとしたドッキだったが、夫に見つかってしまい。
部屋に通したヨンテクに来客があると呼び出そうとするが、相手にされない。
ヨンヒは、ミジョンがホステスをしていた事を黙ってて申し訳なかったと妹の代わりに謝って、ソクボクさんを許してやってほしいと頼んで。
何を話しに来たのか不安なドッキは、ドキドキだが、ヨンヒが帰っても話そうとしない夫で。
ミジョンは、彼に会いたい!と言うが時が解決してくれると慰めるヨンヒで。
その頃、とうとう自分の婚約の事がイノ本人の耳にも入ってしまうが、誰とも結婚しない!と怒り…。

一方、映画製作は、まったくうまくいかず借金が増えるばかりで給料も払えないマンスに役者達も休んでばかりで。
イノが写真の作業所に来てるとは知らず、ヨンヒを呼びだしたウナは、結婚すると念を押すが、別れた事もきっと私を想っての事だから彼は結婚しない!と。
ジョンヒ!と呼ぶヨンヒにウナよ!と怒るが、部屋に入って来たイノがヨンヒに君が俺だったらそばにいてと言えるのか?と…。
ヨンヒが帰った後、ジョンヒって誰だ?と聞くイノにごまかすウナで…。
そんな時、秘書にミジョンの家の住所を聞いたヨンテクは、家を訪ねて…。

スポンサーリンク


それでも青い日に 58話

母親は、自分の為にミジョンがホステスをすることになった、自分のせいだと話す。
それでも黙っていたのは、娘と私達の責任だ!と謝ると、ヨンテクは、帰り際に明日から出勤しなさい!と告げる。
会社に戻ったヨンテクは、母親も祖母も両家の出という感じで上品な感じだったと褒めると不機嫌になるドッキで。
ホクロが消せると聞いたアンソンは、ウナ(ジョンヒ)と会った部屋の前で待つが、そこにイノとやって来たのを捕まえる。
そして、ホクロを消したわね?見せなさい!と服を脱がせようとするが逃げられてしまい…。

金に困ってるマンスに、今までママとしてきた事を話したら自分名義の土地を売ってお金を工面すると話すウナで。
更に子分にマンスに内緒でアンソンをさらって来てほしい!と命じるが、そこに息子のサンミンも閉じこめられていて。
そこに現れたウナは、家の権利書も自分が持ってるし口を塞いでろ!と脅す。
一方、イノは、ヨンヒを遠ざける為にウナと婚約してもいい!と両親に告げる。
とうとう、顔合わせをすることになったミジョン達だったがもう、祖母達に話さなければと決意するヨンヒで…。

それでも青い日に 59話

母と祖母にエシム(ドッキ)を見つけたと話し、ソクボクの継母がエシムで、先日ミジョンを連れ去ったのも彼女の仕業だったと暴露して。
顔合わせを阻止する為に打ち明けたのに、アンソンは、ソクボクと結婚したらエシムは毎日が地獄だ!結婚させましょう!と。
更に、結婚したら義母の治療費も払ってくれるのだからと言うアンソンの言葉を聞いたミョンジュは、結婚させる!と言い始め…。
顔合わせが決まり、夜も眠れないドッキは、翌日マンスを使ってヨンヒを連れ去ろうとするが失敗に終わり。
次に家に向かったマンスだったが、銭湯と美容室へ行った家族も無事でホッとするが…。

ウナは、アンソンを呼び出して、あの家に息子と暮したかったら、顔合わせに行かせないようにして!と命じる。
アンソンは、下剤を買ってお茶にまぜるが、とうとう飲ませられず自分が飲んでしまい…。
ドッキは、待ち合わせ場所で家族を連れだせ!と命じるが待ち合わせの場所が変更したと夫に聞き、万事休すで…。

それでも青い日に 60話

とうとう逃げられなかったドッキは、部屋に入ると真っ直ぐ自分を見つめるミョンジュ達にドキドキで。
ミョンジュは、故郷は?ウナの年は?などと質問し、ドッキに知り合いに似てると話す。
そして、やり返すように、糖尿病の合併症で亡くなる人も多いと話すドッキにヨンヒがお祝いの席で話す事ではありませんね!と釘を刺す。
居たたまれずトイレに行ったドッキの後を追ったミョンジュは、頬を叩き命なんて惜しくないけど、その時が来たら道ずれにする!と脅す。
会社に急用が出来て戻ると言うヨンテクに一緒に行くと言ってもおいていかれるドッキで。

ウナとトイレで会った祖母は、大きくなったわね!と話すが、そこに来たミョンジュは、あなたの母親のせいで地獄を味わった!と言いながらも、ミジョンのことは可愛がってね!と話す。
会社に戻ったドッキに今日の君にはがっかりしたと言い、サンプルの件も会社に被害はなかったと聞いてる!まるで、何もかも仕組まれた出来事の様だと疑うヨンテクで。
仕事をクビになったとしょんぼりしてる息子(サンミン)を見たアンソンに会ったウナは、口を塞いでれば彼を復帰させ有名にしてあげる!と言い…。
婚約式でイノと会ったミジョンは、ウナとヨンヒは、血が繋がっていると暴露して…。

💛 韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

💛 韓国ドラマ-それでも青い日に-登場人物とキャスト&相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!