韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 1話~5話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

奇皇后 あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 1話~5話 ネタバレ
最高視聴率33.9%でキャストと相関図も紹介!
BSで放送予定!最終回までを全51話で放送予定!!

奇皇后のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 奇皇后の概要 》

14世紀、過酷な運命を乗り越え、高麗人として始めて元の皇后になった奇皇后。
元の制圧により無念の死を遂げた父と母・・・。
元への強い復讐心が、波乱の人生の始まりだった。
元の皇帝、そして高麗の王、彼女を巡るふたりの男性との運命的な愛、熾烈を極める後宮を舞台にした女の闘い、その美しさと野望、才覚で強国・元を揺るがしながら、決して失わなかった高麗人としての誇り・・・

《 奇皇后 あらすじ 1話~5話 》

💛 奇皇后 あらすじ 1話

中国の王朝元。元の国王のタファンと高麗の国王ワン・ユは、お互い一人の女性に心を奪われていた。
13年前、高麗の世子であるワン・ユは貢女の行列と共に人質として元に向かっていた。
貢女たちが元に売られることを知ったワンユが貢女たちを解放するのだが、スンニャンの母親は討伐部隊にやられてしまう。
息を引き取る前に母親は自分の指輪を外すとスンニャンに開京に同じ性の人がいるからその人物を捜すように伝えていた。
スンニャンは復讐を誓い、ワン・ゴの手下となり弓矢の練習をしていた。
13年が経ち、スンニャンは部下を従える頭首となっていて、地元の勢力を牛耳っていた。

💛 奇皇后 あらすじ 2話

スンニャンは捕らえられてしまうがワン・ユと手を組むと、ワン・ゴを罠にかけ密売の証拠の帳簿を手に入れるのだった。
ワン・ユはすぐさま朝廷でワン・ゴの罪を公表する。
一方、スンニャンの手下が万戸長の宿舎からさまざまな品物を奪ってきてしまうが、その品物の中に母からもらった指輪を見つけ父親だと確信する。
そして巡軍万戸府の試験を受け合格したのだった。
ワンユは高麗王となり、禁令11条を出した。
ワンゴはタファンが流刑されることを知り、それを利用してワンユを失脚させ王位の座を手に入れようとしていた。

スポンサーリンク


💛 奇皇后 あらすじ 3話

タファンは脱走を図るが、スンニャンに出会ったため身を隠していた。一方、タファンの身代わりが命を奪われたのだがそのことを知っていたスンニャンはタファンの事を探し始める。
ペガンは皇太子の命が奪われたことでワンユは責められるが、スンニャンがビョンスにタファンを託したことでワンユは責任を問われずに済んだのだった。
ワンユは元の人々から守るためタファンを開京に連れて行き、スンニャンにタファンの事を監視するように命じるのだった。
一方、ワンゴはビョンスにタファンの命を奪うよう命令を下す。

💛 奇皇后 あらすじ 4話

スンニャンが離れたすきにタファンの寝所に刺客が入ったが、何とかスンニャンはタファンを守り切った。
万戸長に呼ばれたスンニャンは指輪を見せられ、海州に兄弟がいることを聞かされた。
しかしスンニャンは家族を守るためにもここから離れないと告げるのだった。
タファンはスンニャンに頼み海岸線を馬で走っていた。
タファンは父親の命を奪った者、自分を流刑にした者に復讐をすると言うのだった。
ワンユが刺客の事を耳にし訪問してきたが、スンニャンとタファンの様子を見てなぜか嫉妬してしまう。
高麗兵に偽装した元軍がやってきたが、父はスンニャンがタファンの事を守ることが父親としての最後の願いだと言うと海岸にある船で逃げるよう伝える。
スンニャンは父親が連行されていくのを目撃したが、タファンを守るため動くことはせず涙を流していた。

💛 奇皇后 あらすじ 5話

スンニャンは弱ったタファンを連れ開京を目指していたが、ヨンチョルからの指示を受けたタンギセの一行に追われ続けていた。
ワンユは、スンニャンたちが逃げ続けていることを知ると耐えてくれるよう祈るしかできない。
タンギセ達はスンニャンの傷を見て犬を放つと、2人は崖に追い込まれてしまう。
反対の崖面を目是氏飛ぶが川へ落ちてしまった2人。
看病するスンニャンは自分自身の体温でタファンを温めるのだった。
何とか開京の市街に到着した2人だが、傷が悪化しスンニャンが倒れた。
薬剤を探しに行ったタファンが途中で出会ったチョムバギに会ったことで、スンニャンは医者の治療を受ける。
チョムバギはスンニャンが女だと知るが、タファンには黙っているよう頼まれる。
スンニャンはタファンが生存していることをワンユに伝えようと考え、タファンを亡くなったと見せかけ王宮内に入ろうとする。

💛 韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 6話~10話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 奇皇后-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!