韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 23話~28話

2020年2月27日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 23話~28話
ホームドラマチャンネルで放送予定で視聴率は18%!最終回まであらすじを配信!
ネタバレ注意でキャストと相関図も配信!!
DVDも大人気の帰ってきたファン・グムボクで予告動画も紹介!

日本初放送の帰ってきたファン・グムボクのあらすじとネタバレ!
ホームドラマチャンネルを見逃したらここであらすじの23話~28話をチェック!!

<帰ってきたファン・グムボクの概要>

環境美化員であった母が失踪したことから、自分の秘密を隠し通していくことになった女性…
そしてその事件の犠牲となった娘を描いていくドラマ。
母親の失踪事件をもとに隠された真実を暴いていく娘だが…

帰ってきたファン・グンボク あらすじ ネタバレ

スポンサーリンク


《 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 23話~28話 》

帰ってきたファン・グムボク 23話

会社のロビーに入ってくるグムボクに近付こうとしていたイェリョンは、グムボクとムンヒョクが会っている姿を目撃してびっくりする。
ムンヒョクはグムボクに自分を思い出すかと尋ね、少し遅れて分かったグムボクは嬉しさのあまりムンヒョクを抱きしめる。
一方イェリョンに酒の席を提案したムンヒョクはイェリョンについて尋ね始めるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 24話

ワン女史はテラが任されているアウトドア売店に関する諮問を求めるためリヒャンに連絡をし、ミヨンはリヒャンの登場にびっくりする。
リヒャンは家でご飯が食べたいと言いワン女史の家へ向かい、ミヨンはそんなリヒャンのことを不安に感じていた。
一方グムボクはイェリョンが父と共に暮らしていると言う話が嘘であることを知るようになるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 25話

ミヨンはグムボクとサラ金業者の事にムンヒョクが割り込むことになるとグムボクに、二度とムンヒョクに会うなと警告する。
偶然会ったイェリョンはミヨンに、グムボクについて良くない話をしミヨンはグムボクに対して良くない思いを持つようになる。
一方イェリョンはムンヒョクに9年前のことを言い記憶を想い浮かべさせるのだが…

スポンサーリンク


帰ってきたファン・グムボク 26話

酒の席以後ムンヒョクと近づくことが出来たと思ったイェリョンはムンヒョクにときめきを感じる。
ムンヒョクはグムボクの社債を代わりに返してグムボクの自尊心が傷つけられないように必ず返すよう話し、返さないなら私の心のままにすると話す。
一方ミヨンは取引先との食事の席に共に行こうというテジュンの言葉に喜ぶが、取引先の人を見てびっくりするのだった…

帰ってきたファン・グムボク 27話

ミヨンはワン女史だけでは事足りずにテジュンにも接近し、自分を怖がらせるリヒャンの行動に腹が立ち脅迫するが効果がない。
ついにキム・テスを捉えたイヌは9年前日本に行ったことはないという自白を受ける。
一方マルジャはリヒャンが工場オープン式を開くとの噂を聞き、グムボクと共に向かうのだが…

帰ってきたファン・グムボク 28話

リヒャンとイェリョンからスッキリした返答を聞けないイヌとグムボクは苦しいだけで、こっそりとリヒャンに関する裏調査を計画する。
イェリョンはリヒャンにどうにかしてキム・テスを捉えて自分の側に付かせようと言う。
一方ムンヒョクの客室を清掃したグムボクは、突然イェリョンが訪ねて来たため隠れることになるのだが…

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 帰ってきたファン・グムボク-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!