韓国ドラマ 仮面 あらすじ 17話~18話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 仮面 あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 仮面 あらすじ 17話~18話 ネタバレ
視聴率は16.5%でキャストと相関図も紹介!
BSジャパンで放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

仮面のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 仮面の概要 》

ミヌ(チュ・ジフン)と愛のない政略結婚を控えているウナと、高利貸しの脅迫に悩まされながら生きているジスクは同じ顔だが、全く違う人生を生きている。
本当の自分の姿を隠して仮面をかぶったまま生きていく人々の物語で、たくましく生きていた女性が偶然、財閥家に入り繰り広げる出来事を描いたドラマ

《 仮面 あらすじ 17話~18話 》

仮面 17話

ジスクは今までのことを全てミヌに話した。
愛していると言われ嬉しいジスクだったが、それでも離婚はしなければならないというジスク・・。
ミヌはソクフンが自分の命を奪おうとしたことを父に話すから、離婚はそれから話そうと告げたのだ。

ミヨンはミヌが撃たれたときのことを思いかえし、ソクフンの事を責めたてる。
ミヨンはソクフンにこの家から出て行ってと言い放つ。

ジスクとミヌの元にやってきたミヨンは、自分がソクフンを説得し、自首させるようにすると言った。

ジスクとミヌは部屋で話していた。ジスクはミヌの命を奪おうとしたソクフンの証拠を見つけると言い、ミヌもまたジスクが着せられた濡れ衣を晴らすというのだった。

ミヌはソクフンのオフィスを訪ねていくと突然ソクフンに殴り掛かった。

ジスクはジヒョンといつものベンチで話をしていた。そこでジスクは母親が移植手術を受ける事を聞かされる。

ジスクはミヌを撃ったと自首した男のところにやってきた。そしてあの時の事を詳しく聞きだした。
離さない男に名刺を渡したジスクは、気が変わったら連絡するよう告げたのだった。

しばらくして男から電話がかかってきたのだ。
ソクフンはハンターの男に呼び出された。警察に話すと脅迫するハンターの男…。
その様子はミヌとジスクがCCTVで見ていたのだ。
ミヌは映像の入ったUSBを渡された。
ミヌはUSBを渡すために友人の刑事に会う。
しかしその時ソクフンからの電話が入り、出てみるとジスクの声も聞こえてくる…。
結局ミヌはUSBを渡すことが出来ないまま帰っていく…。

スポンサーリンク


仮面 18話

ジスクたち3姉弟の木が植えられている山の中に母親の木が加わった。
ジスクは母親の木をなでながら母親のために購入した指輪を木の根元に供えた。

ジスクは母親の遺品の中からエプロンを見つけた。
それは初めてジスクが家庭科で縫ったものだったのだ。
ジスクはエプロンの母親の匂いを嗅ぎ涙があふれ出る。そんなジスクをミヌが優しく抱きしめる。

ミヨンが酒を飲んでいるとそこにソクフンがやってきた。
ミヨンは苦しい心の内を明かす。それを聞いたソクフンはサラ金社長の前に札束を積んで話を聞き出そうとする。ジスクの母は病気が悪化して亡くなっただけ…、そう聞いたソクフンは安心するのだった。

ジスクは病院で医師から話を聞いていた。
なぜ突然母親が亡くなったのか疑問だったのだ。

父親のコーヒーショップでジスクはジヒョクと話しをしていた。
ジヒョクは手術前日のことをジスクに話して聞かせた。ジスクはこの話は誰にも言わないでおいてというと、自分が怪しい部分を調べてみると話したのだった。

ミヌはジスクに何をしたのかとソクフンを問いただす。
ソクフンはミヌの持っている証拠を検察に渡せば、ジスクも一緒に刑務所に行くだけでは終わらないはずだと言った。ミヌは何も言えなかった…。

プールサイドでジスクはミヨンに母親の手術前日の事を尋ねていた。
ジスクはミヨンの腕に掴み掛ると、それを払いのけようとしたミヨン。
その時ジスクがプールに落ちそうになったのだ。
その光景を見ていたミヌはウナが落ちたあの日の事をはっきりと思い出す。
ショックで意識が朦朧となるミヌの元に駆け寄ってきたジスク。

ジスクは自分の納骨堂の前に花を供え、ウナに向かって話しかける。
そして家に戻ったジスクはソクフンをワインセラーに呼び出したのだ。
ジスクはソクフンに自分をウナとして命を奪って欲しいと懇願する。

ワインセラーに呼ばれたジスクはソクフンからキム・ユジンとしてパスポートと身分証明書を受け取った。

ジスクはミヌに手紙を書いた。
4人は車で別荘に到着した。4人は別荘の中でワインを飲む…。
ミヌとミヨンは別の部屋で話を始める。
その部屋にとどまるソクフンとジスク。
ソクフンの部下が車のトランクから沢山のタンクを運び出す。
完全に眠ってしまったジスク。ソクフンの部下がタンクに入った液体を部屋中に撒き、ソクフンがライターで火をつける。

ボートの上で眠ってしまっていたミヌが目を覚ました。そして別荘が火に包まれているのに気がついたのだ。
しかしボートが動かずどうすることもできなかった…。
一方別荘にいたジスクは激しい音で目を覚ます。
何とか部屋から出ようとしたジスクだったが、ドアの近くが燃えていて近づけない。
ジスクは気を失って床に倒れてしまった。

ミヌはやっとのことで川に飛び込んだものの泳げないミヌは沈んでいく…。
もがき続けたミヌは何とか水面に出て別荘に近付いて行こうと頑張っていた。

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 15話~16話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 19話~20話(最終回) ネタバレ

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-仮面-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!