韓国ドラマ 仮面 あらすじ 9話~10話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 仮面 あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 仮面 あらすじ 9話~10話 ネタバレ
視聴率は16.5%でキャストと相関図も紹介!
BSジャパンで放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

仮面のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 仮面の概要 》

ミヌ(チュ・ジフン)と愛のない政略結婚を控えているウナと、高利貸しの脅迫に悩まされながら生きているジスクは同じ顔だが、全く違う人生を生きている。
本当の自分の姿を隠して仮面をかぶったまま生きていく人々の物語で、たくましく生きていた女性が偶然、財閥家に入り繰り広げる出来事を描いたドラマ

《 仮面 あらすじ 9話~10話 》

仮面 あらすじ 9話

警察でジスクは指紋の照合を求められるが拒絶していた。
そこにやってきたミヌが自分の妻だと言いジスクを連れて行く。
ミヌは警察署の前で車の鍵をジスクに差し出し、一緒に行くのが困るなら一人で行くよう告げた。
ジスクは鍵を受け取ると1人その場所に向かっていく…。

ジスクはジョンテの居るビルまでやってきたが、そこにはサラ金の社長がいた。
その頃、ジヒョクはソファで寝ているジョンテにサラ金社長から渡された注射を打とうとするが、飾ってあったジョンテと両親の写真を見て刺せずにその場を去って行く。
ビルから出てきたジヒョクはサラ金社長できなかったと告げる。
すると社長はジヒョクを車に乗せようとした。そこにジスクが飛び出していく。
ジスクはジヒョクの手を引き逃げていくのだった。
隠れた先でジヒョクから母親の体調が悪いことを聞かされたジスク…。
その後ジスクは立ち寄ったATMでお金を下ろるすとジヒョクに手渡し太。

帰宅したジスクはウナの持ち物が保管されている部屋に入り、そこに飾ってあったウナの写真を見つめていた。
そして何かを決意した。

ジスクはミヌに3億が必要だと助けを求めた。
すぐに準備をすると話すミヌ。ジスクは後で必ず返すと約束した。

ミヌが検事から取り調べを受ける事になってしまう。
ジスクはソクフンから弟がジョンテの命を奪ったかもしれないと聞かされ驚愕する…。

ミヌはプールに入り溺れてしまう。
ジスクがそれに気がつき助けだすが、そのままミヌは病院に運ばれて行く。
気を失ったミヌは子どもの頃の母親との思い出と共にジスクとの事を思いかえしていた。

ジスクは本部長室の金庫を開け、そこにあった小箱の中の鍵を取り出した。
そしてそのカギと本を持ち、ジスクはミヌだけが入れる部屋に入っていく。
ジスクはソクフンからこの本を置いてくるよう指示を受けていたのだ。
小部屋の奥までやって来たジスクは突然本の中身が気になってみてみることにする。
そこには契約書が挟んであった。驚愕するジスク…。
そこに帰ってきたミヌ。慌てて書類を隠し部屋から出て行くジスク。
しかしジスクが小部屋から出て来たのを見たミヌはそこで何をしていたのかと問い詰めるのだった。

スポンサーリンク


仮面 あらすじ 10話

ミヌはソファで元気なく座っているジスクに大声を出した事を謝った。
しかしジスクはあの部屋に入った自分が悪かったと謝罪する。

ミヌがソファで眠っていたがうなされ始めた。
ミヌはプールに落ちたときのことを思い出していた。
ジスクが心配しミヌに声をかけると、目を覚ましたミヌはジスクの顔に驚きテーブルの上のライトと花瓶を落としてしまう。
大きな音に驚いた家族が駆けつける。
会長は主治医から根本的な治療をしなければならないと言われていた…。

ジスクは主治医を呼び止め、ミヌの事を誤解していると話す。
しかし主治医は薬をきちんと飲まなければ良くないことが起きるかもしれないと警告するw

社内ではミヌの良くない噂がどんどん広まっていた。
ミヨンは噂話に我慢の限界になっていた。そして本部長は夢遊病ではないといいきったのだ。

ヤン検事が自宅にやってきた。そして捜査を始めたのだ。
ヤン検事があの小部屋に入っていく。
そこに続いてはいる会長は、壁に掛かっている写真や新聞の切り抜きを見て驚きを隠せなかった。

ジスクはウナのノートなどを見ていた。
その時仮面を被っていては結局幸せにはなれないという言葉に目が留まった。
そしてジスクはミヌの言葉を思い出す…。

ジスクはソクフンをワインセラーに呼び出した。
そしてソクフンの計画全てを知りたいと告げたのだ。
ソクフンは臨時理事会でミヌが本部長を解任され、精神病院に入ることになると話した。
そしてミヌが持つ株の半分はジスク、そして残り半分が自分のものになると言った。
それを聞いたジスクはそうしてくださいと伝えるのだった。

ミヌは課長から自分がいない間のジスクの行動について話を聞いていた。
そしてミヌはジスクがミヨンと一緒に部屋を出て行く姿をじっと見詰めていた…。

ミヨンは屋上にジスクを連れ出し、睡眠薬の事について尋ねていた。
ミヨンはミヌが潰されるのを放っておけなかったのだ。

ジスクはコーヒーを買った帰りにミヌの主治医を見かた。
そして主治医がソクフンと親しげに話しているのを目撃した。
職場に戻ったジスクはミヌが薬を飲もうとしているのを発見した。
ジスクは慌てて薬を飲まないよう止めに入る。

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 7話~8話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 11話~12話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-仮面-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!