秋の童話 あらすじ 7話~8話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

秋の童話 キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 秋の童話 あらすじ 7話~8話 ネタバレ
平均視聴率は32.7%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全21話で放送予定!!

秋の童話のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 秋の童話の概要 》

赤ん坊の時に取り違えられ、さらに不治の病におかされてしまう女性を通して、運命に翻弄される若者の姿を描く。
裕福な家庭に育ったウンソと貧しい食堂の娘シネは、交通事故をキッカケに互いに家庭を入れ違って育ってきたことを知る。

一方、チサンの両親を死に追いやったジェウクは病院長に就任。
チサンの能力を利用しようとあらゆる手段を講じるが…。

《 秋の童話 あらすじ 7話~8話 》

💛 秋の童話 あらすじ 7話

ジュンソは自分の気持ちに正直になる決意をしました。
それはユミを悲しませることになりますが・・
ジュンソはもう気持ちを抑えることができません。
彼はすぐにユミに別れを告げ、ウンソの元に向かおうとします。
ユミはそれに必死に抵抗して、別れることはしないと言い放ちます。
それでも立ち去ろうとするジュンソを見て、ユミもある行動を起こします。

それは・・ジュンソのアトリエのすぐ近くに自分の部屋を借りることです。
彼女はそこに住み付いて、ジュンソに付きまとうつもりです。
一方、ウンソはジュンソの気持ちと逆行するような決断を下していました。
それは、テソクの告白を受け入れて彼と付き合うということです。
心の中ではジュンソへの思いが残っていたウンソでしたが、好感の持てるテソクの態度に感銘を受けたのです。

昔のテソクは非礼な言動が目立ちましたが、今の彼はすっかり心を入れ替えて変身を遂げていたのです。
そしてウンソとしても、ユミを裏切ってまでジュンソと付き合うことはできませんでした。
ジュンソにはユミがいる、だから私はテソクと・・。
ウンソはそういう風に考えて、テソクと交際することを決断したのです…。

スポンサーリンク


💛 秋の童話 あらすじ 8話

ジュンソの心はジュンソとユミの間で激しく揺れていました。
彼は一旦ユミと別れることを決意しましたが、その後、またやり直したいと思うようになったのです。
その理由は、母親にあることを頼まれたからです。
それは・・ウンソのことを実の妹と思って面倒をみてほしいということでした。
この母親の頼みで、ジュンソはウンソを自分の恋人として見ることができなくなりました。

それでユミとやり直そうと思ったのです。
一方、ウンソはシネの嫌がらせを受けて、自分の居所を失っていました。
会社の寮に入ろうかとも思いましたが、ここにもシネが手を回していて、入寮を拒否されてしまったのです。
さらに、彼女はスニムの家を訪れましたが、ここでも同じように拒否されてしまいます。
こうして行くあてを失くしたウンソは、仕方なくジュンソのアトリエを訪れます。

ここにおいてウンソは自分の気持ちを抑えきれなくなり、ジュンソに抱きつきます。
そこに誰もいなければ問題なかったのですが・・
二人が抱き合うところをテソクが見ていました!
結局、ウンソはテソクの部屋で暮らすことになりました。
テソクは早めにウンソを自分のものにするため、彼女に告白しますが・・。
ウンソはまだジュンソのことを忘れることができません…。

💛 秋の童話 あらすじ 5話~6話 ネタバレ

💛 秋の童話 あらすじ 9話~10話 ネタバレ

💛 秋の童話 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 秋の童話-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!