イニョプの道-あらすじ-9話~10話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

イニョプの道-あらすじ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ-イニョプの道-あらすじ-9話~10話-ネタバレ
最終回までをネタバレありであらすじを配信中!
放送予定のイニョプの道を配信!キャストと相関図も紹介!

【イニョプの道-概要】

両班から奴婢の身分に転落してしまうヒロイン、イニョプ、王の庶子であることを知らず奴婢として生きるムミョン、
イニョプの婚約者だった名家の御曹司ウンギ、イニョプの親友でありながら、密かに嫉妬の炎を燃やすユノク。
この4人の恋愛模様を中心に、厳しい身分制度を乗り越え力強く生きるヒロインの姿を描く。

イニョプの道のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

スポンサーリンク


【イニョプの道-あらすじ-9話~10話】

💛 イニョプの道-あらすじ-9話

その屋敷に入るのはどちらか、イニョプかタンジか、決めなければならなかった。それを決める期限は一晩だったが、その期限がすでに迫っている。ここでムミョンがある計略を思いつく・・。彼はまず、元下女のオギを密かに連れてくるのだった。

彼女はウンチャムの妻ユン氏に追い出された下女であるが、実はウンチャムの子供を身ごもっていた。ウンチャムはオギとその赤ちゃんを助けてくれたことについてムミョンに感謝するが、どうしてそうするのか目的が分からなかった。それに対してムミョンは、新しい屋敷にイニョプが行ってしまえば何かと都合が悪いのでは?と言う。この返答はもちろん、ウンチャムの反応を見るためだった。

その頃、タンジも計略を駆使してウンソの妻カンを脅迫することに成功していた。カン氏はその脅迫に屈服して、タンジを釈放することにした。イニョプとタンジのどちらが新しい屋敷に入るのか、まだ決まっていなかった。とうとうそれを決める日がやって来たが、イニョプが「自分が行く」と言った。しかし、ウンチャムとユン氏が喧嘩になってしまい・・イニョプは知事宅へ連れていかれることに。一方、下女長のヘサンは、やっとイニョプを始末できるチャンスが来たとほく笑んでいた…。

スポンサーリンク


💛 イニョプの道-あらすじ-10話

突然、イニョプはある男達に拉致されてしまう!男達は黒装束で正体が分からなかったが、かなり危険な雰囲気である。ウンギは必死でイニョプを守ろうと、男達と乱闘になる。そこへムミョンも救出に現れ、ウンギと一緒にイニョプを守る。しかし二人の援護もむなしく、イニョプは男達に拉致されてしまうのだった・・。

家に戻ったウンギはすぐに行動開始、部下達を総動員してイニョプ捜索を命令する。拉致されたイニョプは、マンウォルエダンのチボクのところにいた。チボクは激しい責め苦をイニョプに与え、父の遺書に行方を教えろと言う。イニョプはすっかり気を失い、ぼろぼろになっていたが、それでも口を割らない。ムミョンはその様子を見ていたが、耐えられなくなり、彼女の縄を解く。ムミョンはチボクから裏切り者扱いされ、マンウォルダンと敵対することに。

一方、イニョプはムミョンのおかげで脱出に成功する・・。その頃、ウンチャム邸は大混乱に陥っていた。その理由は、イニョプが屋敷からいなくなったからである。イニョプはますます窮地に立たされることになったが、ムミョンはウンギに頼んで彼女を守るようお願いした。サウォルは下男下女に混じってイニョプを捜索していたが、そのさなか偶然イニョプと再会する…。

💛 イニョプの道-あらすじ-7話~8話-ネタバレ

💛 イニョプの道-あらすじ-11話~12話-ネタバレ

💛 イニョプの道-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 イニョプの道-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!