イニョプの道-あらすじ-5話~6話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

イニョプの道-あらすじ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ-イニョプの道-あらすじ-5話~6話-ネタバレ
最終回までをネタバレありであらすじを配信中!
放送予定のイニョプの道を配信!キャストと相関図も紹介!

【イニョプの道-概要】

両班から奴婢の身分に転落してしまうヒロイン、イニョプ、王の庶子であることを知らず奴婢として生きるムミョン、
イニョプの婚約者だった名家の御曹司ウンギ、イニョプの親友でありながら、密かに嫉妬の炎を燃やすユノク。
この4人の恋愛模様を中心に、厳しい身分制度を乗り越え力強く生きるヒロインの姿を描く。

イニョプの道のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

スポンサーリンク


【イニョプの道-あらすじ-5話~6話】

💛 イニョプの道-あらすじ-5話

トックは刺客の放った矢によって、あえなく命を落とすことに・・。イニョプも一緒にやられそうになるが、ムミョンが彼女を守り難を逃れる。トックは去ってしまったが、決して犬死ではなかった。なぜなら、トックはしぬ間際にイニョプの父の遺書を見つけてくれたからである。遺書に書かれていた内容とは・・。マンウォルダンのことをトックは口にしていたが、イニョプはそのことについて調べてみようと思った。

しかしイニョプは、そのマンウォルダンの首領から呼び出されることに!その人物は顔を隠した女性だったが、どこかで見たような気がする・・。その首領らしき人物は、イニョプ抹殺をムミョンに命じるのだった。ウンギは相変わらずイニョプに会いたがっていたが、彼はウンチャム邸を訪れたときユノクと遭遇する。

ユノクはウンギのことが好きだったが、ウンギはその気持ちには応えられないとはっきり告げる。自分が愛しているのはイニョプだけ・・ウンギの気持ちは一筋である。しかしそうした状況をよそに、ウンギとユノクの縁談が着々と決まっていくのであった。イニョプはウンギの父に呼び出され、サウォルに会わされる。サウォルは自分と一緒に流刑になった元下女。彼女は何度も逃亡を図った罪で、重罰を受けようとしているところであった…。

スポンサーリンク


💛 イニョプの道-あらすじ-6話

ウンギとユノクは激しく動揺していた・・。なぜなら、あのイニョプとムミョンが結婚することになったからである。ウンギは今でもイニョプのことを愛していたが、イニョプの言葉が信じられなかった。そして思いなおすよう彼は説得するが、ムミョンがイニョプを連れ去ってしまう。イニョプをムチで激しく打ち叩くのはユノクである。彼女の心はひどく自尊心を傷つけられており、その顔はまるで鬼のようなである。ウンギはすっかり落胆し、自らの不幸を一人嘆いていた。

一方、ユノクは果てしなく性悪な女、とことんまでイニョプをいじめ抜こうとするのだった。それでもイニョプはまだ諦めていなかった。彼女は合間を見つけては屋敷の中を捜索し、父親が残した遺書のメッセージの意味を調べようとする。しかし下女長に呼び出され、お叱りと罰を受けることに。本来ならこんな下女長よりも偉い立場のイニョプだが、今はそんな彼女に罰を受け、家中の洗濯を言いつけられる有様である。

一方、サウォルは納屋に閉じ込められていたが、そこをたまたまウンギに発見される。イニョプは黙々と川で洗濯をしていたが・・そこへサウォルが現れる!こうしてイニョプとサウォルは一緒に働くことになった。サウォルはイニョプにとても心強い存在で、いつも彼女のことを守ろうとするのだった…。

💛 イニョプの道-あらすじ-3話~4話-ネタバレ

💛 イニョプの道-あらすじ-7話~8話-ネタバレ

💛 イニョプの道-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 イニョプの道-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!