恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-7話~8話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-登場人物とキャスト&相関図
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-7話~8話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は7.6%でキャストと相関図も紹介!

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-7話~8話のあらすじをネタバレで配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-概要】

アルバイトをしながら大学に通うマジメな女の子ソルは、ある日偶然、皆に慕われる完璧な先輩ユ・ジョンの冷徹な素顔を知る…
素顔を知られたユ・ジョンから嫌がらせを受けるようになったソルは休学を決意するが、申請していた授業料免除の知らせが届く。
休学をやめたソルの前に現れたのは…優しくなったユ・ジョン…
自分を助けてくれるユ・ジョンを不審に思いながらも、次第に彼のことが気になり始めるソル。
そんな中、ユ・ジョンと深い因縁のある幼なじみペク・イノが現れる…
そしてソルに急接近!ミステリアスな三角関係の行方は一体…!?

スポンサーリンク


💛 【恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-7話~8話】

💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-7話

ジョンはソルを自分の車に乗せて、彼女の家まで送ります。ソルはジョンの素性が分かってから、ずっとふさぎこんだままです。ジョンはテランチームの社長の息子、一方の自分は小さな料理屋の娘。身分があまりにも違いすぎる・・釣り合わない・・とソル。ソルはジョンに数年後のあなたは何をしていますか?尋ねます。するとジョンは、たぶんビジネスを勉強しているんじゃないかなと答えます。

これを聞いてソルはますます将来に不安を抱きます。とてもじゃないけど、ジョンのレベルに付いていくことはできない。彼のパートナーにはもっとふさわしい人がいるはず・・と。ソルの冴えない表情に気づいたジョンは、思わず君はどうして不安なの?と尋ねます。ジョンはソルを安心させるため、彼女にキスをしようとします。ところがソルはジョンから顔を背けて、キスができないようにします。

しかしこのまま拒否したら失礼になると思ったソル。一旦顔をのけぞらせてから、再び向き直って今度は自分のほうからジョンにキスをします!ソルの思い切った行動にジョンは思わず驚きます。そのまま二人は視線を合わせてキスを続けるのでした・・。ソルはコンプレックスを抱きながらも、結果的にジョンとの関係を進歩させていきます…。

スポンサーリンク


💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-8話

ジョンとソルはお酒を飲んでいましたが、先にジョンが深酔いしてしまいます。ソルはジョンと過ごせる時間を喜んでいましたが、他の皆の視線が気になります。次第にいたたまれなくなった彼女は、ジョンを席から外します。そして、私は皆と一緒にお酒を飲みたくないです・・どこか別の場所に行きませんか?と。ジョンはソルに向き直って真剣な表情を作って言います。

ソルは僕のことを本気で好きなんだよね?それは間違いないんだよね?と尋ねます。そしてソルに対する正直な気持ちを伝えます。最初は周りの皆と同じ気持ちだったけど、次第にソルに対して特別な気持ちを抱くようになったと。だから今の自分は本気でソルのことが大好きだ、と告げます。突然愛の告白をされたソルは、またしてもどうしていいか分からずモジモジ・・。

そんな彼女の気持ちをよそに、ジョンはソルに熱い視線を送ります。そしてソルの気持ちが少し落ち着いたのを見て、そっと口付けをするのでした。ソルはまだ緊張していますが、それでも胸の奥から熱い気持ちが湧いてくるのを感じています。二人は視線を合わせたまま、二人だけの愛の世界に浸ります。そしてソルは改めてジョンへの気持ちを確認するのでした…。

💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-5話~6話-ネタバレ

💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-9話~10話-ネタバレ

💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!