恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-5話~6話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-登場人物とキャスト&相関図
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-5話~6話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は7.6%でキャストと相関図も紹介!

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-5話~6話のあらすじをネタバレで配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-概要】

アルバイトをしながら大学に通うマジメな女の子ソルは、ある日偶然、皆に慕われる完璧な先輩ユ・ジョンの冷徹な素顔を知る…
素顔を知られたユ・ジョンから嫌がらせを受けるようになったソルは休学を決意するが、申請していた授業料免除の知らせが届く。
休学をやめたソルの前に現れたのは…優しくなったユ・ジョン…
自分を助けてくれるユ・ジョンを不審に思いながらも、次第に彼のことが気になり始めるソル。
そんな中、ユ・ジョンと深い因縁のある幼なじみペク・イノが現れる…
そしてソルに急接近!ミステリアスな三角関係の行方は一体…!?

スポンサーリンク


💛 【恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-5話~6話】

💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-5話

ソルはインホと一緒にいましたが、その場面をジョンが目撃します。ジョンは二人の関係を怪しむようになり、気分を害するのでした。そしてインホに対して、ソルは自分の交際相手だとはっきり告げます。インホはソルがジョンの彼女だったことに驚き、ジョンに対して怒りの言葉をぶつけます。ソルのためにわざわざ姉の生活を壊したのか!と。

一方、イノはソルがジョンの彼女だと知ってから、ソルのことを気にするようになります。そんなとき、イナがイノのもとにやって来て金をせびります。ソルはその様子を見てイナに衝撃を受けます。大学の助教授が襲われるという事件が発生したのは、そんな矢先のことでした。それはソルの家の近くで起きましたが、ホ助教授が何者かに襲われたのです。ソルは自分の家の近所で発生した事件に驚きますが・・。

ジョンはイノに塾を去れと言いますが、イノはジョンの言うことを聞きません。それどころか左手の次は右手を壊すのか?と、ジョンに皮肉を告げて去っていきます。イノはまだ自分がソルを好きになり始めている事に気づいていません。一方、ジョンはイノのことを警戒するようになります。こうしてソル、ジョン、イノの三角関係が出来上がろうとしていました…。

スポンサーリンク


💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-6話

ソルはジョンに自宅まで送ってもらいました。ところが二人がソルの自宅に着いたとき、すぐ近くに不審な男がいました。ソルは恐くなりジョンの顔を見つめます。するとジョンがソルの気持ちを察して口を開きます。そうだ、今日は弟も家にいないみたいだし、泊まっていこうかな!と。一人じゃ不安だろ?僕が泊まっていけば何も恐いことはないよ・・と。

ソルは静かにうなずいて、ジョンを自宅の中に通します。こうしてジョンとソルは共に一夜を明かすことになりました。ソルの部屋の中で二人は一緒に眠ります。それは二人が水入らずですごす最初の夜になりました。ところがソルはどうしていいか分からず、自分の部屋なのにぎこちない様子。ようやく思いついた言葉は、ジョンにテレビでも見ようか?でした。

ソルは押入れにしまっておいたテレビを出そうとしますが、重くてなかなか出せません。するとジョンが気遣って手伝ってやろうかと声をかけます。そのとき二人はバランスを崩し、二人一緒に布団に倒れこんでしまいました。突然の出来事にパニックになるソル、ジョンもドキドキ緊張した様子で・・。ソルは頭が真っ白になり、ただモジモジするしかありません…。

💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-3話~4話-ネタバレ

💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-7話~8話-ネタバレ

💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!