恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-3話~4話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-登場人物とキャスト&相関図
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-3話~4話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は7.6%でキャストと相関図も紹介!

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-3話~4話のあらすじをネタバレで配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-概要】

アルバイトをしながら大学に通うマジメな女の子ソルは、ある日偶然、皆に慕われる完璧な先輩ユ・ジョンの冷徹な素顔を知る…
素顔を知られたユ・ジョンから嫌がらせを受けるようになったソルは休学を決意するが、申請していた授業料免除の知らせが届く。
休学をやめたソルの前に現れたのは…優しくなったユ・ジョン…
自分を助けてくれるユ・ジョンを不審に思いながらも、次第に彼のことが気になり始めるソル。
そんな中、ユ・ジョンと深い因縁のある幼なじみペク・イノが現れる…
そしてソルに急接近!ミステリアスな三角関係の行方は一体…!?

スポンサーリンク


💛 【恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-3話~4話】

💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-3話

ソルは乱れた自分の心を整理するように、ある事を誓います。それは今自分にできることを精一杯やるということです。一方、ソルはジョンに黙って飲み会を段取りしたことをジョンに謝罪します。確認なしに段取りしたことを申し訳なく思います・・だけど・・と。続けて彼女はジョンに、今回のことは勘違いしてほしくないんですと言いました。自分がジョンと話しをしているのは、アヨンちゃんが理由ではないと。

これに対してジョンも素直に謝ります。自分も大人げなかった、子供みたいに拗ねて悪かったと。そして二人は一緒におにぎりを食べて仲直りし、その後ジョンはソルの家まで行きます。ソルはジョンに家まで送ってもらい、玄関先でありがとうとお礼を言いました。しかしそのとき・・ジョンが素早くソルの手を掴みます…。

スポンサーリンク


💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-4話

学校が休みになったソルですが、バイトに忙しい日々を送ります。ジョンとソルの関係は今も微妙なままですが、周囲は付き合ってるのか?と冷やかします。ソルは何も言いませんが、ジョンははっきり交際していると宣言します。ジョンのほうから認めたことに、周囲はとても驚いています。

一方、ソルはジョンを避けるようにどこかへ行ってしまいます。ジョンはソルに合って、僕に会いたくないのか?と尋ねます。ソルはジョンから受取ったメッセージについて、休みは二人で会えないと解釈したと伝えます。それに対してジョンは、本当に良い休みを送ってほしかったんだと答えます。ソルはそれを聞いた瞬間、自分がやらかしてしまったことに気づきます。

一方、ジョンもソルに誤解させてしまったことを詫びます。まさかあのメッセージをそんな風に受取るとは思ってもみなかった・・と。二人は互いに思いを寄せ合っていますが、未だに波長が合いません。そんな中、ソルは自分が恋愛未経験者だったことを伝えます。男性と踏み込んだ関係になるのは初めてなので、コミュニケーションが下手なんだと。それを聞いたジョンは安心した表情で微笑み返し、今度は一緒にデートに行こうと誘います…。

💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-1話~2話-ネタバレ

💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-5話~6話-ネタバレ

💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!