我が家のハニーポット-あらすじ-115話~117話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-115話~117話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-115話~117話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-115話

ギルスはグッキの病気のことを知って衝撃を受けます。グッキが肝臓がんだなんて・・そんなまさか・・と。二人は顔をあわせますが、お互いにまともに話すことができません。一方グッキの酒は試飲会に出品されますが、アランとボムはその酒が未発酵のものとすり替えられたことに気づきます。一体誰がすり替えたのか・・アランはギルスにお父さんなの?と尋ねます。

ギルスは目を泳がせながらも上手く誤魔化し、知らないと言います。さらにギルスは、仮に未発酵の酒だったとしても、その味が分からなかったグッキの味覚の方に問題があると言います。ボムはギルスに迫って、酒がすり替えられたのだから試飲会はもう一度開くべきだと言います。ギルスはその必要はないと答えますが、ボムは食い下がって、それならせめてすり替えた人間を探してくれと言います。

一方グッキは自分の病気の詳細をギルスに伝えてはいませんでしたが、ギルスは知り合いの医師に尋ねてグッキが末期がんであることを知ります。ギルスはグッキを気遣い、アランに対して母親にも気を回すようにと言います・・。ペダルたちはマル父に猛アピールしていましたが、それは自分たちが出す予定のキムパの店に出資してもらうためでした。ところがマル父は、これを断ります…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-116話

ギルスは自宅に戻ったグッキに対して、優しい言葉を掛けます。まず・・生きることが何よりも大事だ・・と。病気のことはすべて知っている、仕事はもう止めたほうがいい、抗癌治療を受けながらゆっくり休むんだ・・と。そこへボムが帰ってきますが、ギルスとグッキはボムを見て驚きます。ボムはギルスが話していたことを何も知らず、呆然としています。

グッキの酒をすり替えた犯人はギルスでしたが、ボムはそのことでギルスを責め立てます。ギルスは思わずグッキの現状を口にしそうになりますが、グッキはそれを必死に止めます。ボムに病気のことはしゃべってはいけないと・・。一方アランはボムに、グッキの味覚がおかしくなったことを会社で話さないようにと言います。

そんなとき、マル父が決心して酵母研究所に投資を始めます。ボムはグッキから伝統酒の造り方を学びたいと思っていましたが、グッキは伝統酒作りをするのは時間がかかると話します。今は教えられるけど、ずっと教えることは出来ないと語るグッキ。ボムはそれを聞いて、グッキが酵母研究所で忙しくなったら時間が取れなくなるのだと考えます…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-117話

ギルスは監視カメラを探していましたが、ついにそれを探し当てます。馬の置物があって・・その中にカメラが仕掛けられていたのです。アランは酵母研究所には投資する価値がないと言い出し、さらに会議は中止になったことは忘れていたと言い訳をします。アランは密かに馬の置物からカメラを取り外していました・・。

ボムとグッキは酒造りに専念していましたが、なかなか思い通りの味が完成しません。理事たちはグッキの乾杯酒を試飲しますが、ギルスもそれに混じって酒を飲みます。ギルスは美味しくないと予想していましたが、意外にも出来が良かったので驚くことに。マル父は理事たちの同意書を提示しながら、グッキを副社長に迎えたらどうかと提案します。ギルスはグッキが病気なのを知っていたので、彼女を副社長に就けることを反対します。

一方、グッキはギルスが社長の座から降りるのを見届けたいと言います。ジェにはマルのことを追いかけて付きまとっていましたが、ボムはそれを制止します。アランは、マルはアメリカに赴任するからそれに付いて行ったらどうかとボムに提案。さらにギルス対しても、ボムをアメリカ支社に送ったほうがいいと話します。ボムはマルと一緒にアメリカに行きたいと思いましたが、グッキを残して行くことができません…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-112話~114話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-118話~120話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!