我が家のハニーポット-あらすじ-100話~102話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-100話~102話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-100話~102話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-100話

アランはギルスの名前で特許を申請する魂胆でしたが、表向きはグッキの名前ですると言っていました。ところがアランより先に、マルがグッキの名前で申請します!ボムはまたしてもアランの裏切りを知り失望します・・。ギルスはアランがギルスの名前で特許申請できたら助けようと思っていましたが、それができなかったので懲罰処分は避けられないとアランに言います。

一方、ギルスはグッキに会うためミダルの見せに向かいます。アランは家を出ましたが、ギルスに認められる嫁になろうと再びギルスの家に戻ります。マルとボムはグッキの名前で特許申請しましたが、そのことをグッキに報告します。グッキはなぜボムの名前を使わなかったのかと言いますが、ボムはグッキの存在感を示したかったと説明します。

マルはグッキに結婚を許して欲しいと嘆願しますが、それはボムの手助けをしたかったからです。マルは真剣な態度でお願いしましたが、それでもミダルとグッキは反対します。ミダルは自分が借りていた部屋をグッキに貸そうとしますが、これはマルとボムを引き離すための作戦でした。一方ビルのオーナーはウルリョンが年齢を偽って清掃をしていたので、ほとほと困り果てています…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-101話

ボムは目の前で起きた光景に唖然としていました・・。突然ジェニーがマルのところに現われて、ボムが見てる前でキスをしたのです!どうやらジェニーはマルと旧知の仲らしい・・そう、マルの留学時代の友人でした。ジェニーはボムがマルと仲がいいことを知り、わざとボムの前で親しくします。そして少しずつジェニーに心をかき乱されていくボム・・。そんな3人の様子を見ていたアランは、ボムに注意しなさいと警告します。

一方グッキはミダルの店でせっせとマッコリを作っていました。グッキは本格的な製造をしたいと考え、ミダルに店の倉庫を使わせてほしいとお願いします。マル父はグッキの能力を埋もれさせるのはもったいないと、自分と手を組んで伝統酒事業をしようと提案します。しかし、グッキは自分では役不足だと言って断ります。

マル父はギルスにグッキの酒を飲ませ、この素晴らしい酒を造った人間をプンギルダンに招こうじゃないかと言います。するとギルスは「この酒は飲みなれている・・」と呟きます。マル父の周りに何かあると感じたギルスは、マル父の周辺を調べ始めます。一方グッキは酒造法違反の疑いで警察に逮捕されます。個人で作った酒を販売することは、法律で禁じられていたのです…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-102話

ボムのところにはマルが迎えに来ますが、ジェニーも一緒でした。それでボムの表情は不機嫌になります・・。マルはどうしてボムが浮かない顔をしているのか分かりません。次の日ボムはマルに、ジェニーと一緒に居るのが気になるとボムに告白します。するとボムは、心配しなくていい、僕にとって一番大切な存在はボムだけだと言います。そしてマルは優しくボムを抱きしめるのでした・・。

アランはボムの目を盗んでボムの酒を覗き見ていましたが、そんなアランのことをボムは警戒します。やがて警戒心は信用失墜に発展し、ボムはアランのことを全く信用しなくなります。一方、ソニョンはスホとジアを海外へと派遣します・・。グッキはジアを心配して、辛いことがあったらいつでも帰ってきなさいと言いますが・・。

ジアはジョンギに、スホのことが大好き、自分は幸せになるために海外に行くんだ!と言います。やがてスホがジアを迎えに来ますが、グッキはスホにジアのことをよろしく頼むと託します。ジョンギとグッキに見送られながら、ジアとスホは海外へと旅立ちます。その頃マルとボムはイファソン酒の製造で奮闘していましたが、なかなか上手くいきません…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-97話~99話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-103話~105話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!