我が家のハニーポット-あらすじ-94話~96話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-94話~96話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-94話~96話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-94話

アランは自分のプロジェクトを推進するため勝手な契約をしますが、その会社がある日突然倒産してしまい、茫然自失の状態になってしまいます。ボムはグッキが契約したとは思えず、グッキに契約書を見せながら確認しますが、それでアランの暴走だということが分かります。ところが理事会ではグッキが勝手に契約したことになっており、グッキが理事たちから責められてしまいます。

我々に相談することもなく勝手に契約するとは何事か・・と。ジョンギはウルリョンから、グッキにスタジオを用意してもらったらどうかと提案されますが・・ウルリョンは会社の現状を何も知りませんでした。そしてウルリョンはジョンギを連れてスタジオの下見に行きますが・・。

なんとかしてジセムを取り戻したいジョンミは、カフェを開業して経済力をつけようと目論んでいます。ただしその開業資金をグッキに出してもらおうとします。一方、会社では理事たちによるグッキへの責任追及が続いていました。勝手に契約したのはアランでしたが、監督責任はグッキにもあるだろうと。ボムはアランに自分で理事たちに説明しろと言いますが・・。テホはアランを追い込むボムを止めて、そんなことをしたらアランが罪に問われてしまうと言います…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-95話

アランがしでかした不始末の責任を追及されたグッキに対し、臨時株主総会は社長解任を採決します。アランとギルスも解任賛成に回るのですが、その手には総会に出席できなかった株主たちの委任状を持っていました。こうしてグッキの社長解任が正式に決定されてしまいます!後継社長に指名されたのは・・ボムを捨てたギルスです。

一方ボムはグッキを救うため反対署名を集めていましたが、ついにグッキの社長解任を食い止めることはできませんでした。全てアランがやったことだ・・とボムは言いますが、ギルスがアランは母親を助けるために嘘をついたんだと話します。このとき、ボムは一つのことを誓います。それはこのプンギルダンをふたたびグッキの手に返すということです。

このプンギルダンを大きく成長させてきたのは、他ならぬグッキなのだから・・と。さらにボムは、あくどい方法でグッキを会社から追い出した人間たちに復讐することも誓います。グッキは社長でなくなり、寂しく会社を去っていきますが、ギルスはグッキに社用車を使わせません・・。会社を出てグッキが向かったさきは、醸造所でした。そこにたたずみながら、グッキは過去の思い出を振り返ります…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-96話

アランはとっさに嘘をつき「あの契約は母に指示されたものだった」と言いますが、これは隠しカメラの存在に気づいたからです。その隠しカメラは・・ボムたちが仕掛けたものでした。こうしてアランが張本人であることを暴露しようとしたボムたちの計画は、失敗に終わります。一方ウルリョンはお金に窮乏し、家財を売り払って現金を得ようとします。

ジョンミはミダルのところにグッキの服を持って行き、これを買うことがボムのためになるから買えと言います。ソニョンはウルリョンたちが路上で売買しているのを見て、ウルリョンたちを馬鹿にしながらお金を渡します。ウルリョンは屈辱のあまりグッキを責めます・・。会社では、理事たちはアランが進めようとしているプロジェクトを憂慮していました。

ギルスは社長という立場でありながら、株主たちの圧力に押されるばかりで、アランを支援することができません。ついにアランの気持ちが切れ、彼女は家を出て行こうとします。テホはそれを止めますが、ソニョンはアランに出て行けと言います。一方ボムは研究室の仕事をしていましたが、アランはボムを外そうとします。しかしそこへマル父が現われて、ボムをアランから守ります…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-91話~93話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-97話~99話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!