我が家のハニーポット-あらすじ-91話~93話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-91話~93話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-91話~93話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-91話

ギルスはついに過去の自分の罪をみんなの前で告白することに。ボムを捨てたのは自分です・・全ては自分のせいです・・そう話そうとしたとき、目の前にはグッキがいました。そうやって罪を告白しようとするギルスを、ソニョンが止めようとします。そのとき、グッキは幸せの報告をアランの口から聞きます。アランは自分が妊娠していることをグッキに伝えたのです!ギルスはアランの告白を聞いて、罪の告白をやめます。

ボムも自分がギルスに捨てられたことをグッキに告白しようと思っていましたが、こちらもアランの妊娠の話を聞いて、告白を取りやめます。ところがアランが妊娠したというのはアランが付いた嘘でした。ソニョンはその嘘に気づきますが、そっとアランに近づいて「本当に妊娠すればいい」と言います。

一方、ペダルはマルに会うため会社にやって来ます。ペダルはグッキに謝罪しますが、グッキはそれを許し、ペダルに新しい仕事を与えます。それは重要なセキュリティー関連の仕事でした・・。グッキはマル父がボムとマルの交際を応援していることを知っていましたが、その件でマル父に講義します。その頃ミダルは家の保証金を値上げされて悩んでいました…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-92話

グッキとボムはアランが妊娠したと思い込んでいましたが、酒に酔ったアランが自分で妊娠していないと言ったので、とても驚きます。信じられない・・とグッキはショックを受けて帰って行きます。アランは自分がうっかりしゃべってしまったことに気づき、これで全てが終わったと絶望します。妊娠の嘘については、たぶんボムがグッキに話すだろうと・・。

ソニョンはアランを責めて、全部お前のせいだ、ギルスはどうなるんだと言います。その向こうで、ギルスが二人のやり取りを見守っていました。ギルスは覚悟を決めてグッキに会いに行き、自分がボムを連れ出して居なくなったことを告白します。ボムはグッキに秘伝ノートを見せ、ギルスは私がノートを売ったところを見たので捨てたんだと話します。

ギルスの話はウルリョンとジョンギにも伝わり、ギルスは二人から「お前がボムを捨てたのか?」と責められます。グッキはギルスからの思わぬ告白に衝撃を受けて茫然自失・・。ジョンギは怒り心頭でアランを連れ帰ろうとしますが、それはテホと引き離すためです。ところがアランは絶対に帰らないと拒否します。20年前にボムを捨てたのはギルスだった・・グッキのショックはますます大きくなるばかりです…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-93話

ソニョンは慌てた様子でグッキの家に向かいますが、それは、ギルスの電話の声がおかしかったからなんです。何かあったに違いない・・そう思いながらグッキの家に駆けつけてみると、案の定、ギルスは居なくなっていました。ソニョンはグッキを責めて、もしギルスが良くないことを考えていたらどうするんだ!と言います。そもそもボムのことだって、ちゃんと子供の面倒を見ていなかったグッキたちに責任がある・・とソニョン。

ボムも必死に反論しようとするのですが・・。一方アランは窮地に追い込まれていましたが、新しいプロジェクトを推進して巻き返そうとしていました。そのプロジェクトは・・グッキが反対しているものです。グッキはボムが居なくなった原因を知るため、ボムが姿を消した研究所に向かいます。

20年前・・あのとき・・どうして自分はボムが居なくなるのに気づかなかったのだろう。またどうしてギルスの行動を把握できなかったのだろう・・と。一方グッキはアランとテホが離婚することには賛成でしたが、無理にそうしろとは言えず、二人に海外支社に行けと言います。そしてギルスにも二人を説得してほしいと話をします…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-88話~90話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-94話~96話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!