我が家のハニーポット-あらすじ-85話~87話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-85話~87話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-85話~87話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-85話

ボムは一人暮らしをしていましたが、そこへミダルとグッキに会いに来ます。しかしそこで、グッキはミダルを突き飛ばしてしまいます。それは、ミダルが「グッキが育てるのが嫌で追い出した」と言ったからです。ボムはグッキに怒ってお母さんに何するの?と詰め寄りますが、グッキはそれに対して謝罪します。

一方、ミダルはボムを連れて家に帰ります。カウルとペダルはボムが韓国に居るのをみて、とても驚いています。二人はてっきりボムがフランスにいるものと思っていたからです。グッキは一人で後悔しながら、これなら早めにミダルの家と縁を切っておけばよかった・・と。グッキはミダルに小切手を渡してボムを連れ去ろうとします。しかし・・ボムはそれに反発して激怒するのでした。グッキはボムに拒否されたことでショックを受け、寝込んでしまいました。

一方、ジョンギはボムのところにやってきて、俺が悪かったんだと謝っています。しかしボムは自分が二度も捨てられたことを知っているので、家に帰ろうとしません。そんなとき、ジアはスホに会うためギルスの家に行きました。しかし、スホはジアに会うためにグッキの家に向かっていたので、二人はすれ違いになりました…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-86話

ボムは自分がなぜ捨てられたのが分かり、そのことをジョンギたちに話します。そこへグッキが戻ってきますが、ボムはグッキにも自分の気持ちを伝えます。ボムにはどうしても確認しておきたいことがありました。それは、自分が聞いた話と自分の記憶が合っているかどうかです。ボムはギルスの名前を口にしようとしますが、アランはそれを見て慌てて止めます。

どうかそれだけはやめてくれ・・とアランはボムに土下座しますが、ボムは困惑します。ついにアランは興奮しすぎたのか、その場で倒れこんでしまいます。マルはギルスとソニョンの話を聞いたあと、ギルスに鋭く警告します。今度またボムを苦しめるようなことをしたら、ただじゃおかないぞ!と。

一方、ソニョンなボムがギルスに捨てられたこと知り、ショックを受けています。それでもソニョンはギルスの味方をすると言います・・。テホは倒れたアランを家に連れて帰りますが、ボムは家族から糾弾されてしまいます。そして家から追い出そうとしますが、グッキはそれに反発します。アランの興奮はいったん収まりましたが、それでもまだ彼は不安です。今度またいつボムが本当のことをしゃべるか・・それが気になってしょうがないのです…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-87話

テホはボムを止めるため大声を出しましたが、そのテホを殴ったのはマルです。ボムはどうしようかと様子を見ていましたが、アランとギルスは稚拙な方法で止めようとしています。一方ギルスは全てをグッキに告白して罪を認めようと考えはじめます。グッキはギルスの話を先走って勘違い・・テホが甘味料を入れたと嘘を付いたことだと思います。

グッキはアランのことで落ち込んでいましたが、ギルスはそれを慰めます。アランは相変わらず大声を出しながらボムを責めていましたが、マルはそれを必死に止めます。マルは秘法ノートを手に入れ、それを持ってグッキに会いに行きます・・。ところがアランはマルを遮り、真実がグッキに伝わらないようにします。

一方ミダルはマル父とラブラブでしたが、マル母のせいでボム父が亡くなったことを知るや、再婚を止めると言い出します。マル父はボム父の名義を使って多額の寄付をしますが、これはボム父の慈善活動を支援するためでした。ミダルはボム父のためにマル父が寄付したことを連絡で知ります・・。そんな折、ボムがミダルの店に現われますが・・来るなりさっそく掃除を始めます…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-82話~84話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-88話~90話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!