我が家のハニーポット-あらすじ-76話~78話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-76話~78話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-76話~78話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-76話

ミダルはマル父との結婚を反対されたのがショックで、家を出ていきます。マル父やボムたちは後を追って探し回ります。ペダルはミダルのことをよく知っていたので、とても心配です。ミダルはこれまでずっと仕事ばかりしてきた・・だから他所に友達なんかいないはず・・頼れるところもないだろうと。

一方、マル父は人を雇ってミダルの行方を探させます。テホは一大決心を固めて、アランと結婚することに・・!しかしグッキがこれに反対し、もともとボムが好きだったテホが急にアランに乗り換えたことに腹を立てます。そんなとき、グッキから3人に待機指示が出されます。3人とは・・微塵、マル、アランですが、アランはこのことについてグッキに腹を立てます。

ギルスはこれを諌めて、腹を立てる前にグッキに謝罪しなさいと助言します。グッキのもとにはソニョンが現われて、いきなり結婚することになったと言います。すでに結婚の日取りも決まったと言われますが・・グッキは結婚に断固反対します。ソニョンはプンギルダンの婿さえ来てくれれば、女性はボムでもアランでもどちらでもいいと考えていましたが、グッキはそういうわけにはいきません…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-77話

アランは自分で自分のドレスを引き裂きましたが、それをボムのせいにします。ジョンギは何も事情を知らず、ボムがドレスを破ったと勘違いします。しかしグッキはアランがドレスを持っていることを知り、アランの結婚が本気であることにさらに腹を立てます。一方ジョンギはボムに対して怒りを露にし、ボムは必死に弁解します。ジョンギはボムを信用せず、アランに対して謝れとボムに言います・・。

グッキはボムを庇いますが、ウルリョンはそんなグッキが気に入らないようです。彼女はついに言ってはならない一言、ボムに「前の家に戻りなさい」と言ってしまいます。その頃ペダルはミダルがマル父と結婚することについて、頑強に反対していました。結婚ではなく恋愛ならまだいい・・そう言ったのはカウルとペダルでした。

しかしそんなことはお構いなし、マル父のミダルへの気持ちはさらに強まっていきます。ミダルはキムチの冷蔵庫があったらいいと思っていましたが、マル父はそれをプレゼントすることを考えます。そこで福引のイベントが開催されますが、これはマルチ父が電気屋と交渉して開催させたものです。福引の商品にはキムチの冷蔵庫が1等でエントリーしており、マル父はこれをミダルに引かせようとします。そして本当にミダルにくじが当たり、ミダルはキムチ冷蔵庫を手に入れることに…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-78話

ボムはウルリョンに挑発されて、ついにグッキの家を出て行きます。アランはボムが率先して出て行ったことを偽装するため、「これまで迷惑をかけてごめんなさい。しばらくミダルの家で過ごすから連絡しないで」と書いた、ボムの置手紙を作ります。ボムは家をグッキの家を出るだけでなく、プンギルダンにも出社しなくなりました。

グッキはどうしてボムが家を出て行ったのか分かりませんでしたが、そこへジョンギがやって来て事情を説明します。ボムが出て行ったのは、ジョンギにミダルの家に居ろと言われたからでした。そこでグッキはジョンギに腹を立てるのでした・・。一方、ミダルの家に向かっていたボムはついに店の前まで着ました。

ボムはたまたまミダルとマル父の会話を聞いてしまい、二人が婚姻届の話をしていることを知り、声を掛けることなく去っていきます・・。グッキはボムを連れ戻すため、ミダルの店にやって来ます。グッキはミダルが何も知らないのを察知し、ボムがここに戻ってきていないことを知ります。ミダルは何事かと尋ねますが、グッキは何も話しません…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-73話~75話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-79話~81話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!