我が家のハニーポット-あらすじ-58話~60話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-58話~60話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-58話~60話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-58話

ミダルはグッキの心を見透かして、こっちに金を渡したらボムを引き渡してもいいと告げます。しかしボムは、自分が取引されているように感じてショックを受けます。また、ボムはミダルが本当は自分に家に居て欲しいと思ってることを知っていたので、そのことについても落胆します。グッキは金を渡してボムを迎えることに抵抗がありましたが、それでもボムが戻ってくるならと、ミダルの提案に乗っていきます。

ところがアランがグッキに反発して、そんなことしたらボムの心が傷つくと主張します。ボムはグッキがミダルにお金を渡そうとしていることを知り、お金で母さんを惑わすのはやめてとグッキに文句を言います。そしてボムは・・グッキからもらったセーターを返します。それはグッキが、バランが戻ったときに着させようと思っていたものでしたが、それを本人から付き返されたグッキは落ち込みます。

そんな中、ウルリョンが自分のへそくりを持ってボムのところに行きます。そして金と引き換えにボムを連れて帰ろうとしますが・・ミダルは金を付き返して返れと言います。一方、グッキはさらに大金をもってミダルの家を訪れます。そしてミダルと交渉しますが、そこへボムが帰ってきてます…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-59話

ボムとテホは二人一緒に物流倉庫の中に閉じ込められてしまいます・・。しかも寒い中で、体はどんどん冷えていきます。マルは何度もボムと連絡を取ろうとしますが、一向に行方が分からず心配します。アランはテホが物流倉庫に向かったことを聞き、自分も急いで駆けつけます。やがてマルもアランから二人の居場所を聞き、アランと一緒に物流倉庫に向かいます。

ボムとテホは依然として倉庫の中でしたが、連絡がつかないのは倉庫の電波が弱いためでした。携帯で通話しようとしても、電波があまりにも弱くどこにも繋がりません。二人の居場所はジョンギとグッキのもとにも伝わり、二人も倉庫に向かおうとします・・。ついにテホとボムは二人でいるところを発見されますが、アランはテホとボムが寄り添い合ってるのを見て怒鳴りつけます。

マルも複雑な心境ではありましたが、テホと一緒にアランを止めます。そこへグッキが駆けつけてきますが、ちゃんとボムの面倒を見ていなかったアランが悪いと言って、グッキはアランを責めます。そして、グッキは体が冷えたボムを自宅に連れて帰り寝かせます・・。ミダルはグッキが無断でボムを連れ帰ったことを知ると、グッキに怒りをぶちまけます…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-60話

グッキはボムを家に連れ帰ることができて、とても喜んでいます。ボムにあてがわれた部屋はジアが使っていた部屋ですが、グッキによればここはもともとバランの部屋だったとのこと。一方、ミダルはボムがいなくなってから寂しさが募り、自分にとっていかにボムが大切な存在だったかを噛み締めます。そしてこれまでのことを後悔しながら寝込むのでした・・。

頭の中でさまざまなことを思い巡らすミダル。確かに、自分はボムをこき使ってきたが、それでも自分なりに精一杯ボムを愛そうとしてきた・・それなのに・・と。グッキの家にいたボムも、これまで過ごしてきた家族のことをなつかしく思っていました。ウルリョンはボムが戻ってきてからというもの、マルのことをこれまで以上に邪魔者扱いするようになっています。ジョンギはボムを支援することに張り切り、ボムのためにお弁当を作って会社に出かけていきます。

一方、アランはボムが家族から溺愛されているのを見て、ふたたびボムに対して妬むようになります。しかしアランは、親の前ではあくまでもいい娘を演じ続け、親戚にボムを紹介してあげたらどうかと提案するのでした・・。ある日、マル父がミダルの店にやって来ますが、それはちょうどミダルが肩に湿布を張っている時のことでした。マル父はむき出しになったミダルの肩を見て、心をドキドキさせます…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-55話~57話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-61話~63話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!