我が家のハニーポット-あらすじ-43話~45話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-43話~45話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-43話~45話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-43話

ボムは公募のアイデアが思いつき、それをもって提出しに行きます。ところがロビーでギルスとぶつかってしまい、その際、自分の書類とギルスの書類が入れ替わってしまいます。書類が入れ替わったことに先に気づいたのはギルスのほうでした。一方、ボムもマーケティングチームで書類を出したときに、入れ替わっていることに気づきます。そしてボムはギルスを探しに出ていきますが、ギルスもボムを探していました。

実はすでにギルスは、ボムの代わりに公募の書類を提出していました。その後でボムを探しに向かい、やがてボムと遭遇、無事に自分の書類を取り戻します。ボムはギルスが自分の代わりに提出してくれたことについて、お礼を言います。ところが、ボムの存在を目障りに思ったアランが、ボムの公募用紙を破り捨ててしまいます。グッキはギルスから恭しくお礼をされますが、彼女はギルスが会社を辞めるつもりでいることは知りません・・。

グッキはそれに構わずこちらからもお礼を述べます。ギルスがいなければ今日の私はなかったし、あなたほど私を助けてくれた人は他にはいないと。ギルスはグッキから温かい言葉を受けて感激します・・。本気で会社を辞めるつもりで辞表まで書いたギルスでしたが、グッキの言葉を受けてやはり会社に残ることに…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-44話

ボムは車の外からギルスに声をかけますが、いくら声をかけてもギルスは目を開けてくれません。よほどの重病に違いないと判断したボムは、車のガラスを割ってギルスを出し、救急車で病院に運びます。ギルスは救急医療を受けますが、それでも目を覚まさないので、ボムたちは心配します。心が動揺する中、ボムはかろうじて冷静さを保ち、ギルスの携帯を使って家族に連絡をします。

やがて時間が経ち、ギルスはようやく目を覚まします!ギルスはボムが自分のために泣いているのを見て、自分は人から泣いてもらえるほどの人間じゃないよと声をかけます。ボムからの連絡を受けてテホも病院にかけつけてきますが、彼は電話をかけてきたのがボムだとは知りませんでした。テホは病院に来て、ギルスの命を救ったのがボムだったことを知ります。

やがて続々と人が集まってきますが、ソニョンも病院に来てギルスのことを見舞います。ソニョンもボムがギルスを助けたことを知り、命の恩人だから何かお礼をしなければ・・と言います。一方、ウルリョンは、アランやグッキの前で、アランの相手が浮気したと聞いたと話します…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-45話

マルとボムは目の前の光景に驚きを隠すことができません。前方から自分達に向かって一台の車が猛スピードで近づいてくるのです!ボムたちが乗った車はエンジンがかからず立ち往生しますが、テホはそれを必死に助けます。テホはマルがボムに思いを寄せているのを知っていましたが、今はそれを堪えてボムたちを助けます。この嫉妬心は・・いったんお預けだ・・と。

一方、ボムは相変わらず家ではミダルに辛く当たられていましたが、ジョンミはそんなボムのことを庇います。ジョンミにとってボムは、自分の娘のように可愛い存在でした。実は彼女にも娘がいましたが、その娘は元夫のところに預けています。その娘とボムのことを重ね合わせていたのがジョンミです・・。

ギルスはアランとテホの婚約式を延期させるため、アランにテホのことを尋ねます。二人は婚約を急ぎ過ぎている・・急いては事を仕損じる・・式は延期したほうがいい・・と。一刻も早くテホを自分の物にしたいアランとしては、婚約式の延期などあり得ず、ギルスの話に耳を傾けません。一方、ボムは会社でギルスと会い、借りていたハンカチを返しながら、これからは車の中で寝てはダメだと言います…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-40話~42話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-46話~48話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!