我が家のハニーポット-あらすじ-37話~39話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-37話~39話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-37話~39話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-37話

ジョンギはボムの財布から落ちた一枚の写真を拾い上げます・・。そこに写っているのは、なんとパランとアラン!ジョンギはこの写真がなぜここにあるのかと、不思議に思うのでした。一方、ミダルはボムの手を握ったのはセクハラに当たると言って、社長を責めていました。社長は追い詰められ、事態を打開するため警察に話そうと言います。こうして警察に拘束されていたマルは釈放されます・・。

ジョンギはミダルがボムを無理やり結婚させようとしていたということを知り、ミダルを糾弾します。しかしミダルは開き直って、あなたと何の関係があるのとジョンギを突き放します。一方、ジョンギは写真のことをボムに聞こうとしますが、タイミングを逃してしまいます。ミダルはボムが男に金を借りたという話をアランから聞き、その男は誰だろうと考えます。

マルは本社の外にいましたが、グッキから誘われて本社に来るようにと言われます。ジョンギはマルがボムを想っていることを知り、なるべく二人を近づけないようにしなければと考えるようになります。ジョンギが考えるマルの理想の結婚相手は、普通の家庭に育った平凡な女性です。一方、ジョンギはアランとパランが写った写真を警察で拾いましたが、それをグッキに渡します…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-38話

グッキはボム父が書いた日記に目を通していました・・。その日記はボムのロッカールームに置かれていましたが、グッキは誰のものか確認するため読んだのです。中身を読んでそれがボム父のものだと分かったので、グッキはそれをボムに返します。一方、ボムは酒造りに心血を注いでいましたが、壁にぶつかりグッキを頼ります。

テホはキム先生に怒られたというボムを励まそうとしますが、ボムのほうからマルが慰めてくれたので大丈夫だと言われ、表情を曇らせます。しかし、ボムがマルのことを友達だと言ったので、またすぐに表情を明るくするのでした・・。アランはテホにアプローチをかけていましたが、彼を喜ばすためにお弁当を作ってあげても、テホはちっとも喜びません。

テホはアランの弁当には口をつけず、ボムと一緒にサンドイッチを食べます。途中でマルがやって来ますが、ボムはマルのためにもサンドイッチを買いに行きます。ボムはマルのことを友達だと言いましたが、丸はボムの事が好きだと言います。するとすかさずテホが、俺はボムを見守りたい!と言って牽制します。それに対してマルは、テホに「アランと婚約してるんじゃないのか?」と皮肉を言いますが、テホはプライベートな事だからいちいち話すことはないとかわします…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-39話

ギルスはグッキ宛てにかかってきた電話を取ってしまいます。相手の話を聞いてみると、それは衝撃的な内容でした。なんと、遺伝子検査で一致した人間が現われた・・というのです!一方、警察からはボムのところに連絡が届き、血の繋がった実母が見つかったと伝えられます。これを聞いてボムも衝撃を受けるのでした。

ボムは実母が見つかったことをマルに話しますが、その話し方は嬉しそうではありません。どことなく不安そうな、怖れを抱いてるかのようでした。実の母親に会うことを恐がっている・・それを察知したマルはボムを励まします。一方グッキは、両家の顔合わせにおいて、婚約式の日取りを仕切ろうとします。アランはこれを牽制し、テホも忙しいことだし、日程は全て私たちに任せてほしいと言います。

そのとき、テホは実は自分達は結婚しませんと言おうとしますが、そのことをアランに問い詰められます。婚約式どころか、実はテホとは結婚したくない、できれば友達に戻りたいと思っているテホです。テホはアランではなくボムを家まで送りますが、テホを見たミダルは彼のことを気に入ります。そしてテホを家にあげてお礼のご馳走を与えようとしますが…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-34話~36話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-40話~42話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!