我が家のハニーポット-あらすじ-22話~24話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-22話~24話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-22話~24話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-22話

プンギルダンは伝統の酒店を抱えていましたが、そこにグッキの姿がありました。店の周りには見事な花輪が飾られていましたが、それがグッキに倒れ掛かってきます!ボムはそれに気づき、素早くグッキと花輪の間に入りグッキを庇います。突然の出来事にグッキは驚きますが、それもつかの間、すぐに自分を庇ったボムを更衣室に連れていきます。

そこで怪我を確認しますが、ボムは大丈夫だと答えます。ところがこれはボムの強がりで、実はボムは方を負傷していました・・。酒店では花輪が倒れたことが問題になっていましたが、グッキはボムたちを守るため、今回のことはアルバイトには関係がないと言います。さらにグッキは自分が視察に訪れた理由を説明し、自分は身分を隠して現場の様子を見たいので、自分が社長であることは誰にも言わないでほしいと話します。

一方、ボムは花輪が倒れたのは自分のせいだから、あの女性を怒らせないようにしてほしいとテホに言います。ボムはグッキのことをアルバイトのおばさんだと思っており、実は社長であることには気づいていません・・。ボムはいさぎよい態度で、もしおばさんがバイトを辞めさせられたら、そのときは自分が代わりに辞めるとグッキに話します。このとき、テホはボムの体から大量の汗が噴出していることに気づいていました…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-23話

プンギルダンの伝統避けの店では、テホたちが普段よりも忙しく働いていました。その理由は、次の日に特別メニューを頼んだ客が来るからです。いつもは作らないメニューを作るため、時間と手間をかけなければならなかったのです。一方、ボムはアルバイトから頼まれて、休日に出勤することになりました。本当はマルと一緒に映画に行く予定でしたが、仕事のためボムはマルの誘いを断ります。キャンセルの理由は仮病を使って・・。

ところがマルはボムがプンギルダンの伝統酒の店で仕事しているのを見てしまい・・激怒します。ボムは言い訳をせず、バイトで映画を断るのは心苦しかったから仮病を使ったと言います。一方、マルはテホとボムが仲良くしているところを見て、心を騒がせます。そんなことお構いなしのテホは、分からないことはなんでもボムに尋ねます。

グッキはボムを眺めながら、この女性はどこかで見たことがあると思いました・・。そうあれは確か・・入社試験のとき!ボムは試験に落ちて入社できなかったものの、利き酒ではとても優秀だったのだ。それでグッキは、なぜボムが入社できなかったのかと考えます。ギルスによれば、グッキは研修を受けなかったので入社できなかったとか…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-24話

ボムはパワーブロガーを怒らせてしまい、土下座をするよう要求されます。ボムは素直に従って土下座をしますが、それを見たテホは、ボムに立ち上がれと言います。その様子を見ていたマルは、怒ってボムを連れて行きます・・。マルはボムが土下座したことについて、プライドはないのかと責めますが、ボムは話の通じない相手には粘ってもムダ、土下座して早く終わらせたほうがいいと言います。

しかしそう言いながらも、ボムの心は傷ついていました。マルはボムの本心を察して、優しく慰めるのでした・・。一方、ブロガーはボムに謝罪をするよう要求していましたがテホは、ボムは悪くないと主張して謝罪を断ります。ボムはブロガーに悪評を書かれてしまうんじゃないかと心配しますが、テホは何も悪くないのだから堂々としていればいいと言います。

ジョンミは倉庫にいましたが、ミダルが店に居るのでなかなか外に出られません・・。ペダルはミダルを店から追い出したあと、ジョンミに迫って責任を取れと言います!店を追い出されたミダルは、ボムと金持ちの社長を結婚させようと画策していました。マルはジョンギから大学に戻れと言われますが、ジアとジョンギがいるのに二人を残してアメリカに行けないと拒否します…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-19話~21話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-25話~27話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!