我が家のハニーポット-あらすじ-16話~18話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-16話~18話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-16話~18話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-16話

アランは一人でなつかしい場所を訪れていました・・。そこは小さい頃に家族と一緒に来たこともある、とある風景のいい海岸です。家族で旅行に来たときは・・そういえばここで記念写真も撮ったかな・・。アランは昔をなつかしみながら、一人海岸に立ち尽くします。人生の岐路が訪れたのは、バランが行方不明になったときだった。

あのとき、バランを探すため家を出て行こうとする父・ジョンギを自分は止めたけど、ジョンギはそれを振り切って出て行った。そしてその瞬間に思ったんだ・・自分は親に捨てられたのだと。アランは自分にとってせつない過去を振り返りながら、傷心に身を委ねます・・。やがてアランがいなくなったことを知ったジョンギが、アランを探しに海岸にやって来ました。

母・グッキもアランを心配していましたが、その横合いからウルリョンが、またしても子供を行方不明にしたわねとグッキを責めます。ジョンギが海岸に来てみると、なんとアランが海に入ろうとするところでした。まずい、あの子は自分で命を絶とうとしている!ジョンギはすぐに駆け寄ってアランを引き寄せ、馬鹿な真似をするな、家に帰ろうと言います。しかしアランは、私は母が嫌い、母が私を追い出したのよ・・と家に戻ることを嫌がります…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-17話

ジョンギはジアのところに帰ろうとしますが、アランはそれを引き止めます。ジアはグッキの家の前でジョンギを待っていましたが、ジョンギはアランに引き止められて帰ることができません。そのとき、グッキが出勤するため玄関を出ますが、そこにはジアが一人で座り込んでいました。ジアはジョンギの娘ですが、グッキはそのことに気づきません・・。

グッキはジアが帰る家がないと話すのを聞いて、すぐに病院に連れて行きます。ジアは意識を失いますが、病院で治療を受けてから目を覚まします。ジアはグッキに感謝したいと思いましたが、グッキがジョンギの前の奥さんだと知ると、何も言わず病院を出ていきます。グッキはジアが財布を残しているのに気づき、それを預かります。ジアは家に戻ってからも寝込んだままでしたが、ボムはそれを心配して薬を買いに行きます。

ボムがジアにジョンギの話をするとジアは怒りを露にしますが、そのたびに熱を出してしまうので、ボムは自分の家に連れて帰りそこで休ませることにしました。しかし、ミダルに知られるとまずいので、ボムはカウルにミダルにしゃべらないようにと口止めします。ジアはジョンギのことを思い出すたびに、あの人は私たちを捨てて前妻を選んだ・・と泣きながら話します…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-18話

ボムはジアの財布を取り戻すためにアランの家にやって来ますが、アランはそれを見てボムがジョンギの娘だと思うようになります。ジョンギはボムに会うと、財布は自分が取り戻しておくからと言ってボムを家に帰します。ボムは言われたとおり家に帰ろうとしますが、アランはボムを呼び止めて、いきなり掴みかかります!

いきなり家に来てどういうつもりだ、私のパパを奪い去ろうとするのか、そんなこと許さない、このまま消えろ!猛烈な勢いでまくし立ててくるアランを前に、ボムは圧倒されてしまいます。一方、ジアが放置されているのを見たグッキは、ジョンギに自分の娘をちゃんと監督しなさいと注意します。そう言われてジョンギは帰ろうとしますが、アランはそれを制止するように「今帰ったらもう二度と会わないからね」と言います。

アランはボムが何度も自分の前に姿を見せるので、心をかき乱されていました・・。一方のボムは、アランと会うときは決まって彼女が激怒しているので、なぜああいう感じなの?と辟易しています。二人が対立する原因を作ったジョンギは、二つの家庭の問題を背負うことになり、苦悩を深めていきます…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-13話~15話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-19話~21話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!