我が家のハニーポット-あらすじ-13話~15話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-13話~15話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-13話~15話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-13話

ミダルはマルとボムが一緒に朝帰りしてきたのを見て、二人を激しく非難します。ミダルは二人ができていると誤解したのです・・。するとボムはアルバイト代をミダルに渡し、さらに汚れた服を見せてミダルの誤解を解きます。これでミダルは納得しますが、その目には猜疑心が残っていました・・。

一方、ジョンギは過酷な生活を送っているマルのことを心配していました。彼は大学を卒業するだけで必死なのに、その上アルバイトまでしているのです。このままでは体がダウンしてしまうのではないか・・。ボムは若者でありながら真面目に働いていましたが、その働きぶりをミダルは評価していなかったので、ジョンギがミダルに意見します。あんなに素直な働き手は今時いないぞ・・それなのにこの低い評価はなんだと。

一方、ギルスはグッキのテスクの上に妙な書類があるのに気づきます。近づいて覗いてみると・・それはバランの失踪届けでした。それを出そうかどうか、グッキは迷っているところだったのです。アランのことを考えれば出したほうがいい、でも出したら出したで別の問題が・・とグッキ。一方、プンギルダンの業績は落ち込み、いよいよ新製品の開発を急がなければならなくなりました…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-14話

アランが床に倒れたとき、ジョンギはボムを押してアランを心配しました。ここから出て行けと言われたボムは、汚れた服を着て出て行こうとしますが、ギルスは彼女を気遣ってハンカチを渡します。一方、アランはガラスで手を切っていましたが、ジョンギが家に連れて帰ります。アランは自宅に呼んだ医師の診察受けますが、その間ずっとジョンギは不安な表情で見守っていました。

マルはアルバイトを休んだことを責められますが、寝坊したからだとボムに言い訳をします。ミダルはジョンギから経費を取ろうとしていましたが、それについてボムは、まともに労働時間を計算したらかえってミダルが損をすると言います。一方、ボムはアランのこれまでの自分に対する態度を思い出していました・・。しかし思い出せば思い出すほど、ボムの怒りは増してくるのでした。

アランは自分を心配して看病してくれるジョンギの姿を見て喜んでいます。さらにウルリョンも、息子のジョンギが家に来てくれたことで大喜び。しかしジョンギはウルリョンとジョンミに、さっさとグッキの家から出ろと言い放ちます。マルとジアはジョンギの代わりに居酒屋で働いていましたが、ジョンギはそのことを知ると二人に怒り、次の学期からはお前たちを学校に行かせてやる!と宣言します…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-15話

アランは新製品開発で経営を立て直すため、グッキに黙って人工甘味料入りの商品を作っていました。しかしこれがグッキにバレてしまい、アランはグッキに叱られます。アランが叱られたのは、新製品開発をグッキに黙っていたことだけではなく、会社の理念に沿わないものを作っていたからでした。アランの不始末はすぐに社内中の噂となり、さらに問題を重く見て理事会も召集されます。

アランは観念して反省しますが、心の中にはテホへの不満がくすぶっています。私の新製品開発を率先して協力してくれていれば・・こんなことにはならなかった・・と。テホは社員たちから事情を聞き、それでアランが無断で人工甘味料入りの製品を作っていたことを知ります。そして理事会が開かれますが、そこでアランの処分が話し合われます。

理事がアランの本部長を辞めさせるべきだと発言すると、理事会には一気に緊張が漂います。しかしそこへアランが現われて、かねてから発表するつもりだったという、新製品の市場調査のデータ説明を始めます。慌ててアランを取り押さえるグッキたち・・アランは外に連れ出されてしまいます。そしてアランは会社を去る決意を固め、グッキの席に辞表を提出します…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-10話~12話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-16話~18話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!