我が家のハニーポット-あらすじ-10話~12話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-10話~12話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-10話~12話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-10話

ミダルはボムと口論する中で、つい本音を言いそうになります。ボムは・・実はこの家の子じゃないのよ!と。しかしそれを言いかけたところで、ミダルは話をごまかします。一方、ボムはミダルの魂胆に腹を立て、怒りをぶちまけます。父の負債を娘一人に負わせようとするなんて、最低な母親だと。そしてボムは妹のカウルにも当り散らすのでした・・。

ジョンギは居酒屋に居候して働いていましたが、ミダルに奴隷のようにこき使われてヘトヘトです。その一方、ミダルはジョンギが不動産を所有していることを知り、ニンマリとしています。そしてそれからというもの、ミダルは人が変わったようにジョンギに優しくするのでした。マルも酒屋で働いていましたが、家族を勝手に連れ込んだことが社長にバレてしまい、マルは酒屋をクビになります。

申し訳ないとマルは必死に謝罪しますが、聞き入れてもらえません。さらに悲惨なことに、マルはこれまでのアルバイト代を払ってもらえませんでした・・。その頃、グッキの家にはウルリョンが居座りを続け、家事を行いながらグッキとアランのことを観察していました。アランはグッキに不満を持っていますが、それはグッキが妹のバランに株を譲渡したこと、そして自分のプロジェクトを認めてくれないことが原因でした…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-11話

ペダルはミダルがボミに借金を負わせようとしているのを知っていました。それでペダルはミダルを非難しますが、ミダルは開き直って、「私は生母じゃなくて継母なのよ、それがどうしたというの?」と言い放ちます。完全に開き直るミダルにペダルは呆れ果てますが、その様子をジョンギも見ていました。そのとき、いきなりボミが店に入ってきて、驚いたジョンギは米を床にこぼしてしまいます。

ミダルとペダルは、ミダルが生母じゃないことをボミに聞かれなかったかを気にしています・・。ジョンギはミダルがボムの生母じゃないことを知り、とても驚きます。ボムは何も知らないようだが・・まさかそんな事情があったとは・・と一人呟くジョンギ。一方、スホは母・ソニョンからお金を引き出すために、ジアと手を組むことに!

しかしその結果、ソニョンはスホではなくジホに怒るようになり、スホはジアに怒られます。よくもひどいことに巻き込んでくれたな・・と。結局、スホは自宅に連れ戻されてしまい、部屋で謹慎させられます。ミダルはボムの様子を伺っていましたが、ボムが継母という言葉を聞いていないことを知って安心します。一方、これまでまともに働いたことのないジョンギでしたが、ようやく仕事を始めようとします…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-12話

ボムは一枚の写真をジョンギから見せられました・・。そこには一人の少女が写っていましたが、ジョンギはそれが行方不明のバランだと説明します。実は自分にはもう一人娘がいてね・・その娘がこの写真の子なんだよ・・とジョンギ。そのとき、ミダルはマル家族の部屋代と食費を請求するため、バラン捜索のためのチラシの裏に金額を書いて持って来ました。

ボムはマルの指輪のことを思い出しながら、無理な請求は止めてとミダルを制止します。ジョンギもこれから居酒屋で働いて返すからと弁解し、ようやくミダルは納得します。一方、ボムはミダルが持ってきたチラシを取り上げて、まともな金額を請求しなさいと釘を刺します。ジアはボムに詰め寄り、私たちが出て行くまでに指輪の代金を用意しておけと言います。

ところがマルはボムに、指輪のことは気にしなくて言い、ジアの話は無視してくれと・・。仕事で手一杯のアランは、父ジョンギが言った言葉を思い出していました。これからは・・アランの事だけを考えるようにする・・。アランの母グッキは、アランがバランのせいで苦しい人生を送ってきたことについて考えています…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-7話~9話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-13話~15話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!