ゴールデンクロス-あらすじ-19話-最終回-放送予定

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ゴールデンクロス-あらすじ-ネタバレ-放送予定
韓国ドラマのあらすじとネタバレを最終回まで!!
ゴールデンクロス-あらすじ-19話-最終回-放送予定
最終回までネタバレありであらすじ紹介!
放送予定のゴールデンクロスを配信!
視聴率は10%超えでキャストと相関図も紹介!

【ゴールデンクロス-概要】

誠実で真面目な銀行員のカン・ジュワンは、いつも他人を助けることで損ばかりしている性格。
ある日、ジュワンの務める銀行を売却しようとしている上層部から大金と高価な家と引き換えに書類の偽造を持ちかけられたのだ。
ジュワンは妻の事を思い悩んだあげく、その話を断りクビになってしまう…
そんなジュワンの娘が街で芸能事務所からスカウトされた。
娘ハユンから連絡を受けたジュワンはある建物に向かうが、そこには血を流しすでに冷たくなってしまった娘がいた…
だが、現場にやってきた警察が捕まえたのはジュワンだった…

スポンサーリンク


【ゴールデンクロス-あらすじ-19話-最終回】

◇ ゴールデンクロス-19話

テリーは聴聞会ではっきりとドンハの悪事を暴露しました。

さらに、自分がドンハに殺害されたハユンの兄であることも・・。

これによって聴聞会に激震が走りますが、ドンハはなおも言い逃れしようとします。

そして、イレ祖父もドンハ寄りの立場を取り続けます。

そうした中、ドユンは怒涛の勢いで犯罪の証拠を暴露し続けます。

これでもかこれでもかというぐらいに出てくるので、聴聞会の誰もが驚きを通り越して呆れています。

そしてトドメは・・クァク刑事による証言映像でした・・。

追い込まれたドンハは、ここで奥の手を繰り出します。

それは、自らの生い立ちを話し、出席者の同情を買ったうえで辞任することです。

彼は証拠隠滅ができなくなった以上、感情論で突破するしかないと思ったのです。

皆様には御迷惑をおかけして申しわけありません・・自分は職を辞してお詫びしたいと思います・・と。

一方、ドユンが突き付けた証拠の数々については、一切認めませんでした。

それどころか、ドンハは反撃に出て、ドユンを偽証罪で訴えるのでした。

ドユンは検事の取調べを受けることになりましたが、担当の検事はドンハの味方です。

これに対して、ドユン側の弁護士として出てきたのは・・イレでした…。

スポンサーリンク


◇ ゴールデンクロス-最終回

ゴールデンクロス代表のホンは、ドンハを追いつめる度ユンの味方をしました。

しかしそのせいで、彼女はドンハに撃たれることになったのです。

意識を失ったホンは・・そのまま病院に搬送されます。

一方、ドンハとマイケルは完全に劣勢に立たされていました。

ドンハも役職を辞する必要が出てきましたし、マイケルはとっくにクビにされています。

ようやくこの二人も落とし前をつけるときが来たのです・・。

マイケルは徐々に戦意を失いつつありましたが、ドンハはまだまだ逃げることに元気です。

ドユンさえいなければなんとかなる・・ドンハはそう考えて彼を殺そうとします。

イレはそんな父親の蛮行を必死に止めようとしますが、ドンハは振り上げたこぶしを降ろすことができません。

ドユンもイレも自首することを求めるのですが、ドンハは証拠があるなら見せてみろ!と。

すでに証拠はいくつも突き付けられていますが、ドンハはその全てが証拠にならないと主張します。

イレ祖父もドユンを制止しようとしますが、逆にドンハから弱点を指摘されてしまい・・。

ここまで強情だとは思わなかった・・こうなったらやるしかない!

ドユンは心を決めて、大々的な記者会見に踏み切りました。

イレのことも考えて、できればドンハに自首してもらいたかったのですが・・。

記者会見ではハンミン銀行の元頭取が登場し、銀行売却に対してBIS比率の捏造があったことを証言します。

さらにドユンの父とパク弁護士がそれぞれ殺されたときの映像も公開されます!

そして最後に暴露したのは・・裏で金融界を牛耳るゴールデンクロスの存在です。

ドユンはドンハが犯人であることを証明するための証拠を、世間に全て明らかにしたのでした・・。

この結果、ついにドンハはいい逃れすることができなくなりました。

ほどなくしてドンハは逮捕され、マイケルとパク弁護士もそれに続きます。

こうしてドユンは父と妹の仇を取りましたが、なんとも言いようのないむなしさが残りました。

ドンハやマイケルを追いつめても・・ハユンが戻ってくるわけじゃない。

あの頃の・・幸せだった家庭生活が回復されるわけでもないんだ!と。

一方、イレは父親の逮捕にショックを受けますが、事実を全て正面から受け入れようと努力します。

最後まで抵抗を続けていたドンハは逮捕され刑務所に入りますが・・数年後に出所します。

そしてまた彼の号令の元に、ゴールデンクロスが再結成されるのでした…。

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-17話~18話-放送予定

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-1話~2話-放送予定

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-全話一覧-放送予定

💛 ゴールデンクロス-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!