ゴールデンクロス-あらすじ-11話~12話-放送予定

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ゴールデンクロス-あらすじ-ネタバレ-放送予定
韓国ドラマのあらすじとネタバレを最終回まで!!
ゴールデンクロス-あらすじ-11話~12話-放送予定
最終回までネタバレありであらすじ紹介!
放送予定のゴールデンクロスを配信!
視聴率は10%超えでキャストと相関図も紹介!

【ゴールデンクロス-概要】

誠実で真面目な銀行員のカン・ジュワンは、いつも他人を助けることで損ばかりしている性格。
ある日、ジュワンの務める銀行を売却しようとしている上層部から大金と高価な家と引き換えに書類の偽造を持ちかけられたのだ。
ジュワンは妻の事を思い悩んだあげく、その話を断りクビになってしまう…
そんなジュワンの娘が街で芸能事務所からスカウトされた。
娘ハユンから連絡を受けたジュワンはある建物に向かうが、そこには血を流しすでに冷たくなってしまった娘がいた…
だが、現場にやってきた警察が捕まえたのはジュワンだった…

スポンサーリンク


【ゴールデンクロス-あらすじ-11話~12話】

◇ ゴールデンクロス-11話

ドユンはかなり真相に近づいたという手応えを持っていました。

彼はさらに調査を進展させるため、よりいっそうイレとの関係を密接にしていきます。

ドユンにとってイレは情報源でしたが、イレにとっては秘かに恋心を抱く相手です。

こうしてイレはドユンに取り込まれてゆき、事件の調査を手助けすることを約束します。

一方、イレは自分の父が犯人ではないことを信じています。

だからこそ・・臆せずに事件の追及ができるのです。

ところが彼女が調べれば調べるほど、ドンハが怪しいという証拠がたくさん出てきてしまうのでした。

父が犯人だなんて絶対にあり得ない!イレは必死に目を背けようとしますが・・。

その頃、ドユンは大胆不敵にもシンミョンに侵入していました。

その目的は・・パク・ヒソのパソコンに収められた情報を盗むことです。

一方、パク弁護士は駐車場で何者かに故意に接触されます。

接触したのは・・チュンシクです!

その後、チュンシクは激怒したふりをしてドユンの面接に乗り込んでいきます!

これで完全に隙ができて、ドユンは悠々とPCのデータを盗むことができました。

チュンシクの接触事故からドユンのデータ入手まで、一連の行動は全て計画されたものでした…。

スポンサーリンク


◇ ゴールデンクロス-12話

ドンハは必死にドユンの手から逃れようとしていましたが・・。

彼のやることなすこと、全てが後手に回ってしまいます。

ドンハは邪魔な人間を全て除こうとしますが、そうするたびに足跡を残してしまうのです。

つまり、彼が動けば動くほどドユンに有利な状況が生まれてしまっていたのです。

一方、ドユンはマイケルのもとで弁護士として働くことになりました。

ドユンはマイケルの情報源を重視し、事件の調査で彼に協力を要請したのです。

マイケルは飄々とした表情で、ソ検事のことはどうするんだ?と尋ねます。

それに対してドユンは、仕事とプライベートは別ですときっぱり答えます。

ドユンはパク弁護士を追いつめようとしていましたが、そのパク弁護士について新事実が浮かび上がります。

それは、すでに指名手配されたクァク刑事が使っていた車が、パク弁護士のものだったということです!

これを受けて、イレはすぐにパク弁護士の取調べを開始します。

ところがこれに対してパク弁護士は、愛する人を傷つけたいのか?と意味深なことを言います。

張り切って調査するのもいいが、大概にしたほうがいい。

そうでなければ、君は自分が一番尊敬している人を傷つけることになるだろう・・と。

イレは必死に現実逃避しようとしましたが、ドンハのことを言ってるのは明らかでした…。

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-9話~10話

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-13話~14話

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-全話一覧-放送予定

💛 ゴールデンクロス-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!