韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 1話~8話

2020年2月27日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 1話~8話
ホームドラマチャンネルで放送予定で視聴率は18%!最終回まであらすじを配信!
ネタバレ注意でキャストと相関図も配信!!
DVDも大人気の帰ってきたファン・グムボクで予告動画も紹介!

日本初放送の帰ってきたファン・グムボクのあらすじとネタバレ!
ホームドラマチャンネルを見逃したらここであらすじの1話~8話をチェック!!

<帰ってきたファン・グムボクの概要>

環境美化員であった母が失踪したことから、自分の秘密を隠し通していくことになった女性…
そしてその事件の犠牲となった娘を描いていくドラマ。
母親の失踪事件をもとに隠された真実を暴いていく娘だが…

帰ってきたファン・グンボク あらすじ ネタバレ

スポンサーリンク


《 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 1話~8話 》

帰ってきたファン・グムボク 1話

消えた母、隠された秘密、危険な取引・・・
母のために世の中に相対して戦う娘の物語
愛する女を探すため、自分の全てを投げ捨てた一人の男の話

ウンシルを目撃した後悩んだテジュンは今一度ウンシルを訪ねて行くのだが、ゴミを被った姿に腹を立てウンシルの手首を取って連れていく。
テジュンを怪しんで後を追ってきたミヨンは2人の姿に衝撃を受ける。
一方イェリョンはサラ金業者に登録料を奪われたリヒャンに酷い言葉を吐くのだった・・・

帰ってきたファン・グムボク 3話

テジュンとウンシルの会話を盗み聴き衝撃を受けたミヨンはウンシルが住んでいる場所を知り訪ねて行き、車で突進して脅迫する。
ムンヒョクはグムボクを助けようとするのだが、チンピラたちと戦ったために噂が広がり、グムボクに釈明のための壁新聞を張るよう指示する。
一方イェリョンはチンピラたちと戦い床に倒れた姿を見て驚くのだが…

帰ってきたファン・グムボク 4話

グムボクの誕生日を迎え、食事をしていた家に警察が押しかける。
チンピラたちは重態状態であるギョンソンを殴ったとしてグムボクを指定し留置場に閉じ込められることになる。
一方ミヨンは度々テジュンと会うウンシルを訪ねて行き、グムボクを揺さぶり脅迫するのだが…

スポンサーリンク


帰ってきたファン・グムボク 5話

ムンヒョクはグムボクとイェリョンがチンピラと戦った時の動画を確認し、グムボクを呼び出して映像を渡す代わりに跪けと言う。
ウンシルはギョンソン家がミヨンから金を受け取り合意しないことを知りテジュンを訪ねて行く。
一方ミヨンはリヒャンに会ってイェリョンを生かせるのは自分だけだと話すのだが…

帰ってきたファン・グムボク 6話

グムボクは動画が収められた携帯電話が故障したというムンヒョクの言葉を聞いて悪態を付く。
一歩遅れてムンヒョクに謝罪したグムボクはムンヒョクに良く見られたいと思い、2人の姿を見たイヌは嫉妬する。
一方ミヨンの提案を断ったリヒャンはイェリョンの面会に行った後ミヨンを再び訪ねて行くのだが…

帰ってきたファン・グムボク 7話

リヒャンは結局ミヨンの提案を受け入れ、イェリョンはリヒャンが受け取った合意金により解放される。
イヌは家族がみな集まった席でグムボクと結婚したいと話してイェリョンは怒る。
一方ウンシルは父の墓でテジュンと向き合いその日一日テジュンと楽しい時間を過ごすのだが…

帰ってきたファン・グムボク 8話

リヒャンは家族に夫を見つけたと言い、ウンシルに日本旅行に行こうと話す。
マルジャはウンシルの家族だけを連れていこうとするリヒャンにおかしな意地悪をし、イェリョンは突然そんなことを言い出すリヒャンのことを変に思う。
一方ウンシルは、自分を訪ねてきたテジュンにもうそろそろ来るのをやめるよう話すのだが…

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 帰ってきたファン・グムボク-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!